2010年4月3日土曜日

13:30

fukumotoy会社でキムタクみたいなポジションになりたい [しんらいさん本ゲスト様募集中です]
pana_rev2えっ キムタク意識不明なの?
ksg629ほんとですよ!くも膜下出血だったかな。RT @HeroB7: 今朝のスポーツ新聞に「キムタク脳梗塞で倒れ重体」って記事がでてたけど、マジなんですか!?それとも1日遅れのエイプリルフール?
CCMHPいつか草なぎ剛が「買ってから半年は洗っちゃだめだよ!」って言ってた気がする
lamiel04あさみーぬ嵐に嵌まってるけどワシ最近TOKIO大好きなんだぜ(゜ω゜)
koba1228キムタクが倒れたー どっ言っても昨年引退した巨人のいぶし銀ですが、、、 あの人も苦労人 共感出来る部分多く早く良くなってほしいです
jinkama168巨人キムタク頑張れ!
errymichelle手元に\500の金券がある。これで関ジャニ表紙のananを買おうか・・・どうしよか・・・おお振りを買うか・・・
pinkame2亀梨和也もいたよ。teitterって何なんですか?←
tanakatoshieRT @michidelphinus: 野球、今まであまり見たこと無かったんですが、このyoutube見たらめちゃめちゃ感動しました。キムタクさん元気で戻ってきてください!@hiromiha
AO2GO昔のさんタクの男の料理対決で木村拓哉がキャベツを手で千切って塩をかけたのを一品として出していた。いや、ネームバリュー!って思った。
miyupink関ジャニ
piiisuがんばれキムタク!TBSはつぶれろ!! http://jlab.tv2ch.net/3/s/125844.jpg
umadaikiかっこよす!RT @kenbo_tan @umadaiki 坂本「俺、ホームラン打ってキムタクさんを勇気づけるんだ!!」
poponaキムタク誤報とか流れてきたので探ってみたら、さらにねじまがっていたw http://j.mp/aqmE27 http://j.mp/9z963E
woollytailRT @o_hamu: みんなのキムタクRT @Yakyu_Carp 広島・松田オーナー、木村コーチ支援申し出(サンケイスポーツ) http://eag.ly/y/gYgBi
o_hamuみんなのキムタクRT @Yakyu_Carp 広島・松田オーナー、木村コーチ支援申し出(サンケイスポーツ) http://eag.ly/y/gYgBi
mochomin@dokabeeen キムタクがんばれ!三高も!
fubaキムタク急死って報道はTBS発の誤報だったのか、なんかソースついてたし1時間ぐらい騙されてから調べたらソース全部消えててすごいびびってた
quuuu続報が出てないみたい。心配だよね。 RT @mottty: キムタク(野球=巨人コーチの方)大丈夫かなー。
morrie_mキムタクの容態がひたすら気掛かり。 #giants
pakucyan木村拓哉コーチの回復を祈ります_。必ず元気になって下さい_。 #carp
shion_sakase検索ランキング、野球のキムタクが一位なのはいいとして、なぜSMAPキムタクまでランクイン…
rojie_草なぎ剛オンドゥルってる
moyolinそして、元広島(あえて)のキムタクさんにショック。くも膜下出血だったのね…。
maromaro25キムタク、大丈夫かなあ…うちの同僚の息子さんがキムタクの息子さんと同級生で小さい子がいたはずだけど、って心配してた。まだ若いのに…(;_;)
HANABISHI_73TBSキムタクを死亡と報道した 勝手に殺すな
tosama79@gaachan51 まだ小学生の子どももいるし (..;) なんとか回復してほしい (-人-) 頑張れキムタク
morimana31イケメンばっかじゃん!幸せ!RT @morimana31の『夫は佐藤隆太、愛人はロバートレッドフォード、お父さんはえなりかずき、弟はオーランドブルーム、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #
nabatterふむふむ。キムタクじゃなくて、コイツが倒れればよかったよなぁw @ito244
non_evo@PiTOSSY そのキムタク、イケるんです。 快方に向かうことを願っています。
ms06s_caマジコンも詰まるところまで来てしまえば大昔のキムタクに逆戻りという訳だ
baltrex98何とか助かってほしいです。 RT @ms_rory: くも膜下出血との事です。 RT @HeroB7: 今朝のスポーツ新聞に「キムタク脳梗塞で倒れ重体」って記事がでてたけど、マジなんですか!?それとも1日遅れのエイプリルフール?
JohnnysMEMO4月19日発売の雑誌「Cut(カット)」5月号に、嵐の大野智君のロングインタビューが掲載されます。巻頭が、大野智君主演ドラマ「怪物くん」の原作者・藤子不二雄A氏の大特集ということで、藤子不二雄A氏と大野智君の対談も掲載。 http://bit.ly/9H
cotets@RyoAnna 意地でも動かしたくなるww かずやん、振り向き顔とメガネ顔?実物はTOKIOの松岡。
kaitakuyaキムタクどうなの?無事なの?死なないで!
miyako7大野智の怪物くんキモイ
4056244@keito56 同じようなことを思ってましたよ。オネムな感じの吾郎ちゃんでしたね。#goro #SMAP
morimana31@morimana31の『夫は佐藤隆太、愛人はロバートレッドフォード、お父さんはえなりかずき、弟はオーランドブルーム、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
litcvexnqse919今、仕事のお昼休憩 たった今から始めてみました ライセンスと東方神起とBIG BANGとKinKi Kidsが好き でもなかなか見る機会がないな よろしくです
kazukazu08会社なう。お花見したい!!明日は今期初カープ観戦!キムタクが心配だ・・
n108キムタクって巨人のコーチになっていたのを昨日のニュースで知った 無事だと良いけど・・・くも膜下出血は心配です・・・
Chester555巨人のキムタクがくも膜下出血で倒れて心配です。僕の家族も経験した病気なので他人事に感じられない。
OMS_2d巨人のキムタクくも膜下出血ってまじか!そしてTBSは絶対に許さないよ
haghagrnrnおはようございます。朝一発目にしたことがキムタクが死んでないかの確認だった。死んだという記事はないけど意識取り戻したという記事もない。でもいろいろとニュース見て、あれだけいろんな人に祈られてるんだから死ぬ訳ないと思った。自分でもどういう理屈かわからないけど
subayuu関ジャニやばい!もぉすぐ横山ソロ始まるんちゃん(>_<)グッズ可愛いし!ゲストですばちゃんこんかな

0 件のコメント:

コメントを投稿