2010年4月3日土曜日

20:00

golden310キムタク頑張れー!http://bit.ly/95LmAV
Hon_Kongキムタク急死って…坂本一家以外にもまだ殺す気か。ここまで局の歴史が真っ黒、不祥事続きだと、TBS潰れればいいのにと思うが、ラジオの方は最近質が落ちたとはいえやっぱり聴き続けたいのでそうも言えない。そういえば6chは久しく見てないな。
bumokiti昨日野球のキムタクさん倒れた時の映像みてからすごい気になる…まだ若いのに…
divinemarchキムタクはまだ重体ですか。。。
skana1826キムタク情報:巨人の清武球団代表は3日くも膜下出血で倒れた木村拓也コーチを見舞った。病院へは家族や両親、高校の同僚も駆けつけてる。清武氏のコメント『球団と家族の意向で治療の状況は差し控えてる。意識は戻らず予断は許さない』#CARP #GIANTS #NPB
miyu1122prius@0cd50z233264f5w  やっぱコレだねぇ�帳�ぢ♪ロッテのトッポwww まだTOKIO 長瀬くんがCMしてるのだろか??常に我が家の冷蔵庫にありました♪懐かしい!!
KinKi_PGねみー。キッズはKinKi Kidsでじゅうぶん(-_-)←
_Chiho_@mm_mck やしきたかじん・・・え?ジャニ版って・・・関ジャニとかですかね??・・・関西のイメージが離れない
follersomhoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
ok0hs14あ・私も篠原涼子はみたい RT @paru17: 月曜9時は他に見るのないから見るかもな。篠原涼子が見たい。 RT @ok0hs14: キムタクか…月9はど-なんですかね??w
nga4bヒロイン役の長澤まさみはFUMIYAくんの中で妥当ですか? RT @djfumiya岳 映画化 小栗旬 だったのか。自分の中では香取慎吾だった。
fake_lrtそういやキムタクは広島市内の病院にいるんじゃったね・・・。 緒方引退試合に緒方へのセンターフライを打ち上げた時の笑顔が忘れられない。頑張れ。
kenchy1038キムタク頑張れ�帳����栖月纓黽赱鼈�プロ野球巨人は、くも膜下出血で倒れて入院した木村拓也コーチが依然意識不明と明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
waruikaoちらっと見たコンビニの新聞の見出しに「キムタクくもまっか出血」と書いてあったので驚いていたが、今検索してみたら、巨人の木村拓也コーチのことだった。
bunnypray巨人のキムタクまだ意識もどらず……心配だな。
back2mono4u3969キムタクが倒れた映像はショッキングだったなぁ。 現代人の食生活と多少は係わりがあるんでしょうかね。
agurippamusugireko: hegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボル
iku29キムタク・・・依然意識不明。。。 キムタク戻ってきて!! 絶対に戻ってくる!
skana1826キムタク情報:巨人の清武球団代表は3日、くも膜下出血で治療中の木村拓也コーチを見舞った。病院内には家族や高校の野球部の同僚、両親も駆けつけている。清武代表は『球団と家族の意向で治療の状況は差し控えさせて貰っている。意識はまだ戻ってなく、予断を許さない状況が続
kyozinnsukiキムタク危険な状況が続いてるらしい。
xi_mei感謝祭みながら去年の感謝祭をぼんやり思い出すなど。潤子がCM中リハでホールインワンだして一番人気だったのに本番であっさり失敗^^あの時潤子はやっぱりキムタクではないのだなと思った^^そんな潤子だから愛おしくてたまらんのです^^子ブタに懐かれないとか^^何の番宣だっ
rigabiriそういやキムタクどうなったのかな
yokosuke8やっと関ジャニ∞DVD鑑賞(゜∀゜ )今はすばちゃん&ヤスのdesire♪素敵です☆:*・゜(●´∀`●)ヤスめがねかわいぃ(*^∀^*)
konishingキムタクまだ意識不明なのか。祈る。
kaityou_615キムタクが心配でしょーがないなう。
eminikiku@kouryouta キムタクの笑顔が好きだったのよね。母性をくすぐる感じがするの(笑)
k_tacky年の波に呑み込まれている。:最近忘れっぽい&思い出せないことが多くなりました なんか自分でもショッキングなことが多いです 巨人のキムタク内野守備走塁コーチのくも膜下出血には驚きました …http://yaplog.jp/k-tacky/archive/170
nisibee1その後の巨人のキムタクの応援歌、かなり後で出遅れてました。
o_renziTBSwwwwwwキムタク急死させんなwwwwww
Latormenta2010関ジャニ∞の冒険∞MAP楽しみ★
aogyuunyuu@dread__ 金タク発現見て一瞬キムタクって言葉が頭をよぎってそのまま上見てったらわろた
o_renzi@kawa398 キムタクどうしたん?
ishiingキムタクさんまだ意識不明なのだろうか・・・
ymmttto母の三回忌で、浜松−松阪、日帰り往復400km超えの走行、ETC1000円はありがたいが、渋滞が半端じゃなく、法事に遅刻。帰途、巨人の三連勝のニュースゲットで疲れも吹っ飛んだ。後はキムタクの無事を祈るのみ。マジで心配です。
hanaaverなんで! なんでなの! RT highccho: follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
HINAKAFUキムタクなんとか帰ってきてくれー
ocainori@ancowanco ファンタスティポの国分太一の動きに夜な夜な夢中な弟だとしても?

0 件のコメント:

コメントを投稿