2010年4月3日土曜日

06:00

technodon93「巨人の木村コーチ」って見出しだけ見ると、未だに二軍のトレーニングコーチか投手コーチの木村龍治コーチがまず浮かぶ。別に斜に構えてるとかじゃなく、キムタク好きでまだバリバリ現役選手の感じかするから。お願い!!生きて帰ってきて下さい!!!!
a_k_tea夢にサークルの友達出てきた…!でも楽しい夢じゃなくて、おじさんに追いかけ回される怖い夢だった^p^あ、キムタクも出てきたよ(笑)
arigentorGodonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙arto
ryuucaキムタク……早く元気になってくれ…
mmovies【ドラマ・映画】 花より男子リターンズ 第9話『切ない雨の別れ』: ニューヨークへ向かう 滋 (加藤夏希) を見送る つくし (井上真央) と 道明寺 (松本潤) は、楓 (加賀まりこ… http://goo.gl/fb/cS3Q4
mmovies【ドラマ・映画】 花より男子リターンズ 第8話『四角関係の決着』: 道明寺 (松本潤) の部屋にやってきて、服を脱いで迫ってくる 滋 (加藤夏希) に、なかなか別れ話を切り出せない道明寺… http://goo.gl/fb/sE2T7
mmovies【ドラマ・映画】 花より男子リターンズ 第6話『告白は大波乱!!』: つくし (井上真央) は、楓 (加賀まりこ) の秘書・西田 (デビット伊東) から、道明寺 (松本潤) がこの一年で… http://goo.gl/fb/089lQ
mmovies【ドラマ・映画】 花より男子リターンズ 第5話『おまえが好きだ』: つくし (井上真央) が弟の 進 (冨浦智嗣) と暮らすぼろアパートの隣に、道明寺 (松本潤) が引っ越してきて… http://goo.gl/fb/oE8DL
mmovies【ドラマ・映画】 花より男子リターンズ 第3話『ばいばいバカ男』: つくし (井上真央) は、道明寺司 (松本潤) との約束の場所に向かっていたが、道明寺と 滋 (加藤夏希) がキスして… http://goo.gl/fb/yWDBc
komenasu祈ります RT @coppola18: キムタクほんと良くなってくれ・・ RT @totemupo: くも膜下出血、前兆のコメントがあるのね。頭が痛くて2時間しか寝られなかった、と。
from_theフジの津田さん写らない。稲垣吾郎がポエム読んでる。
coppola18キムタクほんと良くなってくれ・・ RT @totemupo: くも膜下出血、前兆のコメントがあるのね。頭が痛くて2時間しか寝られなかった、と。
UBIK_FACTORYTBS、キムタク急死と誤報。この放送局こういうミス多すぎ。
yskz2131@pupiko_pupiko キムタクと言っても、巨人のコーチの方の木村拓也です。。。なんかすいません(^_^;)
daisukegiants99キムタク大丈夫かなぁ?心配です
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9sK2RF
duck_onegiちょ、TBS「キムタク急死」とか誤報で許されんレベルの間違いだな。シャレにならん。キムタク頼むから元気になって。
wolv765キムタクの無事を祈る(-人-)
boxingyatakahoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
maedakouji【野球】TBSが巨人・木村拓也コーチを「急死」と誤って表示 ■コレはひどい!ジャニヲタ社員「こんな不細工の名前がキムタクなんて許せない 死んだことにしちゃおう」
kotobukimiyuki@edomain 何この安っ!一万程度で乗っ取れるのかぁ…。これで風俗とかが取っちゃったらかなりイメージダウンだよねえ。武士の一分調べようと思ったら抜きの一分とか出てきたら流石に笑えないなあ。本当に業界はそれで良いのかねえ。キムタクだってまだ人気は
69cimotasBGO大賞、終了なう…。ギャロップ毛利の痛さ、バタヤスのKinKi Kids、野性爆弾への喝采(?)という感じでしょうか。おまけでスチャダラパー飛び入りも。全然、眠らないで見たので帰路は爆睡ですな。
mxxmaru巨人のキムタク、くも膜下出血だったのか…無事復活するコトを切に願う
rottenacorn久し振りに心配なニュース。キムタク大丈夫かなぁ…
jully0715キムタクの続報はまだなの?大丈夫なの?心配や…

0 件のコメント:

コメントを投稿