2010年4月3日土曜日

07:30

mina3710minato@akio_tano え?キムタク何かあったの??
kanahu_893wota風呂入ってきたー。おはよう朝日に関ジャニの人出てるー。ソロで城ホールと国フォかすげーな。
skana1826@sryota おいおい、キムタクまだ死んでいない
YuikaDollキムタクの容態はどうなったのだろ…。大学病院に入院中? #carp
fuchan_carp早よ…キムタク早よ帰って来んちゃいや…!三村さん絶対追い返して!!謙二郎や緒方さんと一緒に、第2の野球人生いまから頑張らにゃいけんのじゃけぇ! #carp #kimutaku84
yakotae私も家族が脳疾患になってから脳ドックを受けてました。1回4万超。マジ高い(T^T)木村さんのご回復をお祈りしております。RT @ring2chang: くも膜下出血か…定期検診に脳ドッグも入れて気軽に受診出来るようにして欲しいと思います。キムタクさんの回復を切に
8if_show横ちゃん可愛い…!!!!関ジャニ∞MAPのポスター可愛いー!!みんなコスプレや!!!
hirocky8paaaaan朝から関ジャニのDVD('Д'.)
kingfisher11500一夜明けて木村拓也コーチのニュース検索したけど、続報はないみたいだった。心配だ。それにしても、検索サイトの「木村拓哉ではありませんか?」って表示にはイラッとした。
re_ramuhキムタクのクモ膜下出血は大丈夫なんだろうか…? まだ意識不明なのかな?
poemtaroフジCSプロ野球ニュースにて、司会の斎藤氏がキムタクが倒れたことについて、「少し心配な面もあります」と発言。よくわかっていない視聴者はその程度の病状と勘違いしてしまうではないか。なぜそんな言い方をしたのだろう。
toshimitsu_hたぶんそうでしょうね。若いのに… RT @cosmoweb: 歳も同じくらいじゃなかったっけ? RT @toshimitsu_h: おはようございます。こんな時だけキムタクは可哀想w RT @cosmoweb: おはようございま�帳�ぢぁすヾ(^∇^)
marumegumegu巨人のキムタクさん大丈夫かなぁ??私が経験したくも膜下は�何事も無かったみたいに回復。�一命は取り留めるも意識が戻らない。�最悪の結果。 この3パターンかなぁ。�を願います…。
tsc_osaruおはようございます。ジャイアンツのですが、キムタク大丈夫でしょうか。今日は長男と映画ドラえもんです。映画館でドラえもんみるの、30年近く振りかも。
maro4716スーパーマリオWiiに嵐の大野まで!ゲームにジャニタレは、これまでゲームをしない層に浸透できてるのだろうか。ドラクエSMAP、滝沢FF10しかり。
mister4523その後どうですか? RT @buffie2004: キムタクさん、大丈夫かなあ・・・
takkenta巨人の木村コーチが心配だ。ニュースみたけど衝撃だった。キムタクは、俺と同い年だから頑張ってほしい。野球のキムタクもスマップのキムタクも同い年だから頑張ってほしい
cosmoweb歳も同じくらいじゃなかったっけ? RT @toshimitsu_h: おはようございます。こんな時だけキムタクは可哀想w RT @cosmoweb: おはようございま�帳�ぢぁすヾ(^∇^) これね^^; 私は昨日の第一報で、勘違いしました^^;
toshimitsu_h駅の売店はキムタクの文字だらけw RT @Twi_okey: 不謹慎なマスコミがやるかもと思ったらマジでやりましたか。 RT @toshimitsu_h: 今朝のスポーツ新聞の見出し 「キムタク意識不明」って知らない人見ると釣られて買っちゃうよねー。
swirl_y(野球の)キムタクの件、今知った。祈るしか出来ないから祈る…!三村さん、まだ来ちゃ駄目って言ってね。とおせんぼしてね。お願いします。
sugiyama_kei木村拓哉(プロ野球)が倒れた。くも膜下らしい。怖いよね(少し頭痛があったらしい=自分も頭痛することある)
shirose0507押尾学が麻薬やってた今、森田剛が麻薬をやっていても不思議じゃない
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/dBr0iB
himawarina02お早う御座います!巨人の木村拓哉コーチはくも膜下出血だった模様、(前日も強い頭痛があったらしい)大変そうだ、マヒや障害はのこるカナ?(巨人は5対4で勝った)野球の試合結果が気になるなんて久しぶりだ。でも37歳か、他人事では無いな私・・・
Tyler_PS堂本光一もフォークリフトの資格(1t未満)を持っている。90年代の終わり頃にやっていた深夜番組の企画で取得した。その番組を当時楽しく見ていた記憶がある…
fakkyun@YusukeShimizu 今日のスポーツ新聞全紙、キムタクさんの記事だったよ。
non712nonキムタク大丈夫かなあ... 絶対戻ってきてほしい
zukamihoキムタク、くも膜下て。TBSの死亡誤報とかホンマ勘弁。今日のスポーツ紙一面なんかな〜。広島で倒れるあたり何か涙でるわ。
jakeknow皆さんおはようございます!休日の目覚めはいつも何故か早い。キムタクどうなんでしょう?本当に心配。今日カープはテレビ中継あるが観るのやめようかな!
kirameki_fun昨日まだ活字情報どまりだったけど、今朝キムタクの倒れた時の動画をようやくみた、生々しく倒れててすごいびっくりした…悲しいお知らせを朝聞かなくて良かった!生きてくれ!! #giants

0 件のコメント:

コメントを投稿