2010年4月3日土曜日

06:30

genten2010おはようございます。キムタク心配であまり眠れなかった。
azusami注:某アイドルグループのメンバーのことではありません。 RT @wasshoi36: ああ、やっぱりキムタクが心配。とにかく回復を祈るのみ。
jovelyn_n花より男子リターンズ 第8話『四角関係の決着』:  道明寺 (松本潤) の部屋にやってきて、服を脱いで迫ってくる 滋 (加藤夏希) に、なかなか別れ話を切り出せない道明寺。大きな物音を聞いて、道明寺の部屋に飛び込んだ つくし ... http://bit.
jovelyn_n花より男子リターンズ 第9話『切ない雨の別れ』: ニューヨークへ向かう 滋 (加藤夏希) を見送る つくし (井上真央) と 道明寺 (松本潤) は、楓 (加賀まりこ) に目撃されてしまい、滋がつくしに気を遣って身を引いたので... http://bit.
jovelyn_n花より男子リターンズ 第10話『消えた思い出』: 道明寺 (松本潤) は、自分の目の前で死んだはずの ケン内田 (鶴見辰吾) の身に起こった出来事を聞き、衝撃を受ける。  一方、道明寺との涙の別れを経て、つくし (井上真央) ... http://bit.
jovelyn_n花より男子リターンズ 第11話(最終回)『史上最高のプロポーズ』:  つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はあいかわらずつくしのことを思い出せないまま。つくしは冷たく当たられ、二人は... http://bit.
vamoshiroking疲労困憊でイライラしてるのがわかる。キムタクみたいになりそうで怖いわ。。。
yasu0104キムタク頑張れ!
matsuri_st@まりが加入するのは錦戸亮がリーダーの大倉忠義と亀梨和也上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
mnanbaSMAPと混同しがちw RT @zawatch: キムタクが倒れたって木村拓也コーチの方なのね。
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/b5benp
macchoparaGodonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙art
zawatchキムタクが倒れたって木村拓也コーチの方なのね。
memomojpほんとにがんばれ!!!! とありあえず早く意識回復してください。。 RT @flavour_works flavour_works キムタク頑張れ!池山の引退試合で、相手チームなのに真っ先に握手に来てくれたのをよく覚えてます。倒れるにはまだ早いよ…。
sungle7ありゃ、キムタク倒れたのか、、大丈夫なのか・・* V4とかプレッシャーがあるからな。
macha_dra電車にて...チラッとスポーツ紙の一面見たんだけど、キムタク意識不明って 野球わからない人は勘違いする人いそう(^◇^;) まだ危険な状態なのかな...
memomojpRT @flavour_works: キムタク頑張れ!池山の引退試合で、相手チームなのに真っ先に握手に来てくれたのをよく覚えてます。倒れるにはまだ早いよ…。
hiroki38TBSラジオニュースはキムタクに触れず。そりゃそうだわな #kimutaku84 #giants
usa666@angelstale666 おやすみ サンキュッキュ! キムタクさん、ホント心配…(;ω;)
tombakouji7キムタクが心配でしょうがない。
sabujumboキムタク倒れてしまった。内野手として、ホントにいい選手でしたし、これからの活躍も非常に楽しみでした。心から、心から無事を祈ります。
pannnakottakaおっはー☆(香取慎吾バージョン)
fujitv_pr【『わが家の歴史』 松本潤さん演じる八女家の長男・義男は令嬢・ゆかり(長澤まさみ)と恋に・・・】三谷幸喜さんの書き下ろしのスペシャルドラマ『わが家の歴史』を4月9日(金)から三夜連続…http://blog.fujitv.co.jp/koho/E201004
makidragons真希ノ頭痛痛ハ堂本光一の「頭ノ中ニ蠅がいるんだ」ニ似テイル。コレヲ食べ尽クスノが 竜の羽ばたきヤゴノ願イ=碇真実の希望=ヤ-ゴヤゴ2度寝のZzz

0 件のコメント:

コメントを投稿