2010年4月3日土曜日

23:00

marutyo8"攻め"の関ジャニ∞… \セメテクリエー/
poniokほっとくとメッシュをいれたがります RT @hisame74223 これが亀梨和也です RT @vanillaxxx_jk: しかし、かめつん髪のメッシュはどうにかならんのか?古くないかい?……
Yukamy超疲れたけど、たまたま現場で国分太一くんに会って励ましてもらったw 太一くんいい人すぎ!!!癒された★
hisame74223これが亀梨和也です RT @vanillaxxx_jk: しかし、かめつん髪のメッシュはどうにかならんのか?古くないかい?……
murab208ウォオオオ超今更だけど新撰組!よいよね…!山本耕治と藤原達也と香取慎吾ってびっくりおれのターン!
Amaterasujp@FanTaSyING 木村拓哉!うーん、木村拓哉は、ほかのアジアの国々の人から見たら、かっこいいというふうに見えるでしょうけれども、日本人の中には、『茶髪にして、長髪にしていて、かっこよくない』と思っている人もいます。
caren0911「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」は、いよいよ明日4/4(日)・テレ朝系にて9:30スタートです☆要チェック(b^-゜)
smilecinnamon「VVV6」の後番組「恋するTV」に三宅健くんが出演するそうです。まさかの出演です。VVV6が終了した時点でフジテレビ金曜23時枠からサヨナラしたのに、あっさり戻ることになりました。
vivid_of今、HP見てきたー。好きなメンバー1人書く、っての見て、雅紀の字が自信無くて確認した、なう。担当失格でつかね…(つд`)ってか、関ジャニKAT-TUN、NEWSは、3グループで1つのファンクラブなんだねぇ。
ay0g0tDS買ってきた!ついでに‥関ジャニ∞のDVDも(∀)
fujinokidai隣の部屋から大きな音で聞こえてくる歌がSMAPのようこそ日本へ�帳�ぢ♪っていうかなり気まずい状況なう。返歌として何を返すべきなんだろうか。
yamatohuさいこーですね!!  じゃ、ねぇよ!!!   .@yamatohuの『夫は花田勝、愛人は堺雅人、お父さんは山下智久、弟は柏原崇、幼なじみ伊藤英明』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kajkxx(・゜�帳�ぢ゜)いちにちだけなのら RT @xxxjkame じんじんにぴっつぁあげるから亀梨和也を飼わせてください(土下座)
kixyuubann期待してます〜 RT @icitomohiko RT @sfp_staff いつの間にか、500人以上の方々がフォローして下さっていて!ありがとうございます。明日はメンバー全員でJ-WAVE TOKIO HOT 100に生出演しますので、聴ける方は是非!
akerinrinSMAPファンだけど、最近嵐が好きになってきた。何故か後ろめたい気分・・・
komawarisoncho亀梨和也をほしいと思うプロ球団がいたり? 
ritsuhon錦織?少年隊?じゃなかった、関ジャニの錦戸くんか。RT @swimmingmonster: @ritsuhon 今からでもなれますか、錦に。
12342234野球の方のキムタク今も意識戻らんの?生きてるからなんとなく大丈夫だと思っていたけど、奇跡を待ちたいってかいてあるくらいだから、かなり厳しい状況なんだ。
miyaxcafe『夜空ノムコウ』はSMAPのほかに、作詞のスガシカオや作曲の川村結花らも歌っていたけれど、当時21歳〜26歳の年齢だったSMAPが、あの歌唱力で歌うからこそグッとくるものがあった。街の雑踏で始まるイントロも刹那的。「なごり雪」と並んで、聞くだけで無条件に泣き
yuimk2RT @Ryoichiro_S キムタクをネタにする奴が多いが、元カープの木村拓哉がどんだけすごい選手かわかってんのか!人の命がかかってんだ!生き返れ、俺は祈ってるぞ!
jimyyuchuna0604ずっと誰かに似てるかと思ってたけど、三男て関ジャニ∞のやっさん(安田)に似てるwww
bintarouスマップの木村拓哉と草薙剛は、勝俣が入っていたcha−chaに入る予定だったhttp://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/43488864ed1639dda6958cfed5034890
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
Tnbfan今更ながら今朝のスポーツ紙「キムタク重体」って。あのキムタクと思わせて売ろうとする。こんなことまで商売にするとは。恥を知れ。
skaparapehegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
ayamortalitaキムタク、私らみんな待ってるよ。お帰りって言いたいんだ。早く戻ってきてよ。キムタクは帰って来てくれるて信じてるよ。 いいタグ発見!作ってくれた方ありがとうございます! #kimutaku84
mobiwwえ?キムタクってもう引退してたのかwwwwwwwwwwww
emichu24ステキだなぁ�帳��┴´Д`) RT @supon928: メール。先日ラジオで桜を感じる曲というのでソメイヨシノが流れました、DJが堂本剛くんこういう詩を書くんですね、と。#domoto
upupnora!!そうなの!?ほんとだね�帳�ぢ。ちょっと驚き。 RT @miwa728: @upupnora マツコってたしか、キムタクと同級生なんですよね?いろんな37歳がいるもんだね。
xxxjkame8:2の割合で(・゜ρ゜)は放置です。あくまでメインは亀梨和也です RT @mameck1582: (・゜ρ゜)も一緒に飼うことにより食費は倍以上かかること必須 RT @kmry82: だね、(・゜ρ゜)も一緒に飼えば文句ないよね?(本気) RT
toyamatobu 関ジャニのパズルの曲を聴いています。心がおちつきます。
miepomromioloveKAT-TUNに逢いたいけど関ジャニ∞にも逢いたい…あぁ…迷う�帳窟窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣辣站欝顕Ь轣辣站欝顕鹿畩鹿�昭�嘗・゜ρ゜)も一緒に飼うことにより食費は倍以上かかること必須 RT @kmry82: だね、(・゜ρ゜)も一緒に飼えば文句ないよね?(本気) RT @xxxjkame: しょうがないから(・゜ρ゜)も一緒に飼ってやる。そうすれば亀梨和也も飼えるよね(本気)

0 件のコメント:

コメントを投稿