2010年4月3日土曜日

17:00

pinokotereキムタク大丈夫なんかいな・・
jun78mhzRT @taktez3: 阪神ファンからのキムタク応援メッセージはマジ泣けるんですけど!! 球団の垣根を超えての応援に胸が躍ります。RTに周知活動等にご協力ありがとうございます。 #kimutaku84
sqxv417@jin149 関ジャニ∞とかは好きですねw多分飲み過ぎも含まれてるからなのか…。でももう大丈夫だよ!ありがとう☆
maimaikaburi914中日同点!!今からお花見行きたくない。。そういえばキムタクは大丈夫なのかな?
zungokonior2hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
krone78#uretama 激しく出遅れましたが、顧客ターゲット層を固定するのか、顧客自体をロックして顧客とともに成長するのかという考えがありますよね。例えば通常の雑誌は前者ですが、ananは後者みたいな話を聞いたことがあります。だからキムタクがずっと1位=読者が入れ替
hamuookami【私のトモコレレポ】ちなみに今モベキマス(+こは梅)、SMAP、嵐、NEWS、はんにゃ、フルーツポンチ、向井理さんがいます。もうちょい増やそうかなぁ。さゆの人間関係が半端ない。はんにゃが親友同士になってくれて嬉しい。まだ半分増やせるんだよなー考え中。それで
onikohshi同じく! RT @hansinkosien キムタクさんよ、阪神ファンだけど、無事帰ってきてください。そしてまた、闘いましょう!絶対に負けちゃだめだ! #kimutaku84
iwanabehisayukiおはようございます!今日は出社です(笑)RT @huotani: 久しぶりの今日はツイートですね。今日はお花見ですか?(^^) RT @iwanabehisayuki: 花見日和ですなぁ。RT @ayumi_hano: 関ジャニのコンサートがある
nataliagoingどこかで見られるかなあ RT @mwki: えええっ!!!亀梨和也君が、本日、Kスタ宮城球場で行われているプロ野球「楽天VSソフトバンク」の始球式を務めました。http://bit.ly/95Ev6w
shinoda0511今井翼劣化堂本剛みたいなことになってる…
leamicheal木村拓哉コーチ、病状心配だなぁ。昨夜のニュースで人工呼吸していた映像が流れていた。リアルにショック。広島カープの選手も心中複雑でしょうね。
shinoda0511TOKIOはいつまで走り続けなければいけないの…
ROSYU_COキムタクの話ししてたらジョージ=マッケンジーががが
puno_pキムタク…1/3を引き当ててくれよ…
shun51キムタクまだ意識戻らないのか・・・。 心配だ。
kham063キムタク心配です。。。 #carp
sebkamiキムタク
mashirock@whiteflicker 多彩な人だと思うのですよ。ふつうの青年を、きちんとした脚本で演じてほしいです。大野智の実力。この歌声とダンスをあなたにw → http://bit.ly/dngYme
6tumi@Carp_Jikkyo 木村拓哉にはホントに戻ってきてほしい。
mwkiえええっ!!!亀梨和也君が、本日、Kスタ宮城球場で行われているプロ野球「楽天VSソフトバンク」の始球式を務めました。http://bit.ly/95Ev6w
Yuatsu昨日の木村拓哉コーチの映像出てきた・・・心配だな
YAN011@yanさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
takashe2001@kyan_11 俺的にはキムタクはスーパーサブであって、SMAPではないですね。
796cカープの試合を見に行ってた友達から電話があった。『キムタクがなんか倒れた!』と電話で興奮してた。どぅやら巨人のコーチ、木村拓哉がくも膜下出血で倒れたらしい…。無事でありますように…。
onikohshi当方トラキチですが、あの場面は釘付けになりました。球場の雰囲気もすごかったですね。 RT @stcamel キムタクがんばれ!みんなで祈っています!チームの窮地を救った決意のキャッチャーマスク、あの日現場にいました。あの感動は忘れられません #kimutak
lacertagtTBSがキムタク急死と表示 http://bit.ly/de74hY
ll_yoko_lllll@mamisk ジャニーズとかSMAP以外は良く判らないwww
peroandkerori何度やっても同じか�帳�ぢやっぱり・・・ peroandkeroriの『夫は我修院達也、愛人は大野智、お父さんはリチャードギア、弟は伊藤英明、幼なじみ加藤鷹』です。さいこーですね
cousheen@taktez3 お返事が遅くなってすいません。こちらこそありがとうございます!大量のメッセージ管理は大変なことだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。今はただ、みんなの想いがキムタクさんに届くことを祈るばかりです。
yosdpalキムタク、はやく元気になって!! RT @onikohshi: #kimutaku84 読売はヘドが出るほどキライだが、キムタクはええ選手やった。絶対帰ってこい。
ayumu_sakuraそういやキムタク大丈夫なんですかね? #giants
mck1104ニュース見たのが今日の昼過ぎだから驚いた。巨人のキムタクがクモ膜化出血で倒れたなんて
mck1104キムタクって現在どんな状態なんだろ。
sugirekohegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
take4_uwf同い年の自分としては、キムタクさんの件が他人事とは思えません。とにかく一日も早い快復を祈ります。頑張れキムタク!! #kimutaku84
blue_thunder099カープ頑張りやぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク(巨人コーチ)も頑張れ!
habababan#kimutaku84キムタクさん、がんばってください。
orochon56今日のスポーツ紙の一面は案の定「キムタク、意識不明!」ばっかりだった。
saburosamaキムタクといい三沢光晴といい広島には何かいるな
hanaguro他人事じゃないよなー。もし木村拓哉さんみたいなことになったら、自分の場合臭くなるまで発見されないだろうし http://is.gd/bciMO

0 件のコメント:

コメントを投稿