2010年4月3日土曜日

05:00

Kaodeka69キムタクが心配で・・・。朝4時のゆで太郎。なぜか客多い。どうしょうもない奴ばっかり。声うるさい。
earl_tvxq私も寝よう。。キムタク、頑張って!!
datex777始発で帰るなう。ニッカンの一面見出しが『キムタク重体。くも膜下出血』
arashi_s映画版「君に届け」爽子に多部未華子、風早くんに三浦春馬: ... ドラマだと嵐の二宮和也と櫻井翔のW主演で話題を読んだ 「山田太郎ものがたり」で初主演を果たした池上隆子役が有名です。 あとは2009年放送のNHK連続テレビ小説『... http://bit.l
akiakinabuuhegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
aaa_bs00金本ヤニキアンチやけどさすがにかわいそうやな…中日レフト狙い打ちやん(´д`)キムタク続報まだか。。
uresujidvdグッドラックのキムタク髪型画像(AU公式) http://uresujidvd.kitajima.asia/_dvd/actor/木村拓哉/
tailtail00なんか夕方頃にキムタクキムタク言ってたからSMAP木村拓哉に何かあったのかと思ったらプロ野球巨人の木村拓也コーチだったのかw
madocaa目玉かゆすぎる。花粉め。目玉おやじは目全部洗えるからうらやましい!今日はまゆりんの誕生日だから頑張って関ジャニ∞ケーキ作ります
riuvilキムタクが倒れただと?! (巨人) 心配です・・・
kogo5656キムタクの情報の進展はなし。カープは泥沼。なんだか気分がどんよりするなぁ #carp
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
m_kinchanキムタクがんばれ!!元気に戻ってきて欲しい!!!
norichcoinRT @red_carp: RT @skana1826: キムタク情報:報道ステ・news23・ネオパラ(テレ東のスポーツ&バラエティー)での報道では進展なし。産経・時事通信も最新情報入らず #CARP #GIANTS
nish1hataキムタク死んじゃ嫌!キムタク死んだらカープファンのにしはたはどうしたらいいの?…
si_me_キムタクどーなんだろー?? 心配。。。
youtom08私の辞書に載っている「キムタク」は万能プロ野球選手のあなたのことですよ。早く戻ってきてくださいね。みんな待ってます。
akawihideyukiだってキムタクってイチローと一コしか違わないんだぜ?ってことは矢野やら金本やらよりずっと若いんだぜ?
cubisme_tech関ジャニ∞の出来事: 確実にCMまたぎですね(笑)。そのおかげで、すごい一体感が生まれました」と新番組に手ごたえを感じたようだった。 関ジャニ∞初の全国放送冠番組で、日本全国の村や町を訪れ、その土地の自慢や知られざる文化・歴史を... http://b
xxxx1224やっぱり関ジャニ∞いい!!!!!!みんな楽しい!!!見てて楽しいっ!!!
akawihideyukiキムタク死んだって続報も無いしとりあえず大丈夫だと思っていいんだよな?な?頼むから現場復帰してくれ
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 64 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD
s_shigeキムタク頑張れ

0 件のコメント:

コメントを投稿