2010年4月3日土曜日

22:30

yoheyoheiキムタクどうなったんだろうキムタク…意識戻ったかなぁ…
go_nyanキムタク(Giants)、大丈夫かなぁ…かなり心配。
kajkxx(・゜ρ゜)ゆうはんはぴっつぁで RT @utyaki しょうがないですね(本気) RT @kmry82 だね、(・゜ρ゜)も一緒に飼えば文句ないよね?(本気) RT @xxxjkame: しょうがないから(・゜ρ゜)も一緒に飼ってやる。そうすれば亀梨和也も飼える
fumakanaキムタク大丈夫だろうか?去年のキャッチャーが忘れられないRT @Yakyu_Giants 木村コーチ意識不明続く「奇跡を待ちたい」(読売新聞) http://eag.ly/y/1LuII
4keta1.レッズ勝った。凄いよポンテさん!2.巨人勝った。さあ次はキムタクの番。頑張れ!3.清雲寺で枝垂れ桜を見た。大きな滝みたいなしだれ桜。毎年見てるけど良いなぁ。 #3good
munuminうぉ�帳窟窟�ぢ・・・疲れた・・・今までの中でトップを争うほどの近さでした^^関ジャニ系はいい席が多い!^^!隣のばばぁとその子供うるさかったなー← 子供KAT-TUNの新曲独唱しだすしwwwwww
utyakiしょうがないですね(本気) RT @kmry82 だね、(・゜ρ゜)も一緒に飼えば文句ないよね?(本気) RT @xxxjkame: しょうがないから(・゜ρ゜)も一緒に飼ってやる。そうすれば亀梨和也も飼えるよね(本気)
akiakinabuupanpanskoto: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
saisias亀梨和也、上野投手攻略ならず・・・亀ちゃんのヒットも見たい気はするけど、上野選手はやっぱりすごい球を投げる。
eRi5124sHo堂本剛ロンドンとイギリスも出してくれw#domoto
kmry82だね、(・゜ρ゜)も一緒に飼えば文句ないよね?(本気) RT @xxxjkame: しょうがないから(・゜ρ゜)も一緒に飼ってやる。そうすれば亀梨和也も飼えるよね(本気)
okapiusa@xi_mei マッチから始まってますよw ちょうちょうミーハーですもん。 でも、ファンクラブはSMAPと嵐だけだなぁ。 ほんと、すとんとはまるタイミングってありますよねー。デビューの頃「嵐はないなー。とくに櫻井君と大野君は嫌い」ってゆってましたよ、私。
adorato24堂本剛 ベルリンのお話。本屋さんで、堂本剛 ロンドン?イギリス?で予約しようとした人がいたw #domoto
slowwaltz飼えるよ!絶対飼える!RT @xxxjkame しょうがないから(・゜ρ゜)も一緒に飼ってやる。そうすれば亀梨和也も飼えるよね(本気)
pandalunch「ベルリン」の紹介。家族が本屋さんの方のブログを見て「堂本剛ロンドン」ってあるのを見つけた。「えっ??ベルリンの他にも出すの??」みたいに思われちゃった。
sumire_as本屋さんのblogを僕の家族が見つけた。その中に堂本剛イギリス(ロンドン?)って言って予約してくる人がいたらしいww近…くないwww #domoto
disney_2451本屋のブログに題名間違え 堂本剛のイギリスww #domoto
137s@kinpiragobo 今日の巨人勝ちは、キムタクに免じて許すわ
xxxjkameしょうがないから(・゜ρ゜)も一緒に飼ってやる。そうすれば亀梨和也も飼えるよね(本気)
daikibakachonhegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
75kanata堂本剛 イギリス wwww
sougou_sys_iyohttp://www.youtube.com/watch?v=tX9ZbTHtQUo で関ジャニ見ながらPCしてるが腹かかえて笑ってます!!
amacanaなんか昨日キムタクがくも膜下出血で倒れ今も意識が戻らないというニュースに驚いた☆まだ若いのに!昨年まで現役だったのに!。。。木村拓也の話です。木村拓哉じゃねーです。
HJMCUUXJMU@Keita333  SMAPとかもソロのほうが多いから、ソロ活動には全然問題ないと思います(^^) ただ、たまに、合成じゃなくて、五人、そろってその場にいてほしいな�帳�ぢって思います。 #alwayskeepthefaith  
pginキムタクの誤認を誘う報道は悪質だよねー
icitomohikoRT @sfp_staff いつの間にか、500人以上の方々がフォローして下さっていて!ありがとうございます。明日はメンバー全員でJ-WAVE TOKIO HOT 100に生出演しますので、聴ける方は是非!
barrabravaa関ジャニ∞ / 何も知らない人に
xShinigamigirlx木村拓哉『』はもう37歳?えっ、こんなにイケメンなのに。やっぱり、年上男性が好きみたいだね。(笑)
himawaripink最近、くも膜下出血などを含む脳血管障害の方が多い…身近な人も亡くなったし…昨日はキムタクが倒れて搬送…脳ドッグを受けるべきかな?
kmry82私いい子です(本気) RT @macaron_223: いい子にしてたら飼えるよ、きっとwRT @utyaki: どうしたら飼えますかね(真顔) RT @kmry82 わたしも飼いたい(真顔) RT @xxxjkame: ねえ、やっぱり亀梨和也飼いたいんだけど(真
okapiusa@xi_mei 私その頃はSMAPだったかなー・・・ SMAPはジュニアとからまないし、興味も無かったのでまったく知らなかったです。嵐ともっと早く出会いたかった。><
Koi5124@Koi5124の『夫は二宮和也、愛人は織田裕二、お父さんは向井理、弟は阿部寛、幼なじみ和田アキ子』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
macaron_223いい子にしてたら飼えるよ、きっとwRT @utyaki: どうしたら飼えますかね(真顔) RT @kmry82 わたしも飼いたい(真顔) RT @xxxjkame: ねえ、やっぱり亀梨和也飼いたいんだけど(真顔
natadekoko920RT @kmry82: わたしも飼いたい(真顔) RT @xxxjkame: ねえ、やっぱり亀梨和也飼いたいんだけど(真顔)
utyakiどうしたら飼えますかね(真顔) RT @kmry82 わたしも飼いたい(真顔) RT @xxxjkame: ねえ、やっぱり亀梨和也飼いたいんだけど(真顔)
kmry82わたしも飼いたい(真顔) RT @xxxjkame: ねえ、やっぱり亀梨和也飼いたいんだけど(真顔)
xxxjkameねえ、やっぱり亀梨和也飼いたいんだけど(真顔)
narunarutan@makioka2010 さん>キムタクさん心配です…早く意識が戻りますように祈ります(涙)
mahito_hayaseキムタクさん、まだ意識不明か。心配だなぁ。
nzszつぶやくのひさびさ!ヨコヤマさんやっぱりかっくいい。関ジャニ∞が大好きなヨコヤマさんが大好きです。
OGAMIotasキムタクはまだ意識不明か。むーん… #kimutaku84
otim3RT @sfp_staff いつの間にか、500人以上の方々がフォローして下さっていて!ありがとうございます。明日はメンバー全員でJ-WAVE TOKIO HOT 100に生出演しますので、聴ける方は是非!
nabexキムタクの容態の記事がどの新聞も全部一緒の文章だった。
Vettel_ingキムタク頑張れ!!
7n4qncおれは待っている、キムタクの姿がまたドームで見れることを私は信じています。ご#kimutaku84
nonnonstsTOKIOの松岡くんのラジオ聴いてるよん。怪物くんエピ話してくれるらしい。
tsuchie_tantan_ロンバケでの ラスト キムタクと山口智子のキスはチャーミングだったと思う。
makajuha@delfloria55 いや、試合の勝ちは別ですけど。キムタクの快復を喜べるといいですね。
geazerbeamキムタク詳細上がりませんね。いい人なので元気になって欲しいものです。
bk1202hiroがんばれ木村拓哉
sgymkorRT @CHAKA_JAZZ: 私が3年ほどサポートしてた堂本剛くんは、すごく歌がうまくて、めちゃくちゃ忙しいのに、毎日の用に新曲を作って来る人だった。でも「どうせアイドルだろ?」って、プロのジャズメンでも言っていました。偏見です。それに、世の中で一番難しいジャ
tun1219@Sirius1208 SMAPかと思ったらコーチか うちの親もなったぞ
delfloria55@makajuha ね、ほんとに。明日も試合に買勝ってキムタクと一緒に喜べたらいいなぁ、と思います。
bambi_10そんな4月10日は、つよの誕生日であり「堂本剛 ベルリン」の発売日!なんておめでたい日なんだろう!なんて尊い日なんだろう!うぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!笑いが止まらない!
present_placeこれからでもそんな遊び方がしたいです♪ RT @shirator 素晴らしいです♪ RT @keibazakki: RT @arashikanzyurou: 思い切り遊ぶと服は汚れますが、心はキレイになると思います。(木村拓哉) #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿