2010年4月3日土曜日

14:00

jakeknowやっぱりテレビ観戦するわ。でも15時からだから、それまでは皆さんのツイットで試合を追います。宜しくお願いします。キムタク頑張れ#carp
yukioli目を覚ましてキムタクさんの続報がないことを確認してまた寝て目を覚ましてキムタクさんの続報がないことを確認して…を繰り返して13時間睡眠。おはようございます。
yarukiclubキムタクさん、大丈夫でしょうか。昨日から続報が無いですね。今日はデーゲーム…CファンもGファンもきっと心はひとつでしょう。頑張れタクヤ!
obinater遂に山口が初先発!3連勝したい!キムタク大丈夫かな…?ただただ回復をお祈りするばかり。
Kurumi02nowplayring 君のうたをうたう 関ジャニ
tafu2010キムタクがくも膜下出血で倒れた。。無事を祈る。
ikedesunen息子の就活、昨日帰ってきたところなのに、今日再びTOKIO しんどいやろなぁ。。
uhotomo昨日のキムタク入院に関するuhotomoへの謝罪はないみたいですね。残念です。
okadaruma鯉は鯉の、GはGの応援歌なんでしょうかね…。何はともあれ頑張って欲しい。RT @kimutax:(T . T)RT @aka_murasaki先発発表後は、カープ、ジャイアンツともキムタクの選手時代の応援歌。「頑張れ、頑張れ、タクヤ」いかん、涙出そう。
dai1975きっと届くと思います。 RT @chutadesign :キムタク応援歌なう #carp
pikoriキムタク(野球)の容態どうなってるんだろう。くも膜下出血っていう報道以来何も情報が流れてない感じなんだけど・・
tobushinjuku@guchokipanten 今日は山口先発みたいですよ。キムタクの分までがんばってくれると思います。期待しましょう!
ohta944そのオッサン、ナンパするかのようにコギャルに話しかけてた。城ホールで関ジャニなんとかのコンサートがあるらしい。オッサン尊敬した。ここはOBP。
25013923スポーツ新聞がそういうスタイルを貫く事は今に始まった事ではないけども、「キムタク、意識不明」みたいな一面はやはり愛せない。もはやそれは偽悪以上の感情に突き動かされている。
isoraisoraいやーーん横山きゃわわあああ!!(関ジャニ∞横山好き
ThNxMvえ、キムタクが…大丈夫かね、おぉい。よくなってくれ若すぎるぞ。元気が奪われたなぁ
kakuyodo木塚と高宮の同伴出勤 #baystars キムタクの話をしていた http://twitpic.com/1csiuj
gtrendtter[1]橋本京明 [2]マジコン [3]マリッジブルー [4]キムタク [5]ヒガリノ [6]ワンピース ネタバレ 581 [7]加藤清正 [8]ギャルソンカフェ [9]新宿御苑 [10]オールスター感謝祭 http://bit.ly/qvwAn
daisuke_timうわーん。。。 RT @love_carp: キムタクの応援歌に涙なう
cpionWa-なんて素敵な!。CARPからもGIANTSからもキムタクの応援歌、マジ泣きそうです。
yamachan360嫁さんが【キムタク意識不明】のスポーツ新聞にぎりしめてた。いつ気がつくか楽しみ。。
yesrocknrollまじでか @hiro9096: キムタク倒れた。ショック…
T_SHIMAYAまたTBSか・キムタク騒動の直後に...もういい加減取り消していいレベル。 ほっといても4月の番組改編でまた落ちてくんだろうけど、その前に取り消しを。 RT @ moja_co TBSの特集番組で放送倫理違反�帳�ぢBPOhttp://is.gd/bc9oB 一刻
knezon_quesiton最近のキムタク、ジョニ-デップのマネしてると思いませんか??服装とかめっちゃジョニ-のマネしてるし。。... http://bit.ly/c1XjP1
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
oliolikyururuキムタクで検索したら、ほぼ全部SMAPじゃないほうのキムタクこんなにたくさんの人が祈ってるんだからきっと大丈夫
pinkame2亀梨和也もいたよ。twitterって何なんですか?←
yukigon09あぁ�帳�ぢ泣きそうです! RT @chutadesign: キムタク応援歌なう #carp
carpeaglesキムタクの応援聞いてたら涙が出てきた…
amakom98広島の応援団からキムタクの無事を祈ったキムタクコールが… 何か感動
shin_soda広島&巨人ファンでキムタクの応援歌(広島時代の)やったとか(;∀;
memme_eキムタク応援歌とコール流れてるみたい 拓也ーきこえてるかー!
skydoghideゆっくりでいいから回復してほしいですね。それにしてもTBS・・・ [RT:11516394063 @kamuronamihei] さすがに木村拓哉(正しくは拓也)コーチと書く誤字は減ってきた。無事を祈ってます。
rinmon稲垣吾郎「フリーです」: という記事を発見し、「ああ、別れたと世間には見せておいて実は恋愛関係が続いていたのかな」と思ったので、この記事を見て、「あら」と言う事でした。 ..[引用元 稲垣吾郎「フリ... http://bit.ly/cqh4Ne #cho
amazake36@kicktencho そうですボンバイエです。進めばわかるのです。そしてすーぷすとっくTOKIOはいかがだったのでせうかてんちょー!
takuyawwwwwキムタク大丈夫かなぁ…心配(+ω+)@巨人
HeroB7今朝のスポーツ新聞に「キムタク脳梗塞で倒れ重体」って記事がでてたけど、マジなんですか!?それとも1日遅れのエイプリルフール?
azu_2442skまさき、キムタクの上だぜ!RT @achan0001: まさきは謎ではない← おーちゃんは謎← RT @azu_2442sk: タレントパワーランキングの男優編とっぷが櫻井で、しかもとっぷふぁいぶ内が櫻井相葉大野。。なぞだぜ。
kariosugoなんで! なんでなの! RT highccho: follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
keito7キムタク(木村拓也)コーチ大丈夫かなあ。高校の先輩だし、大事に至らないといいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿