2010年4月3日土曜日

08:30

ABCjroキムタク頑張れ
clearkey@cafecornelius 慌ててキムタクをググりました。スマップかと思って。それにしても、突然ですよね。まだ現役でもおかしくない位なのに。ユーティリティプレーヤーのキムタクは僕も好きでした。早期の回復を祈っています。
mittun1977@otjyuseeキムタクまだ若いですよね。でも関係ないのかな、歳は。
mikazu_satsukiキムタク重体とかかかれてたら嫌でもって目がいくじゃまいか。スポーツ新聞ずりぃ。
uptailやっぱりキムタクさんの情報が気になる朝でございます。
poxkkii@mint4141そっか、慣れるのが一番なんだね�帳�ぢ。お隣の国だし、韓国語できたらな�帳�ぢって思うけど、話し聞いてると難しいそう(><)ソロコンサートは関ジャニの横山裕くんです(*^ヮ^*)楽しんでくるね�帳�ぢ。
ayamortalita朝TL見て巨人キムタクが渋滞とかって文字見て慌ててニュースサイト漁りまくった。くも膜下出血…巨人時代しか知らないけど好きな選手だった。絶対良くなってキムタク!!
nanchin00RT @8209 - 人気 ニコス・スカルプチャー オム EDT 30ml 新品 キムタク http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64243979
purinnTBSが「巨人木村コーチ急死」と書かれた字幕スーパーを誤って表示 ⇒TBSがキムタク急死と報道(キャプ) http://www.uproda.net/down/uproda013072.jpg
YusukeShimizu@fakkyun ありゃかなりのもんだわ。キムタクってのがまた…絶妙に刺さるネ。
wakachan6キムタク心配(´・ω・`)
soui木村拓也という同姓同名のコーチがいることを初めて知りました・・・と一瞬思ったけど「や」の字が違うのね。コーチの人は木村拓也、コーチじゃない人は木村拓哉
riken_komatsuこっちのキムタクは上海で月9の撮影してた模様。しかしキムタクコーチがんばれ!!! RT @newspic: 木村拓哉新上海取景 林志玲村姑造型曝光() http://goo.gl/fb/bVKQ9
titanplate木村拓哉コーチは今も意識不明なのか。戻って欲しいな。
YGBIGBANG2NE1キムタク大丈夫かな??
manabechanキムタクはピッチャー以外はやっているみたいですね。カッコイイ http://bit.ly/c1fSza
greyhitsujiそれにしても、木村コーチが心配。去年まだ現役だったときに、「キムタク的存在を目指します。巨人のほうですが」とつぶやいたことがあった。半分冗談で半分本気。
chesha_catsキムタク倒れただと!巨人にいったばっかりに……カープでコーチしてよ〜
runaway917@Sakiの『夫は大森南朋、愛人は坂口憲二、お父さんは二宮和也、弟はおすぎ、幼なじみ西村雅彦』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
garirint昨日邦画ドラマコーナー清掃時に気づいたこと、西遊記のドラマ、香取慎吾のヤツのみだった・・・
shuwakimaseriヽ(@苔@ )ノ<むくり。キムタクどうなったんだろ。。。
gousei_katanoキムタク情報が気になる。大丈夫か。
wideangleコンビニ行ったら「キムタク重体」って書いてるスポーツ新聞が…「木村拓」(脇に小さく"巨人")と書いてるところのほうに好感もつなー。
fu22niTBSったら、昨日、キムタク急死って速報出したんだって?ひどいなぁ〜。
fkbdm380今日は大阪城ホールで関ジャニ∞横山君こソロコン!!
mika0112おはよ�帳���ぢヨット部は友だちが思い直してくれていかなくなった^^ 私は関ジャニDVD買うか決めれない…
terunoshin巨人のキムタクがくも膜下出血で倒れたけど、その後の容態はどうなんだろう?現役を引退したとはいえまだまだ30代、子供も小さいだろうし、何より家族にとっては一睡もできない夜だったにちがいない。元気に回復してくることを祈ろう!
jbmax777boy@shuzo_matsuoka その熱い気持ち キムタクにも(巨人)ぶつけて 元気取り戻してあげて松岡さんm(_ _)mエールをお願いします 奇跡起きるかも(`o´)
cosmowebキムタクって同級生なんだぁ。1972年生まれ。木村拓哉(スマップのキムタク)11月13日生まれ。木村拓也(巨人軍コーチ)4月15日生まれ。何だか複雑…。巨人のキムタク氏のご回復を祈ります…
yoshihisasこのままだとTBSって、局そのまま放送禁止になりそうな気がする。RT @genchari21 くも膜下出血…。心配だな、キムタク…。にしてもTBSはあまりにも不謹慎すぎるだろ!
ms06s_caフフフ、古内東子に逃げ込んだキムタクを燻りだすのは絨毯爆撃に限るな
jbmax777boyみなさん!おはようっすo(^-^)o 今日も天気は快晴です・・・でもキムタクの事がきがかり(巨人)みなさん エールをよろしくですm(_ _)m #inusuki #follwdaibosyu #kyojin #ohayo
mina4love5duffyおはよぉございます〜今から仕事・・・今日はデーゲームだから見れるか微妙だけどどうにか3時からの日テレ放送に合わせて休憩に行こうと画策中o(^-^)oそれにしてもキムタクの容態気になる・・・
khey8758おはようございます!今日はいい天気。 今日の一面キムタク、昨日は意味わからなかったんで。 37歳でくも膜下…若いなぁ。巨人ファンではないにしろ心配です。
nagasakihなんだ、違う木村拓哉か、と言われた木村拓哉が可哀相だ。
shu1_satoおはようございます! 二日酔いです・・・案の定飲みすぎました(-_-;) 昨夜は逆転勝ち!ジャイアンツ万歳!ラミレス万歳! でも、キムタク心配です・・・大丈夫でしょうか?
blackrose_and_kキムタクの続報来ない…どっちみち手術してもそんなに簡単に目覚めないか…。37なんだから体力はあるはず。去年まで現役だったんだし…頑張れ頑張れ!!(´;ω;`)つ鶴 鶴 鶴
sarioいろんなキムタクがいるのね
cafecafecoo@cafecornelius チケット良いところ当たるといいね�帳�ぢ。それにしてもキムタクがとても心配…。まだ若いのに。早く回復してほしいよ…。
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : ヨコちょ朝から働くなあ! http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65409001.html
hatoyama起きて、キムタクの続報をチェックして、特に新情報が無いことにやきもき。祈るしかない…
titanplate巨人の木村拓哉コーチはAED使ってるってことは、心停止だったのかなぁ。
_mellow__yellowわたしもかわゆい芸能人の夢みたいよ。出てきてもせいぜい中居正広だよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿