2010年4月3日土曜日

08:00

Shunt008本日の悪夢詳細:学ラン着たトマシュになった私は綾瀬はるか・松本潤主演の青春ドラマに外人転校生として出演することになったが、転向初日からいじめられるという設定が演技とは思えないリアルさでクラスのチビ男子に騙される。嘘吹き込まれて自宅から学校に向かって危ない道路を
shuwakimaseriヽ(@苔@ )ノ<むくり。キムタクどうなったんだろ。。。
arashi_o◆◆4/3(Sat)のアラシゴト◆◆: ... エンタニュース オリコンニュース 記念日 <入所日> 大野智 1994.10.16 櫻井翔 1995.10.22 相葉雅紀 1996.8.15 二宮和也 1996.6.15 松本潤... http://bit.l
arashi_oジャニーズ事務所の肖像権・パブリシティ権: ... 詳細クリック>> ranking 表紙左下部の人物の顔がぼやけているが、そこには 嵐 の 大野智 が出ている。僅かなサイズのWeb画像など、他に転用しようがないのにそのような細... http://bit.l
arashi_n国連大で自閉症シンポ 読売新聞: 国連大で自閉症シンポ読売新聞二宮和也さんが、自閉症の青年役を演じた2007年のTBSテレビドラマ「マラソン」のプロデューサー山崎恒成さん(51)は、「自閉症は、ほかの人... http://bit.ly/9mioDd
riekissarmyキムタク�D"7"7"7頑張れ!!!
makodrumおはようございます!ニュース見てびっくりしましたよ。野球界のキムタクは根性あるからきっと大丈夫ですよ(^O^)RT @IPP_01Pay: きむたく、がんばれぇええええええええええええ!死神様!まだまだ若いんだからさ。頼んます!
hygoggp木村拓哉コーチなにとか出血…何だったっけ…
yamamoto2000キムタクがぁぁぁぁ!?
Delphi26キムタクはどうなったのよ
ZuQ9Nnちゃっかり、ゲスト出演した関ジャニの横山君のサインをもらっちゃうのか。さすが、関西のおばちゃんや。がめついな。
shinji7キムタクがんばれ
quamjine_chibi球界のキムタクの容態,大丈夫かな…まだニュース見てないから何も情方が入らない…
koapril駅の売店でスポーツ新聞の見出しをみて。「えっ、キムタク重体だって!」「あ、それプロ野球の方のキムタクだよ」「なーんだびっくりした」…いやいや、なにその「あぁよかった」的な空気。本人は重体なんですよ。てか見出し作った側もそれ狙いなのか?えげつないなあ。 -BK
engawa_01@shige_596 そんな事よりキムタクは大丈夫なの?
kaolurキムタクの病状、朗報がなくて辛い朝だけど、悪いニュースも聞けなくてよかったと思うことにします。 #giants #kimutaku84
hir_ter野球知らないとそうなるよね。仕方ないw RT @hiroriina: そっちか!SMAPかと思ったー笑 RT @hir_ter: 巨人の木村たくやってコーチが倒れたの。 RT @hiroriina: キムタクどーしたの? RT @hir_ter: 今朝のスポ
mokyun今日は関ジャニのライブでもあるの?電車内のJKが衣装キメキメで関ジャニのバッグ持ってる!
yanchobi116@yanchobi116の『夫は安藤政信、愛人は和田アキ子、お父さんは加藤清史郎、弟は二宮和也、幼なじみ瑛太』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hiroriinaそっちか!SMAPかと思ったー笑 RT @hir_ter: 巨人の木村たくやってコーチが倒れたの。 RT @hiroriina: キムタクどーしたの? RT @hir_ter: 今朝のスポーツ新聞は各紙がキムタク倒れるネタだったが、東中はドラゴンズ、デイリ
satotan1980明日の朝から関ジャニ∞の新番組始まるんだね(関西だけなのかな??)。朝って珍しくない?? ヨコが番宣してたけど・・・自転車乗って町を探索!! う�帳�ぢん、どこかで見たような(笑)
fuyutan1975明日の朝から関ジャニ∞の新番組始まるんだね(関西だけなのかな??)。朝って珍しくない?? ヨコが番宣してたけど・・・自転車乗って町を探索!! う�帳�ぢん、どこかで見たような(笑)
matsubo_deluxe(タモリフェス談義)Mステ3hスペシャル…ジャニ枠がNEWSとV6とはまた新鮮。 あゆが貫禄出過ぎ…。大塚愛たぶんいたよね?キノセイじゃなければ。aikoもいたから「きもち曲ぱくってゴメン」謝罪したかな…(苦笑)aikoといいあゆといい、ジャニ枠が
hir_ter巨人の木村たくやってコーチが倒れたの。 RT @hiroriina: キムタクどーしたの? RT @hir_ter: 今朝のスポーツ新聞は各紙がキムタク倒れるネタだったが、東中はドラゴンズ、デイリーはタイガースネタだった。さすがだと思った。
hiroriinaキムタクどーしたの? RT @hir_ter: 今朝のスポーツ新聞は各紙がキムタク倒れるネタだったが、東中はドラゴンズ、デイリーはタイガースネタだった。さすがだと思った。
genchari21↓巨人のコーチの方のキムタク
merimerikaキムタク重体ってのはマジ?
suzuki_MBs今日のニッカンスポーツ「キムタク(巨人コーチ)重体」……流石にないわと思った
marsa_lalaさっき見てた夢は「仕掛けだらけの古城に迷い込んで必死に脱出を試みるSMAP」っていうドラマか映画を見てる私だった。内容はすごくおもしろかった。ICOみたいな感じ?
genchari21くも膜下出血…。心配だな、キムタク…。にしてもTBSはあまりにも不謹慎すぎるだろ!
hamatti8gouちょこソロmemoちょこたんが「今年も関ジャニ∞で色々考えてるので楽しみにしといて」みたいなこと言ってた(゜∀゜)「俺言っちゃったぜ」ってwwwwwwwww俺聞いちゃったぜwwwwwwwww
gatya69highおはようございます!キムタクさんの現状朝ニュース変わらずでしたが…祈ろう 無事を信じます
99adi1キムタク手術成功とかいう報道はまだなのね…大丈夫なのか…大丈夫だと信じてる⊃鶴
EijiKamada@kikuzo_tokio 桜はまだ見ていないけど、あれば嬉しいね。因みに、ここSPAでは4月にも拘わらず、この3日間断続的に雪が降ってます。積りはしないものの、コロコロと変化する変な気候です。てな訳でなんとかやってます。また東京で集まりたいね
silesoキムタクって大事無かったのかな・・・?
ASSAWAN土曜出勤です。花見行きたいですが諦めます。キムタク重体のスポーツ紙がKIOSKに並んでます。
Ricoo88@samusugi キムタク心配だね たしかに倒れ方ヤバそうだったね まだ若いのに。 師匠は気になるスポーツ選手とかツィッターでいないの? あっ ぼやきの元祖ノムさんとかつぶやいてないのかなぁー 
okadaruma未だに重体と依然予断を許さない状況…か。早くグラウンドに戻ってきてほしい。キムタクには緑の芝生がよく似合うから
shinsukeb今日のニッカン一面見出しが不快。キムタク重体のみ。
amane711しかしTBSはマジ死ね。キムタク死去誤報はまじ許せん
OddsKeibaYosoku1位「木村拓哉 次女」2位「木村拓也 次女 ダウン」3位「吉行和子」(4月3日7時): アットニフティで調べている人が増えているキーワードです。あなたも検索してみましょう。 http://bit.ly/5wtwiE
majacopおは朝に関ジャニ∞の横山裕。番宣だけじゃなくて、その後も残ってる。
ogura3923@ochimania おやありです!今日もキムタクのために勝つのみ!ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿