2010年4月25日日曜日

00:00

daigingaキムタク追悼試合…たまらん。スポーツニュースのダイジェストを見てるだけでも泣きそうになる。
dragonsfanaticNPB新人研修会でのキムタクの講演ビデオをNPBは全部YouTubeでもどこでもいいから公開すべし
omoti_motiキムタク追悼試合、東京 D行きたかったなあ…
inf2009谷もキムタクも同世代。 RT @Yakyu_Giants: 谷、木村コーチにささげる逆転満塁弾!巨人が逆転勝ち(サンケイスポーツ) http://eag.ly/y/lcpW3
shion8あっ、先週の関ジャニ∞マップまだ見てない!�(゜Д゜)
MSAII@rinarina_vivi キムタクがデスラー総統の役なら、もっとおもしろそう☆ #RinaRina
izujupi@mikanya アタシ(´∀`)担なりたての時に原爆浴びたからなんか多少のことは大丈夫。なんか逃すんだよなー。TOKIOでも、∞見に来た公演は仕事で泣く泣くあきらめた公演だった。
gaishakunかなり愛すべき…アホやな(笑)RT @rinabon @gaishakun ヤマピー&大倉くん(関ジャニ)です(^_-)
rinabon@gaishakun ヤマピー&大倉くん(関ジャニ)です(^_-)
kananxt@ChikakoKomai まったくその通りだと思います!関ジャニ∞を知っていればいるほど楽しめるけど、ちゃんとパッケージになってるところから選曲してたりするので、横山くんってエンターテイナーとしてすごくセンスがいいですよね。
rarizo@KAO_desuga_nani まぁ確実に届けないね!!つか拾ったんかwwww次TOKIO行ったら是非連れてってくれ!!
mienyao関ジャニ∞のDVD見てノリノリなう
whoisranking大野智 キスシーン(AU公式) http://whoisranking.net/_personality/4158/
386ch香取慎吾のメンタルのあやうさ感…
hirjum_kikhdopi中学生の娘と小学生の息子が、嵐の大野智主演の怪物くんをかじりつきで見て、楽しかったらしく満足で寝た。大野智は、笑う演技よりも嫌そうな表情とか、睨むような表情がうまい。「魔王」とか、「歌のお兄さん」も見てて良かったけど。
wr_29打ったよし君の涙にも感動したけど、打たれた建さんにだってキムタクへの相当な想いがあったはずだ。そこをきちんと報道してほしいよ。泣けて来た。#npb
consadon香取慎吾の座頭市か。見たいような見たくないような。
39mariaスポーツニュースで見た、キムタク同期:谷選手の一発に涙。スポーツって、すぐ私を泣かせる。。。
d_meguキムタクの子供、ちゃんと帽子とってちょこちょこ頭下げてたなぁ。受け継がれてるんだなぁ、心って。谷の満塁打も劇的だった。谷は、キムタクがもう見れないあの子を、しっかり見て話してた。まるでキムタクに代わって見ているかのように、一途に見つめて…
anolfi嵐にしやがれ、なんか微妙な感じ…。嵐にゴールデンは合わないんだから!そっちはSMAPに任せて深夜とか昼で頑張ろうよ!という心の叫び。
KIRIGAHARA@oka_chiba 1年前位に山下智久さんのヌードで同じ特集してた記憶があります
langsamblut@craytosk 5/4!わたし、その日TOKIOにいますよ。残念ながら別のライヴ観に。ちなみに同じ日に渋谷でレピッシュvs筋少。赤坂で相対性理論。池袋で戸川純ちゃん。阿佐ヶ谷でロマンポルシェ。のじゃない方の方のトークショウがあります。混沌たる日!
minomaro264ぶわ…ぶわわ…(;;_;;)谷さんってキムタクさんと同級生だったんだね…同級生が代打で出て逆転満塁HRとか、本当あるんだねこういうことが。。
geino2newsキムタク、柴咲コウとのベッドシーンに『ふふふふ』思い出し笑い!木村拓哉が心境告白! http://geino2news.seesaa.net/article/147641139.html
386ch香取慎吾も好きです
ascpnsプロフィール画像の私、顔キツすぎる!意地悪そうに見えるな�帳���ぢまぁ意地悪いんだけどさ(笑) どらごん・ろ�帳�ぢど/KinKi Kids
T_WING野球は好きじゃないけど、キムタク追悼試合って事でみんなの気合がすごいと思った。谷には感動。
hide1208hy1966@sibakoutarou SMAPキムタクじゃないですよ…一応 念のために!(b^ー°)
88chacha88じゃあみんな、景気づけにクルマジでも聴こうか!#nowplaying 関ジャニ∞/Cool Magic City
haaaa00キムタクってすごいよな。たくさんの人にこんなにも愛されてんだもんな。今日行きたかった。
arashi_o今夜は嵐にしやがれっ!!: ... (4/24付) ★4月17日21時よりスタート!! 大野智主演ドラマ「怪物くん」 ★4月19日�帳���ぢスタート!! 松本潤出演日テレ系ドラマ「バンビ�帳�ぢノ ... 「天才!志村どうぶつ園:相葉雅紀・... http://bit.l
arashi_o怪物くん / どうぶつ園: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:嵐 ☆怪物くんスタッフ日記[ 「第2話!」 ]今日は小学校が休みってことで、ウッカリ気を抜いて寝坊><気付いたら7:15くらいで、TV点けたら20分過ぎくらい... http://bit.l
msmsnyキムタクさん 巨人というより広島のイメージが強い まあ若すぎますな・・
yumigata私もたっちゃんいきなり何言いだすんじゃ!とw RT @doegaki: キムタクとよしくんが喫煙者であることを全国に晒すタツノリw
Wahoo_Pそれでいて子供は「今日は塾の補講があったんだけと前々から楽しみにしてた関ジャニのライブに行かせた」とか。それも塾の責任ですか?www
caffein89香取慎吾と並んでるとちっちぇーなあー、岡村!
tka403TOKIOのJRのCMソングってもう7年も前か!
tuemie_ishutoriTOKIOのOh!HEAVEN!!だったっけ あれが1番好きだった
arashi_m助手 松本潤: いきなりエサやりを強いられる助手(笑)いやぁぁぁ。松本さん。オトコマエ!!!!!!!!相葉さん。毎度ながら。足、ながっ!!!!!!!!動物に逃げられる松潤。やはり、その存在感からでしょうかね(笑)猿をも圧倒する松... http://bit.l
Ririn_agitprop@keroyon34 SMAPでは中居くん。TOKIOでは太一。タッキー&翼では翼だそうです。なんか一貫してないですね。因みにウチの記憶力訓練は猫桜電車ではなく「TOKIOのメンバー全員言ってみて」です(笑)
nishionexこのTOKIOいいなぁ萌えるなぁ…!僕の好きなTOKIOはハートを磨くっきゃない。次点は明日を目指して。
mataneeキムタク長男神ピッチやな
ozyszmキムタクマニアでSMAPファンのT叔母(76)がここのところの寒さに一言、「去年の今頃は草薙クンが裸になっても大丈夫だったのに・・・」って、どーゆーモノサシなんじゃー!?(爆)
kamoto0404キムタクお別れ会、ウー泣ける
hdmrSLDG_yb3日テレが案外面白くてネオスポに移れんかったわ。キムタク
mnijino今日キムタク(巨人)追悼デーだったっけ…水道橋通って思い出した
riichi_naキムタク追悼試合の日に、gang starrを貼っておこう。尊敬してるぜ。http://www.youtube.com/watch?v=-eh16a7n_44&feature=player_embedded#!
yunashirayuki関ジャニ∞のDVD見てて、演出で爆発するシーンがあって、びっくりしたのか寝てた犬が起きた。ガタガタ震えだした…怖かったのね
keroyon34@Ririn_agitprop SMAPではキムタクでしょうか?お見舞い毎日お疲れ様です。
fujitubokaあたしSMAPからKinKiです(・∀・) RT @zUnya_0: 光GENJIからキンキ。SMAP兄さんからキンキ。多いだろうなぁーww
storm_3静岡に入ったら関東のラジオが聞こえなくて地元のラジオらしきものを聴いていた そしたら愛媛は松山の女子高生放送部員が先生に思い出の曲のアンケートをとって理由を話してその曲をかける番組だった 懐かしい曲もかかっていいなーと思ってたら本人が大人たちに聞かせたい曲っての
lalalaki88@ririru888 なんかね、サユちゃんの知り合いに舞台組む人いるらしく関ジャニがどーたらこーたら言ってたらしくあると思うって言ってた
otonowa6668ですねぇ。ジャニーズは年齢幅広いな�帳�ぢ  @Reia0412: @otonowa6668 SMAPの後がまかな�帳�ぢ?
kaminagiいや、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
rnakajiドイツあんパン@石窯パン工房サンメリー 国分寺日吉町店 - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/d5oB7g #twitbackr

0 件のコメント:

コメントを投稿