2010年4月15日木曜日

00:00

daidaictb@kuraido だとしたらなんか嬉しい!w 有田がTVで「むちゃぶり!」やってた頃、同時に関ジャニも同名の番組やってたからもっと前からある言葉なのかと思ってました。
ariakekoichi@kazunarinchanは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「っつ!?…実は俺も…二宮和也が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
kaoruhonda@kaoruhondaにピッタリな結婚相手は『香取慎吾』恋人は『香取慎吾』親友は『香取慎吾』兄弟は『香取慎吾』はとこは『木村拓哉』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap …なんかすごい。慎吾ちゃんしかみえない…的な?
masa_xxxへいへいへいへい! って、さびが始まるSMAPの歌なんだっけ?
fishandcar@KinKi_Kids_ フォローさせていただきました♪よろしくお願いしますm(__)m
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【リアルライブ】キムタクも引いた上野樹里のペットトリミング バリカンでガーっと…要は羊の丸刈り 本人は嬉しそうに「ラムカット!」: http://url4.eu/2cfis
xRRINGx香取慎吾のあれは坂本龍馬でもなんでもねぇと思うんだわ
lapislazly巷で流行ってるね。昔は美白の成分のが有名だったけど。今はエイジングに最強とか・・。キムタクもプラセンタ注射して若返ったらしいよww RT @aska_hydeaddict: @paura_ssm プラセンタって何!?って思って調べたw胎盤??サプリ??
acchi5翔潤・・・? @acchi5は松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「へぇ〜…翔君…好きだよ」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
kuna97すごい前のMTVミュージックアワードのビデオテープを貰いました。 見たら懐かしくて、久々に『メタル魂』が燃えました! でもメタルと一緒にSMAPもスキだったのよん♪
JinSakuramaruそれはね、坂本龍馬が一番つまらない人物だからじゃないの。それに、高倉健から木村拓哉まで、演技力とは別の主役の器というものがあるんだし。大根とは違う。 RT @Gulepedia: @JinSakuramaru というより、福山雅治の周りがうますぎると
masa_xxxあれ?!この歌!SMAP歌ってた???
alichika_@na_pon キムタクより(ななぽんちゃん)でお願いします!
_nakayan_山崎まさよしのよりSMAPの「セロリ」のが好き。て不純でしょうか?
momoo00今週はキムタク
5656sevenお父さん役の大地康雄と、典子役の持田真樹はいまひとつイメージ的には合わなかったが、北野役の国分太一は原作に近かったかな、と。それにしても、あの漫画をドラマ化しようなんざ、無謀もいいとこだ。
fukuitterKO2Japan: TOKIOの番組を観て、福井から「匠 小鯛ささ漬」を取り寄せ。別の店のものも取り寄せ食べ比べるが段違いの美味しさ。天然塩と米酢だけでつくられていると。塩加減、談力、樽の杉の香まで違う。純米酒鶴齢と味わう。ああ幸せ #sake #twino
nicorista「あのライカ犬より僕は幸せだ」って思うのと同じくらい「怪物くん演じる大野智よりミーは幸せだ」と思っている。。。
_cherry_bわんこ担でないのにすまん @_cherry_bは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そうなの!?俺は…好きだよ。大好きです!」』だって!やったね! http://bit.ly/dcBoQ9 #lovearashitter

0 件のコメント:

コメントを投稿