2010年4月13日火曜日

00:00

iwapippi宮迫がキムタク落とした時の林さんのガッツポーズはwちょいわかるよ…
eva_NERT @JohnnysMEMO: 中居正広木村拓哉 フジテレビ系「夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号」21:00�D"723:33 稲垣吾郎 TBS系「G.I.ゴロー」23:50�D"724:20 香取慎吾 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00�D"713:00 http
sato1981忍たま乱太郎のテーマ曲をNYCBOYS?がカバーしてるのか・・・前のはだれだっけ?光ゲンジ?SMAP
Victormusic待ってましたー!僕も好きだったんだワン♪ RT @05smap05: @VictorMusic ずっと好きだったんだぜなう! やっとCMに遭遇した。
rhythmlime宮迫がキムタクを超えた
shioringogoいいとも… キムタクさん撮しすぎじゃありませんでしたか? たまたま?
kanarun8@05smap05 スマスマへの流れで、月9だけは見そうだよ。
wadandanデブになっただすね。まぁ歌は今でも上手いだすけど。そう考えると体型ちうかカッコよさを維持しとるキムタクはスゴイだす。    RT @love_stalin365 @wadandan ジュリーやべえ・・・今のジュリーはちょっとあれだけど
sora6211ジェジュン映らなかったね�帳�ぢ、素直になれなくてチーム大人しすぎ、キムタクよりジェジュンでしょうカメラさん
r_matsumoto_来週のドーム三連戦、故キムタク氏の追悼試合はカープ勝てそうにないから観戦は日曜にしますた #carp
kanarun8@05smap05 やっと終わったね�帳���ぢ反省会を見たいわ
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン
rnakajiさくらも、もうおしまい - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/cGN9Xw #twitbackr
tomioblue@Show_Schoggi @tokio83 こちらは暑くてごめんなさい・・・今週も連日夏日、どうなってるのか。でもまあ去年もそうだったけど、中西部に春は2週間くらいしかないので、寒さが終わったら一瞬で夏になるのは仕方がない。湿気がないから家の中はひんやりし
TinkerJPランダムピックアップ☆ 『SMAP』 http://tnkr.jp/2s @qvclutch さんのイベントです。
genki_love@xxtink 木村拓哉とデート。ぜひ叶えてっ!
koukixxh昨日から香取慎吾だとか瑛太の髪型良いとか言ってますが、男ですよ…
shachi_yururina@ayapota ジャッキーとTOKIOの誰か(失念!)が水鉄砲対決していたような。しかも、大雪の中…笑。小栗旬、見たいなー。いいなー。
yuuu55彼氏の名前を「二宮和也」にしてみた メール来るたびにテンション狂う(´ω`)w

0 件のコメント:

コメントを投稿