2010年4月28日水曜日

00:00

maccha713やっぱりキムタクかっこいいなー!月9楽しみだなー!
nontantomohttp://news.livedoor.com/article/detail/4739721/マスコミは視聴率どうこう言う前に作品自体の評価をするべき。堀北真希や上戸彩は、主演したからって、確実に高視聴率をとれるような俳優ではないと思う。例外はキムタク
ryo0722キムタクを探せとかあったな�帳����扇蜍癇��ドォーモ、なつかしい! やけぼっくいとか好きだったなぁ。さすがにもうやってないですよね・・?RT @akashi_yamamoto ドォーモといえば、14年前ぐらいに出た事があります(笑)
zinkabe最近SMAPをみない。
tail_farmついつい。ちなみに、脳内映像は、関サバね。まじで。 RT @shirokumanocar 関ジャニのことをどうしても「せきじゃに」と言ってしまう同僚。サバじゃないし。天然だなぁ。
nango1164亀梨和也は整形だね
MARUTTe上海万博でSMAPがファンの集い。会場内の万博文化センターでのイベントだが、問題はチケット。予約券という形でイベント当日に万博会場内の予約機で発券らしい。これ混乱を生じるのでは?プレオープンでの中国館予約券でも大混乱したのに。http://bit.ly/d95n
tahi_tabi_tapiアメブロでもテレビでも大人気の仲里依紗。誰かに似てるとずっと思ってひっかかってたけど、やっとわかった!嵐の二宮和也だ!
riraruhaシャンおじ視聴 益子vs若林(笑)どっちがカッコイイかで盛り上がるとか、学生っぽいノリが面白いw若林さん、そらみなとかでもそうだけど春日さんの顔結構褒めるよなあ。春日はK'の長瀬智也ww
amunikeht「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」を見て感じるのは、映画の主演やる錦戸くんがロケとかこの人どんだけ働くの?ということと、ヤスくんの由美かおるばりのお風呂タレントっぷりです。そういやROMESでも入浴してたね。フーゴルの後にも入るであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿