2010年5月4日火曜日

01:00

babibieee@kakeru_yukki575 何故かSMAPはよく夢に出るんです…。潜在意識としてはファンなのだろうか…。
ochispirits@ochimania ありがとうございます><スタメンとキムタクさんと原さんは完璧にしていきます☆
noisy_noi思わず吹いた RT @rui0704: っちょ、すごいオチktkr RT @HARO_NY まぁそうやってなかまるに「これからも亀のこと応援してあげてね」と言われた友達は今や立派な田中聖担ですがwwwww
pannapo@masaru33 あ、俺めっちゃ嘘付いてましたねなう(笑)9歳の小3ですなう。KinKi Kidsとか歌ってた気がしますなう。
rinarinaジャニヲタ界は諸行無常やで! RT @HARO_NY: まぁそうやってなかまるに「これからも亀のこと応援してあげてね」と言われた友達は今や立派な田中聖担ですがwwwww
kod_kodハートのエッジに挑もう・・・なんか好きと思ったら、TOKIOと嵐が好きだからかというややずれた結論に達した
spicamaju51244お相手は堂本剛でした。さいならっ #doya
bbaynぶあwww RT @rui0704: っちょ、すごいオチktkr RT @HARO_NY まぁそうやってなかまるに「これからも亀のこと応援してあげてね」と言われた友達は今や立派な田中聖担ですがwwwww
rui0704っちょ、すごいオチktkr RT @HARO_NY まぁそうやってなかまるに「これからも亀のこと応援してあげてね」と言われた友達は今や立派な田中聖担ですがwwwww
kajkxx色んな意味で涙目www RT @HARO_NY まぁそうやってなかまるに「これからも亀のこと応援してあげてね」と言われた友達は今や立派な田中聖担ですがwwwww
shinya2oclock@l0_0lmamelo_ol グダグダバージョンのTokioと時のすぎゆくままに。
howardhiguti実写版宇宙戦艦ヤマト。劇場のポスターをみて、ちょっと興味がわいた。なんか、キムタクがきちんと古代進っぽいのだ。
candy_go@taroasa なんか、パンフ買うのが当時の私のポリシーだったみたい。友達について行ったTOKIOのパンフも一緒にあったし。ジャニ以外もパンフだけある
DJNaotoiP打倒!!いや、そっちも録画しますwwRT @Coco1602 来週は絶対来ます!やっぱりリアルタイムで聴きたい〜。打倒キムタクで(´▽`)ノナオタク! (@DJNaotoiP live at http://ustre.am/cFvF )
FlowerAnna103@xShinigamigirlx キムタクが出てたやつ
newyorkrockおいおい、これじゃチラシがなくなるはずだ。 →→→ 嵐 二宮和也○最新 映画大奥チラシ×10枚セット○柴咲コウ http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w50224815 #yauc
thee_u_taikan「俺、お前嫌い!」と言う宣言をしたら学校の先生に怒られたことがあります。 RT @tokio28: 「私、ほんっとに嫌いな人なんていないんだよねー。」っていう人ほど信用ならないので信じてもいないし好きでもないです。
hm810509今日の孫悟空、めちゃ面白かった。香取慎吾君、なかなかやるじゃん。今度(5月29日)には、座頭一の映画が公開されるらしい。是非、見て見たいものです。
AJiCO_TKぎゃぼ!殿退院との吉報なぅ! 早ぅTOKIO帰って来てけろー( ; _ ; )/~~~
Coco1602来週は絶対来ます!やっぱりリアルタイムで聴きたい〜。打倒キムタクで(´▽`)ノナオタク! (@DJNaotoiP live at http://ustre.am/cFvF )
yaconoco亀梨和也の裸にエプロン姿> 時代が追いついた。
ochimania@ochispirits 現地で歌詞カードをもらえるし、最初から全ての選手を覚えている必要は無いと思いますよ!とりあえずスタメン+キムタクは覚えて、後は実際に応援しながら覚えていけばいいと思います!
adorato24堂本剛カブキデラックスさんww #doya
noeri_33今日は堂本剛歌舞伎デラックスさんの送るどや!www #doya
lufian_堂本剛、歌舞伎デラックスです。 #doya
ayaKid2堂本剛 歌舞伎デラックスです #doya
disney_2451堂本剛かぶきデラックスですw #doya
yuta48キムタクかっこいい
0930yoshimi@HALU1113 あー早くライブ発表してほしいですね!!本当にSMAPに会いたい…。
takeshiyuuji☆(CDシングル)カナシミブルー Kinki Kids http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r65478846 #yauc YAHOO!オークションにて1 円�帳�ぢ出品!
muganchu@u1__1u むがもSMAPの曲大好きです!曲を聴いたら以外にいい曲多いんですよね�帳�ぢ。
kanamechariそか。ソウッダタRT @NeiMuroya: たしか長瀬君が一人で歌ってたんじゃないかな。 RT @kanamechari: 当時TOKIOだかなんだかがカバーしてたが。いい曲ですRT @takeoutdouble: 'Eternal Flame' -
tsai_tsenMIJの観賞会TL観てたら、何故かSmapの真っ赤な5人@愛の灯を観たくなってきた。あのときのおじちゃん、超絶カワイイんだ…
noisy_noi神経質な中丸はわかるけどビニル袋で海外行っちゃうP様があれなのは不思議 RT @roponG: 彼らにとっては失恋=未練!新しい未来なんて描けない! RT @_kaneda_: 密かに未練ソングズと呼んでました RT @roponG: ジャニーズ2大失恋シン
gardeneel_RT @Gattsu_Seijin: 稲垣吾郎の感想「エイリアンなんて気持ち悪いし嫌い」。開田先生が好きならそれで満足!  RT @kaidaikaizyu やっと「第9地区」を見た。悪人じゃないけど頼りにもならない、これほど駄目な奴を主人公にして、これほ
dx5124堂本剛さーん(・ω・`) 情報がなさすぎて餓死するよ−(;_;)
dizxsykesまだあまり知られてないときに、TOKIOに来るのも手だと思うんだけどなあ。街歩きやすいだろうし。「うああ!なにあのデカイ人!!」くらいで終わる時に来ておいてもよくない?
yuko1123@saekin 余談だけどそれKAT-TUN田中聖もゆうよ!「家につくまでがライブだから」ってww←
yuta48SMAPのtriangleってうたきけっての
patadenka香取慎吾のミニロトのコマーシャル。。。そんなつまらないことにお金使うなっていう警告のように思えるのはわたしだけ?
akiktdkkkgmv6@victory6kansai8フォローありがとうございます!こちらもフォローさせて頂きました♪KinKi Kids大好き!V6大好き!ジャニ大好きのジャニヲタですがよろしくお願いします(^^)/
roponG彼らにとっては失恋=未練!新しい未来なんて描けない! RT @_kaneda_: 密かに未練ソングズと呼んでました RT @roponG: ジャニーズ2大失恋シンガー:中丸雄一 山下智久
annytama@kurrka まじぇるまじぇる。もちろんまじぇるよ�帳�ぢ!関係ないけど銀座の老舗カレー屋さんに行くとインド人店員に「まじぇてください」と必ずカレーとごはんをまじぇまじぇさせられるですよぉ自由に食べさせてもらえないの(笑 梅林堂は、姉妹店がTOKIOにもあるけどチ
sHiOri8本日ライブ@大阪、楽しかった!他のアーティストのライブを見て、かなり勉強になった!そして、今ホテルで関ジャニ∞のspirits!を見てるなう。最近は遠出にエイトがないと不安w。やっぱり元気をくれるよな。Addicted 2 them!
YasuoUchida@yousiitomasu キムタクのドラマかな?今日生徒と話した。。
shino_shino古畑とHERO(キムタク版)観て眠気を待つ作業うな。
_kaneda_密かに未練ソングズと呼んでました RT @roponG: ジャニーズ2大失恋シンガー:中丸雄一 山下智久
dabu_cchiSMAPを愛する店w なう

0 件のコメント:

コメントを投稿