2010年5月4日火曜日

14:30

erinak8関ジャニ通信でも紹介されていたキャバ嬢メーカーやってみた!我の結果→源氏名:マリナ、店名「ズキズキセンター」(←なんやねん、この名前(苦笑))、ランク:No.8!、月収:146万円、主な貢物:タンス(笑)、客の声:「惚れてまうやろ」(嬉)
asukafj今からちょうど20年前、中学合格のご褒美に、親が取ってくれた光Gのコンサート。親子デーだった。まだデビュー前のSMAPも出てた。
riperealm今度探してみま�帳�ぢす^^ RT @lafuresia: キムタクと韓流俳優出てるアイアムウィズザレインってやつです
senri_zzzあなたの写真で山下智久のモザイクを立体化しよう!
gekkayoboss言ってた。覚悟でしょうね、彼の RT @aipo_fujii: イチローが最多安打記録達成前に「オンリーワンになりたいなんて甘い事を言ってる奴は大嫌い」って言ってましたね。RT @gekkayoboss 逆SMAPですねw RT @Shueisha_in
LEGOmitu友人に進められてキムタクの「好きにやっちゃってー」を使ってみたけど使いにくすぎだろ…なんで全身ワックスまみれにならなくちゃいけないんだよ…
simesaba2000すごい並びだな。 【オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト】藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム
tacohasi@Miakis 楽天のキムタクが出るのも時間の問題ですかのう…
arashi_o嵐大好きな方に質問です。: ... 「それがどうした」と回答しましょう ザ・クイズショウの最終回ってどんなんだっけ? タグ: 嵐 櫻井翔 大野智 【ネタの最新記事】 うつ病をどうしても病気とは思えません! ジャニーズを好きな人に... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY 2010 5/4 ラジオメモ: ... 以上、 大野智 でした! ♪5x10 ああ、やっぱり釣りしたいんだよねえ。 でも、物理的にも時間がなくて海には行けないんでしょうね。 ドラマ終わったら思い... http://bit.l
arashi_o子役とメガネと怪物が定着かな: ... 「怪物くん」は 嵐の大野智くんが 漫画のイメージとずいぶん違って ものすごくふて腐れてるのは それはマジっすか? って思うくらいな危なっかしい名演技(?)で、 それを見るのも面白いんだけど ... http://bit.
lafuresiaキムタクと韓流俳優出てる アイアムウィズザレインってやつです RT @riperealm DVDは、何がお勧めですか?RT @lafuresia: 自宅でDVD鑑賞しながらカヴァいただきまーす http://twitpic.com/1kujuc
kurosobaキムタクかっこいいな
eshima002@mocha1623 あ・・・そういえば、キムタクさんもキャッチャーだったね。。。
moumowそして、「欽ちゃんの仮装大賞」って、いつから「欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞」になったんだっけか?
momo_daihuku関ジャニの曲はドライブに良く合うのー(´`*)♪
urehi_sionうーん、ますます五人KAT-TUNが魅力的になってきてるぞ。歌唱力、人気云々を抜きにしても、これから一般人気が上がることは間違いなしだなぁ。ファンとの団結力も上がってるらしいから、これからKAT-TUNは大爆発するかも。私の関ジャニ推しはハズレかな?
x_risa_xおいしいにゃん! RT @kooky_keiko: SMAPだと思って読み流してたけど、よく見たらスパムじゃん!美味しいよ!!RT @piraipyong: 最近「SPAM」のCMを良く目にする。 果たして、日本人の口に合うのか? 俺は合わなかった。
tamatyan1919オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト 藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム←NEW 日本の夜明けを見ているよう
uminin22@Junkoumon 聴いて泣いてしまう曲は浜崎あゆみさんの『MY ALL』です。あとKinKi Kidsの『愛のかたまり』ヤバイです(涙)
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね
twit9gtz番外編: ... おかげでとっても充実した2日間を過ごせました。 ほんと楽しかったな�帳���ぢ以下は、今まで出来なかったコメレスです。 本当に遅くなってごめんなさい。 テーマ: 山下智久 - ジャンル: アイドル・芸能 http://bit.ly/cVXnOd
isako134.@isako134 自己レスで引っ張り出しその2。日テレが松本潤主演で『僕は妹に恋をする』実写映画化してから、数ヶ月でスッキリで少女コミック叩きをした件について。実写版で双子は高校3年生設定なので、作中で18歳だったら「非実在青少年」の範囲外。高校生自体がダ
24yuka2昨日録っていた「三宅健のラヂオ」を聞きながら、衣替え。久しぶりに聞いています。アイドル系ラジオ番組ってファン向けにしか作られていないのが難点。さて、これはどうだろう?
ki_tomoSMAPのハダカの王様。いろんな意味で泣けます。。。 RT @Junkoumon: あとなぁ。この曲聞いたら、泣きそうになる曲を聞きたいんだなぁ。個人で違うと思うんだなぁ。教えてなぁ。じゅんを。

0 件のコメント:

コメントを投稿