2010年5月4日火曜日

10:30

isono_tama@05smap05 みゃにゃにゃ? うみゃ! うみゃにゃうみゃにゃにゃ!
ChiePonz8Hoppe昨日稲垣吾郎さんを渋谷で見かけました( ´∀`) 青のベロア生地のセットアップで白い帽子にサングラス(~o~) どこ行ったんだろ( ´∀`)
ywakabayashi波瀾万丈!RT @mm_twins: …朝方見た夢が凄かったー!中村雅俊さんやキムタクが出てきて急にハードアクションが始まるわ、荒れた海でホバークラフトで大波にのみ込まれるわ、パラセーリングで地上にダイブしてひっくり返るわ、昔の上司が遊びに来て殺人鬼に
mm_twinsおはよー!三度寝でようやく起きた。しかし、朝方見た夢が凄かったー!中村雅俊さんやキムタクが出てきて急にハードアクションが始まるわ、荒れた海でホバークラフトで大波にのみ込まれるわ、パラセーリングで地上にダイブしてひっくり返るわ、昔の上司が遊びに来て殺人鬼に豹変す
blauer_vogelほかはどうだろ?"こくぶ"→国分太一、"ながせ"→長瀬智也、じょうしま"→城島茂、"まつお"→松岡昌宏、"やまぐ"→山口達也、"おおの"→大野智、"にのみ"→二宮和也、"さくらい"→櫻井翔、"まつも"→松本潤、"あいば"→相葉雅紀……。うわぁ、すごい!
carolitoh「竜馬がゆく8」・・ついに昨夜読み終わってしまいました!(泣)・・それで、キムタク扮する竜馬が蔵の中にいて、そうだよ、蔵の中にいればいいの!と思っているという夢まで見ました(福山のまちがいだろうか?笑)。この本は青春モノなんていわれることがあるけど、もっと大
ssong_matu@autumn_lunamoon おはようございます。韓国にSMAPと嵐を本当に有名です。私は日本のドラマと音楽が好きです。それから日本語を勉強します。私の韓国の名前はキムソンヨンです。ソンの漢字は松です。松は韓国語と日本語が同じですね。松は私の別名(?)
kayoksj@anankwangdayo これからの ちょうしんせい☆にほん の GROUP…SMAPみたいに ながく かつどう してほしい^^
YOKO_reco_HINA(横山村上CDデビューは…)横:俺らはええけど、関ジャニ∞の名前が穢れてくるから。 村:そうそうそう。グループに迷惑かかるからな。冷静に判断してアカンわ!
blauer_vogelところでわたしの携帯、"ながの"と打つと予測モードで"長野博"が出る……。気になったのでいろいろやってみた。"さかも"→坂本昌行、"いのは"→"井ノ原快彦、"おかた"→岡田准一、"みやけ"→三宅健、"もりた"→森田剛。うへえ!
fg730オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト: 藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム
johnjonnnnnnn今日はTOKIOからおかんの従兄弟が来て、明日は一年ぶりにTOKIOのおとんの従姉妹が来る。お年玉一年中受付中やで。

0 件のコメント:

コメントを投稿