2010年5月4日火曜日

11:00

tasuku1119懐かしいっ! RT @ne_gi_toro: 10年前の携帯チェーンメール再来RT@kodama2010:携帯メールにも似たようなのなかったけ?RT@valken1203:日本テレビ、TOKIOの鉄腕DASHの企画でこのPOSTが最大何RTされるかの実験を
ne_gi_toro10年前の携帯チェーンメール再来RT@kodama2010:携帯メールにも似たようなのなかったけ?RT@valken1203:日本テレビ、TOKIOの鉄腕DASHの企画でこのPOSTが最大何RTされるかの実験を行っています。見かけた人は必ずRTお願いします
ichyoRTだと、発信源がみえるからメールより不利だねRT @kussytessy: 昔、そんなチェンメが流行ったなwww RT @valken1203: 日本テレビ、TOKIOの鉄腕DASHの企画でこのPOSTが最大何RTされるかの実験を行っています。見かけた人は必ずR
kussytessy昔、そんなチェンメが流行ったなwww RT @KONMAI_ID: RT @valken1203: 日本テレビ、TOKIOの鉄腕DASHの企画でこのPOSTが最大何RTされるかの実験を行っています。見かけた人は必ずRTお願いします
kodama2010携帯メールにも似たようなのなかったけ?何年か前に。 RT @valken1203: 日本テレビ、TOKIOの鉄腕DASHの企画でこのPOSTが最大何RTされるかの実験を行っています。見かけた人は必ずRTお願いします 公式非公式問いません。
knezon_quesitonドラマ歌姫で長瀬智也が黒の上下に腹巻をしているスタイルのものがあります。その黒上下はどこの会社のものでしょうか?売ってる店もご存知でしたら教えてください。... http://bit.ly/cuRwic
train_90ちなみに今日のぶっちゃけは全部キムタク風でよろしく
55kijinekoマジデー RT @valken1203: 日本テレビ、TOKIOの鉄腕DASHの企画でこのPOSTが最大何RTされるかの実験を行っています。見かけた人は必ずRTお願いします
wakayama_xバタフライナイフの表現が未成年犯罪を助長するとして再放送禁止になった木村拓哉のドラマ「GIFT」が超観たい。GUCCIのスーツをビシッと着て自転車乗りまわしたり、手を汚さないようにハンカチを使ってハンバーガーを食べたりするキムタクが超カッコ良かった。おまけ
morita520堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースhttp://0rz.tw/FrboZ (靠!為什麼是堀北...)
njcb7df9堂本光一さんをネットで検索してみました http://bit.ly/c0D7tk
kukkinkiRT @YahooJTopicsFan: 堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る(映画/芸能) http://bit.ly/nPwOB 2009年の国内映画興行収入は歴代2位の2060億円。ROOKIESやハリー
KASUMI2最近キムタクにハマってる自分なぅ…(*^m^*)
mirucyan小学生に傷つきました…orz RT @michioariga: 小学生の時、好きな歌手は?の質問に、皆は「光GENJI」「SMAP」などアイドルだったのに、私だけ「すぎやまきよたか、えーとオメガなんとか?」爆RT @ayasandesu: 結構おませさんだった
michioariga小学生の時、好きな歌手は?の質問に、皆は「光GENJI」「SMAP」などアイドルだったのに、私だけ「すぎやまきよたか、えーとオメガなんとか?」爆RT @ayasandesu: @michioariga 所長さんは、結構おませさんだったんですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿