2010年5月4日火曜日

15:00

yuwa11TOKIOの長瀬並みの短パン
daidaictbそういえば自分で初めて買ったCDなんて覚えてないな…。TOKIOSMAPあたりだろうか
ayapoなんか長瀬智也と話してたらしい
kouyamamoto@11720x ポルノも歌いますよ�帳�ぢ。後、TOKIOとか…(笑
banchief@livre_camphrier うい、僕のも最近のではないけど関ジャニの部室に置いとく!よろしこ!
kozalu@koba21 確かに‥ヒチョルゎ美形!!だけど、、、なんだか関ジャニ∞の横山風に思える件w(たぶん私だけ‥w?)でも横山ゎ美形でゎ無いww
kato_takama@sakulove18 月9見ないと!キムタクを食うくらいの弾けた演技をして欲しいですね�帳�ぢ。
livre_camphrier@banchief 最近のはないですが、昔のなら少々。妹が関ジャニのDVDを見たいと言っております!
senna_s@CHICAUMINO 美幼女に見えることはありませんが、角度によって嵐の松本潤が片桐さん激似に見えるときがあります。片桐さんが松潤に見えることはないんですが。
hayatesassouキムタクになりたい てか里中春になりたい笑 メッシュ入れたい かっこよくなりたい>< あー(-"-;) 欲張りなお年頃なんです
7xj『鉄コン筋クリート』 ヨカッター!!!予想以上に面白かった。 個人的には声優に二宮和也,宮藤官九郎てのが…!
croquette0514明日はテゴマスのライブに行ってきます。ジャニーズのライブも大好きです。SMAPとNEWSとテゴマスしか行ったことないですが♪♪♪
moritakenちょっと飛びますが、キムタクが演じる役にも、感情移入ができません。カッコ良すぎるのです。福山龍馬も同様です。カッコ良すぎます。
K_kotobukiまた鬼DVD観てるなり☆ずっと思ってたんだけどRyoheiくんってSMAPの吾郎ちゃんに似てないかw
lafuresiaアイアムじゃなくてアイカムでしたRT @riperealm 今度探してみま�帳�ぢす^^ RT @lafuresia: キムタクと韓流俳優出てるアイアムウィズザレインってやつです
NakaiYamaSMAP「だいじょうぶ(Pop!Up!SMAPより)」 SBPF「あすなろ」ヘビロテ〜♪2曲とも、ガツンとくる系です(´Д`)←どんな感じじゃい 笑
kotobukics@garugarugarugar 彼らは時に派手な失敗がありますが、大事な選手としかいいようがないです。キムタクさんは神><
inahotoutuhoこれまじかw @2ch@オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト  藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム
garugarugarugar@kotobukics つまり脇谷古城って実は有能でキムタクは達人ってことですね
rimanone頂き物の「テレビジョン」。何年も放置しているので、もうそろそろ片付けないとな〜と思って見たら…2001年のでした。TOKIOが24時間テレビやってるよ!今年もだから不思議な縁ですね(と纏めようとしてみる)。
sakurako422422ロンバケなう キムタク若け。みんな若け。肌がちがうね 山口智子だけ変わってない。悔しいけど…キムタクかっこいいな このドラマ見ると、恋愛したくなるよね、私含め女子達(^0^)/
RinaaanRT @satoken33: …cont) ユニクロやSMAP、等幅広い活動で知られるアートディレクター佐藤可士和氏のセミナー。今回は「ビジネスとクリエイティブの新しい関係」。5/27(木)19時�帳�ぢ!一般4000円登録者3000円です。→ http://bit.
himechin@sasano61 私の応援している木村拓哉君が「武士の一分」ではお世話になりました!又そういう共演する機会があった時は、拓哉君の事…よろしくお願いします!m(__)m
kkk_lalalaゴールデンウィーク4日目、今日も特にやることないので、Rookies(スペルあってるかな?)見ながら、twitterに登録してみた。っていうか、Rookiesって泣ける!あっっっ、キムタクのエンジンももうすぐ始まる^^
jkarusPT@tomaChloe そうですね。先日「smapが来る決定」と聞いたんですが。。もし斗真くんがくるなら本当にありがたいなあ
shinju_aobakoRT @iidageorge: 当時、「SMAP×SMAP」で香取慎吾が沙粧妙子のパロディ、沙粧慎子というのをやっていて、楽しみながら見ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿