2010年5月4日火曜日

16:00

kuusinsaiキムタク、可愛いいな。リアルタイムで観てた時はかっこいいと思ってたのに、今みると可愛いい。
becchy55なんやかやいうても、SMAPのオレンジは、いい。
annasui_love今日みさきはライブで上田竜也がMY WEATHERを歌っているところを目撃しました。っつって�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶窿葹鱸鈬姐扱Ь黶窿葹鱸鈬姐扱鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈香取慎吾が座頭市…香取慎吾さんが嫌いなわけではないですが…彼が主演の映画で面白いのありましたら教えてください…見たことないです…
koimenokumachan@MtKazemiti あなたのすきな木村拓哉もドラマで乗ってましたよ!僕はその1年前から乗ってたけど、世間からは後発扱いされて嫌な思いしたなぁー
fire_good古畑キムタク回の再放送やってる。オンデマンドはダメだけど再放送はいいのか
gumi_kaju中丸のボイパが聴きたい。 今日@gumi_kajuはライブで中丸雄一がI DON'T MISS Uを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
meguway普通だなw 今日@meguwayはライブで上田竜也がサングラスをしてギターを弾いているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
fcsotoえ!?ってそっちのかい!RT @tokio5251: 新潟が陽平を獲るのか… http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1272947354/l20
hamu_bu試合の合間にちらっと『HERO』再放送見たら、キムタクと松たか子がアタリメ食べてた!あぁ。ビールのつまみにマヨネーズつけてアタリメ食べたくなってきた!買いに行こうか…我慢しょうか…
bosatak欽ちゃんの仮装大賞、いつの間に欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞になった?
pNNa629亀のShooting Starききてー 今日@pNNa629はライブで亀梨和也がShooting Starを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
kumadom@becchy55 リクエストした?SMAPのオレンジ。
utyaki今日@utyakiはライブで亀梨和也がKeep it upで腰を突き上げているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797 ぽんげで見たい(よだれ)
taxsaパワポケ12にキムタク居てビックリ!!それにしても十字キーだと超絶打ちにくい…強振で真芯に当てるのはムリだな…
rechiebukuroキムタク 紅白に関するY!知恵袋のベストアンサーはちゃんと合っていますか?http://is.gd/bTeG0
utsudesu木村拓哉が出てる古畑認三郎を久しぶりに見る
r1v3rr1v3rRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
hoshikamaロンバケの再放送なう。キムタクと山口智子が乗る車に『APPI』のステッカー……フフフ…
phantom178古畑任三郎が始まった。あらあら、キムタクの観覧車の回じゃないですかー見ましょうかね。自動販売機で缶ジュースをどっちにするか迷った時、二本の指で同時に押すと、潜在意識で欲しいと思ってるほうを先に押す…確かに。
mi_kanoe課題と格闘なう(「なう」って使ってみたかった) BGM→イッツマイソウル/関ジャニ
jkhr__お?  今日@jkhr__はライブで亀梨和也がサングラスをしてギターを弾いているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
chiyodayui天気いーいっ♪ キムタクかっこい�帳���ぢ≧∇≦) エンジンの女優人ってすごい!
chigwangキムタクが保険営業マンを演じたら、日本における保険業界に対してのネガティブなイメージも少しは払拭されるかな。 #kimutaku
chigwang今までのキムタク出演ドラマ。ピアニスト、美容師、検事、パイロット、レーサー、ホッケー選手、財閥一族等。キムタクが演じる毎にことごとくその職業が注目される。 #kimutaku
KITABEPPUPUPU@NISHIMIA KinKi Kidsのファンですいません。CDも全てレンタル。ライブも行ったことないグッズ好きの在宅オタです。KinKiのKがちゃんと大文字表記になってたけど、もしやニシくんもファンなんじゃ・・・?
tokyolovesこの流れで、「麦わらでダンス」とか「TOKIO」とかないかなw
allenkk2009神田明神、すぐ横のビル、キムタクのドラマ『ミスターブレイン』で海老蔵に容疑がかかり、踏み込まれてた。 http://twitpic.com/1kveoi
rechiebukurotokioについての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://is.gd/bTdPx

0 件のコメント:

コメントを投稿