2010年5月4日火曜日

20:30

mayakomaruところでその怪物くんなんやけど、キムタクと同じ整形したはんの?と思ってしまうんやけど、そういうことは言っちゃダメなのか?変に似てない?
atom911SMAPの仲居くん(たぶん)、さきほど金髪の女性(日本人)と腕組んで富ヶ谷から代々木八幡方面に歩いて行きました。近辺で二度目の目撃。暑そうな帽子を被っていました(笑)
katulioイケメンとか国分太一とか、この部室で初めて言われました(笑 ありがとうございます(^^RT @1zoh: カトウ君てアイコンどおりのイケメン国分太一だよね。 RT RT @marry0112: 玉木宏おねがいしますwRT @1zoh: RT @manzo414
naju00000000018SMAPの『どんないいこと』。私生活に怒涛の展開があった時期に流行ってて歌詞が自分にダブるんです。RT @Junkoumon: あとなぁ。 この曲聞いたら、泣きそうになる曲を聞きたいんだなぁ。 個人で違うと思うんだなぁ。 教えてなぁ。 じゅんを。
marry0112うんうん。イケメン!RT @1zoh: カトウ君てアイコンどおりのイケメン国分太一だよね。 RT @katulio: 捕獲依頼してるし(笑RT @marry0112: 玉木宏おねがいしますwRT @1zoh: あの焼酎33度あるんだよ。 @manzo414
kegelstatt仮装大賞の香取慎吾のいらない感
1zohカトウ君てアイコンどおりのイケメン国分太一だよね。 RT @katulio: 捕獲依頼してるし(笑RT @marry0112: 玉木宏おねがいしますwRT @1zoh: あの焼酎33度あるんだよ。ストレートで飲み干してから気がついた。 RT @manzo414 #di
livedoorcliphotジャニーズ最新チェック!: V6: ジャニーズ(SMAP、キンキキッズ、TOKIO、V6、嵐、タキツバ、関ジャニ、NEWS、KAT-TUN、平成JUMP、ジャニーズジュニア)どんな情報でも、色々最新チェックいたします http://bit.ly/
blueswa今日のぷっすま面白そう!楽しみ!#smap
Mymymymine@maimaimaimeme ロンバケ切ないです キムタク月9新ドラマ始まるから再放送してます。しかも何故か、月曜〜水曜の週三回のみ
kimitanuki今「堂本剛ベルリン」見ててふと気付いた!42ページ、サスケさんと竹野さんと持ってる楽器逆じゃね!?気になって仕方ない�帳�ぢ!!! http://twitpic.com/1kxh7p
tkawkio松本潤?それとも二宮和也? QT @m34szk: ダメだ、嵐も4人しか出てこない…桜井くん、相場くん、auのCMの人、怪物くん。
hirochankouchanいいなぁ。観たいよん。 RT @himetk: 新感線『薔薇とサムライ』幕間なう。こりゃあ面白い!新太さんと天海さんのセリフ、ダンス、歌、立ち回り、共演者も楽しそうだし、あっという間に幕間。アンケートに今後共演してほしい人←堂本光一、東山紀之と書
tomatonnそういえば、今日夕飯を作っている時に太一司会で森田剛と生田斗真の話を母が見てたのを、なんとなく聞いていた。劇をやってどうなった?の質問に「基本的にフラットだった自分の感情が、無茶苦茶になった」っぽい事を森田くんが言っているのを聞いて、初めてこの人の劇を観てみた
u_68観たいですよね>< RT @macaron_223 早く魂行きたいですう RT @u_68: ここのところちゃんとTLを見れなかったのですでに話題に出てたかもしれませんが、『情熱大陸 上田竜也』というCM(ちなみに2部はたぐver.)が流れたというのがとても気になって
emi_3615@Erie178 日本生命のCMってどれもいいよね。巨人ファンなの?キムタクの追悼試合感動しました。巨人ファンではないけど...。明日もお仕事がんばってね☆
hokurohokuro関ジャニええなー(´^ω^`)
Rina_Jin助けられたり支えていたり 分かり合えたらいいなぁどれだけの心とふれあってきたんだろう ♪Someday for somebody 亀梨和也
minakata女装大賞の司会が香取慎吾に決定!慎吾ママの姿で登場するゾ!
yonepiT欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞見てる、なう
TKone8701SMAPファンの方は仮装大賞とかもテッパンでチェックするもんなんだろうか?
azmode仮装大賞、子供の頃は毎回楽しみに観てたなぁ。いま香取慎吾も司会してんだねえ。
mitsdoc@erehimu ジャニーズにいい歌がいっぱいあるんじゃない? 僕はTOKIOの花唄に元気づけてもらったことがあるよ.
stakeuchi7212RT @2gta9: RT @KIF8th: 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています!あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.
Ka3x2_SensuiDOL仮装大賞に香取慎吾が出るようになったのはなんでだろうね
3397junSMAPの踊りは30分で覚えるんだ(笑)スマスマのこと?
gutskunRT @blanca200211: 今夜7:56からテレビ「欽ちゃん&香取慎吾第84回全日本仮装大賞」を観て�帳�ぢ特に後半には、秋田県大仙市と美郷町の方たちが、出るよ�帳�ぢ!何度かの予選を経ての出演ですぞ�帳�ぢ。
ryonishikido113@info_kanjani8 関ジャニってレギュラーメンバーなんですか?!
DiceK6366RT @miyukiikuyim: RT @2gta9 RT @KIF8th 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会進行をしてくださる学生の方々を募集しています!あなたの司会ですてきなステージ企画を作りま http://www.kyoto-gakuseisa
24_fun9仮装大賞久々に見てるw慎吾ちゃん髪伸びたなぁ(笑) #smap
tokyo_owarai_tv04日 21:00〜21:54 TBS 『ザ・ミュージックアワー』 出演:石橋貴明 中居正広 【ゲスト】 斉藤和義 マイリトルラバー かかし座
himetk新感線『薔薇とサムライ』幕間なう。こりゃあ面白い!新太さんと天海さんのセリフ、ダンス、歌、立ち回り、共演者も楽しそうだし、あっという間に幕間。アンケートに今後共演してほしい人←堂本光一、東山紀之と書いておいたwww
CTV_EPG「欽ちゃん&香取慎吾の第84回全日本仮装大賞」を放送中です。気になる内容は?▽今夜の仮装は予測不能上村愛子が絶賛!天才モーグル ▽華麗なるチビッコに大地真央爆笑 ▽汗だくのオスカー像 ▽アホすぎるパトカー ▽敏感すぎるワカメ… ▽タコが仮装を司会? …etc(1
TweetyHoneyBird好きなTOKIOの曲ランキング! 3位明日を目指して!2位スベキコト1位!上昇思考 デス。そして、メンバーでは、リーダーが大っ好きデス。 あと、マンガも好きですね。そのうち、マンガが好きな人達で(私も、そうだけど)同好会作りたいですね〜。
kouzuki_sayama仮装大賞、欽ちゃんまでSMAP衣装違和感ある…
hamanokokoroこれから香取慎吾と金ちゃんの仮装大賞見るヨ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜴肬煖瘤裃鉗硯冗鈕閙諱鉅瘤藐鹿畩鹿�昭��ぢ【明日TV】 ■24:35�D"7ジャニ勉(関テレ) 今週のDERO!は関ジャニ∞の週ではありません。
coo3とりあえずおじゃぽTOKIO組の面々は何をしてるのかと問いたい。死体ごっこ?www

0 件のコメント:

コメントを投稿