2010年5月4日火曜日

03:30

glristRT @smap_kimura SMAPキムタクは鍛えた体の持ち主だった: ... 最初の2本ハキツかった・・ さて、家に着くなり昨日"生"木村拓哉を目撃したという母に状況を聴取した私。 状況は下記の通りだったようだ: ・両親は昨日、山種美術館に奥村土牛展を..
Adam_Nosis@pluginbaby1103 ジョニ子先生→MAC アダム→アルマーニかシャネルかディオール>これ理想ですね�帳�ぢ…。アダムさんにはハイブランドのイメージキャラを務めてほしい。大分昔に香取慎吾くんが口紅のCMに起用されてた記憶が……あれ印象的だったなぁ。
ningencolorおいこいつ空気読んだぞ← (´・ω・`)へーゆあまぴーんきーねばごなばーりあかいいとぉおでしばあってえええええんっ 今日@ningencolorはライブで上田竜也がPINKYを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.co
HARO_NY今のなかまるに「腰を振る」とか「腰を突き上げる」とかシャレにならないの知ってる? 今日@HARO_NYはライブで中丸雄一がKeep it upで腰を突き上げているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
smap_kimuraSMAPキムタクは鍛えた体の持ち主だった: ... 最初の2本ハキツかった・・ さて、家に着くなり昨日"生"木村拓哉を目撃したという母に状況を聴取した私。 状況は下記の通りだったようだ: ・両親は昨日、山種美術館に奥村土牛展を... http://bi
smap_kimura木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/4/30: ... っていう事で、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! これさあー、でもさあー、フジテレビさんも、割りと思い切ったことするよねっ。 ... 全国... http://bi
phantom178見た記憶がございませんので、もう一度歌ってください。 今日@phantom178はライブで田口淳之介がHesitateを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
romicolts新ネターーーーーっ!シューレス即答!GWは盛り上がるなあ。今日は渋谷で田中聖とすれ違った。ジャニーズより芸人という無限大前心理ww
yuikirara…Gaying! 今日@yuikiraraはライブで中丸雄一が首に巻物を巻いているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
stugbeetle1127ゴールデンタイムに濡れ場って放送されるか?と思ってたら、とくばん(うたばんのSPバージョン)でSMAPのドラマ特集のGOOD LUCK編でキムタクと柴咲コウがキスするシーンが放送されて耳が赤くなった思い出がある。俺は中学生かよと自分に突っ込んだ。
yuu7vう…うちわできた...(o_ _)o...: ... ぷしゅー うおおお レポ用のメモ帳 忘れずに買わないと。 よろしければポチッとしてください。 亀梨和也ブログランキング FC2 Blog Ranking KAT-TUN We... http://bit.ly/9
shiosyo【お〜らびゅらびゅ…】は誰の曲でしたっけ?嵐?前ふと頭に浮かんだ【また恋をしても〜】は「あ真田(が歌ってたTOKIOの曲)だ」とバイト先で洗い物しながら思い出したんだけどなあ、自分にはどうもTOKIOのイメージが強いがそれは仕方ない
mailllyRT @ariakeshizuna: RT @fumimurmur だってピンクのVネック+シャツなんて普通にかっこよすぎてつまんないし。普通にかっこいい松本潤なんて酢飯じゃない寿司みたいなもん。
AriakeShizunaRT @fumimurmur だってピンクのVネック+シャツなんて普通にかっこよすぎてつまんないし。普通にかっこいい松本潤なんて酢飯じゃない寿司みたいなもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿