2010年5月4日火曜日

17:00

zoonminあたしキムタクあんまり好きじゃないけど、チャンミンはキムタク並みの国民的差があってもいいと思うー
natusaka_sakura#mc1242 リクエスト:SMAP/正義の味方はあてにならない
yuripiso@stonebury こんにちは!そーれーがー、結構覚えてる夢であんまり知らない女の子が、モー娘。に入る事になって、yuripisoがSMAPによろしくお願いしますってぺこりに行って、キムタク正面にぺこりしてる所で目覚ましが鳴りましたー
barco9809フジテレビ、キムタクの『エンジン』(再)、放送してた。フランク・ウィリアムズ張りの泉谷しげる、「誰かを背負って走らないと強くならない」可夢偉は、今、子供達の為に走る。だから、強くなる! #f1 #f1jp #fujitv #followme #followm
dwjadドラマ「エンジン」のキムタクが、ずんくんに似ている…
ohtany地すべりっぱなしのひとりごつ / あっ、キムタクのドラマ終わった!!…チケット引き取りうぃる
Methuselah0402キムタク見たさでこの映画行った人は本当にお疲れ様でした、と言いたい。
tark0805キムタクのかっこよさが異常なう
kind_catキムタクも老けて見苦しくなってきたよね 俺よりましだけど
mdjm84@yakuiasa うぅ(´;ω;`)…うんキムタクのためにも走ってほしいわあー!
minatomirai69♪朝日を見に行こうよ/SMAP♪ 買ったばっか新しいイヤホン使ってみた。
knezon_quesitonKAT-TU、NEWSと、関ジャニ∞それぞれのグループの中での人気順位を教えて下さい!!お願いします。... http://bit.ly/bSZBIF
earth_yuka微妙な時間だけど、関ジャニ∞を聴きながらお買い物に行ってきます♪
yuutoxxキムタクの鎖骨萌えた
grista0527TVの電波が悪い。さっきからキムタクがブレる(*_*)
Z_Buchiエンジンの木村拓哉はずかしっ。見てらんないー。
bustline再放送エンジンなう キムタクやっぱ最高にかっこよし
amori_キムタクはいいけど キムタク似はいやだ
ganrotosキムタクが演じる役はどうしてDQN色が強いんだろう。何を演じてももうDQNキャラにしか見えない・・・。
rhythmsiftパナソニックの電動ひげ剃りラムダッシュ、亀梨和也の半裸写真を使った駅ナカ広告が反則技すぎる。販促ポスターとカタログゲトしたい
michirowずっと思ってたけどてっちゃんとTOKIOの山口似てるしw山口見る度てっちゃん思い出す。
hiiragi_sakuyaキムタクは何やってもカッコイイ
soneiyoshino@KOYHSFC 私も楽しみです。キムタク、お気に入り(*⌒∇⌒*)
sayakakusanagi毎日草なぎ剛くんの事ばかり考えてしまう。今右手が使えなくて不便なんだ�帳�ぢ今日もぷっすま!楽しみ�帳�ぢ!
mr12テレ朝の野球のテーマソングへんな曲だと思ったらSMAPか。
feedreader2010[2chnavi] 【芸能】仲里依紗が暴露 「亀梨和也さんのとんでもない姿を見ました…裸にエプロン姿でした」 http://dlvr.it/mGX7
cogeee@kayonanokayo 調べてみたら金成陽三郎はずれてからの知らんわ。はじめちゃんが堂本剛のピーク。
TFESWATCXの月9、木村拓哉なのか。しかも恋愛ものかよ。これでハズしたら月9はドラマ枠じゃなくなるかも。って言うか無くなってほしい。もう20年以上続いてるでしょ、飽きたよ。
kawocharlesお前が欲しいんだよ byキムタク にょへ)^o^(
Misetsuketeん!確かに可愛い! RT @tokio5251 可愛い wこれは明日買ってしまうかも。 http://twitpic.com/1kvobd
sei_chain@megusos 見てるよ〜これからキムタクのドラマ始まるでしょ?したら前に放送してたの見たくなって、今、空から降る一億の星を見てる(^^)
EGA_PJエンジン見てるけど、やっぱキムタクかっこいいな。小雪キレイかぁ〜。
aprgraffitti木村拓哉のエンジンなう。昔めっちゃみてたわ�帳�ぢ懐かしい(・o・)ていうかまさかの堺さんがでてるっていう(笑)
megukkoキムタクのなんかレーサー&孤児院のドラマやってて、ついみてしまってる…
shoshoshosho辻仁成の正統後継者って、やっぱ堂本剛なんだろな。
kr_tn堺雅人@エンジン(キムタク主演月9)再放送がかわいすぎる素敵すぎる
sugamama0330車からSMAPのテープ発掘。「KANSHAして」「しようよ」…なつかし過ぎる!!!!!!興奮
shoshoshosho電車の中吊りに「堂本剛 ベルリン」って帯が見える。面白いに決まってるし内容めっちゃ知りたいけど、なぜかググる気になれない…。
tsukasa_now富山ローカルTVで古畑任三郎の再放送やてる・・・・ゲストはキムタク
phantom178古畑にビンタされるキムタク
akiktdkkkgmv6@caramel_79私はKinKiは剛でV6だと剛くんです。でもKinKi Kidsは光ちゃんも大好きですしV6もメンバー全員大好きです(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿