2010年5月4日火曜日

16:30

yoshio441984今ドラマでキムタクがつけてる帽子…、オレ持ってる…。。もう使えない……
YGBIGBANG2NE1ダラまでキムタクが出てるのって、キムタクが役に合わせるんじゃなくて、役がキムタクのキャラなんだよね。
s2fabelhaft金曜日の23:00のTokio HotelのWorld Stage録画しないとっ 。忘れそうやな X( 前.お母さんに消されたしっ :(
yozaki香取慎吾の座頭市の需要はどこにあるんだよ
tomokotsukui中1地層より、SMAPのちびメモ出土。 SMAP好きの友達宛に書く手紙に使ってた気がする。 中のデザインがシュールで良い。 そしてまだ森くんがいた。 http://twitpic.com/1kvtg6
joootaniナオの本・DVDにオーダーメイドスーツにこんな物まで…。明日どれだけ搾り取る気なんでしょう。 RT @shimitaka55: (見てしまった) RT @tokio5251: 可愛い wこれは明日買ってしまうかも。 http://twitpic.com/1kv
mashumaroonキムタク見てる
mebunryoいまエンジン見てる人!いまの木村拓哉の『じゃあね』やばくない!?木村拓哉だから!?SMAPマジック!?oh!ファンタスティック!そやな�帳�ぢせやで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鴣辷瘡讌条�葹跛鹿畩鹿�昭�菖�ぢつけたら、木村拓哉。やっぱこの人見てて楽しくにゃい。
0omtlao0TVつけたら古畑任三郎はいってた。なつかしwww何かキムタク若いwwwwてかあっつい!部屋がPCの熱気で暑くなっとる!廊下すずしーw
mjjLoveMJAIRキムタクのエンジンの当時の撮影、マレーシアのサーキットで見たよー!
becchy55@yumee1122 だよね�帳���洫惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�ファンじゃなくても知ってる名曲!切なくて甘酸っぱくて。歌手になった友人・モリマツの作る曲調に若干近いけどね…なんかお世話になることあればよろしくです♪
Dj_TOSHIKIやべっキムタクの撮影またうちの近くだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粤鳫粤鳫粤鳫謠Ь粤鳫粤鳫粤鳫謠鹿畩鹿�昭��ぢ男子ごはんの国分太一とケンタロウのゆる ~いトーク好き。
tyagumi今 あたしが観てる景色キムタクと…溶けた蘭丸(笑) #ヒマだぁ! http://movapic.com/pic/201005041613474bdfc92b2a566
clio9000エンジンの女性出演者って意外と豪華だったのか!でもキムタクの演技がある意味すごくてもう。
_tat_san欽ちゃん・香取慎吾の全日本手ぇ貸そうか?大将 #atakowa その為の慎吾くん?
soisousu@ROOMEEROO ちょうど北川景子が出てた時の「しゃべくり」見てたからwww失礼しましたorz 休めねーよ^^;G.W明けは出張だからやる事が多いんだよ。月末はTOKIOにも出張になるかもしれないし。。。。軽く車に轢かれたい(爆)
HARO_NY番組本家の通り自筆で名前を書くのだがたっちゃんの字の下手さたるやw RT @u_68: ここのところちゃんとTLを見れなかったのですでに話題に出てたかもしれませんが、『情熱大陸 上田竜也』というCM(ちなみに2部はたぐver.)が流れたというのがとても
macaron_223早く魂行きたいですう RT @u_68: ここのところちゃんとTLを見れなかったのですでに話題に出てたかもしれませんが、『情熱大陸 上田竜也』というCM(ちなみに2部はたぐver.)が流れたというのがとても気になっています
tjemga関ジャニ∞が好きな人
sleepinsoa@akira5423 「にほんばし」ではなく「にっぽんばし」でしたのね。いいネタが出てくるよう祈ってます。ビーアンビシャ�帳�ぢス♪(TOKIO
megallicationエンジンって豪華キャストだったんだな�帳�ぢ。キムタク、小雪、戸田恵梨香、夏帆、上野樹里、原田 芳雄、泉谷しげる・・・
d_k_o人志松本の○○な話の(再)観てたらキムタクのドラマ(再)が始まって舌打ちしそうになってた所だから嬉しい。 RT @okadadada: 休日といえば? \ D J / (@okadadada live at http://ustre.am/butd )
Shion_am_tドラマヒットシリーズ、HEROなう♪ キムタクかこよす。
shimitaka55(見てしまった) RT @tokio5251: 可愛い wこれは明日買ってしまうかも。 http://twitpic.com/1kvobd
u_68ここのところちゃんとTLを見れなかったのですでに話題に出てたかもしれませんが、『情熱大陸 上田竜也』というCM(ちなみに2部はたぐver.)が流れたというのがとても気になっています
tatori_a@arisa_0325 あああ!堂本剛が主演した映画?の元ネタの方のなんですね。しゅごいヨダレだれそう・・・あうあう
doll_18【遠距離恋愛】たくさんのことあるけど…あたしは負けない。一緒に頑張ろ?あたしは彼が好きだから、頑張ります(´・ω・`)SMAPのオレンジ良い歌だな
johngarabushiキムタクは相変わらずキムタクで面白いヽ( ゜∀゜)ノ
kuni92pagu@HIRO5713 エンジンもおもしれー!!キムタクはかっこいいわ!
miyutamuキムタクは大根だなぁ…
13514mmkキムタクWWW
nekozokuフォー作ってたべた。ネットは放置中!なんかドラマにキムタク出てるけど、これなんだ?
fumiponz14�帳�ぢ5年位じゃない?もうアラフォーでしょ? RT @kuusinsai: 10年以上前か�帳�ぢ。 RT @fumiponz: たぶん22�帳�ぢ3位でしょ? RT @kuusinsai: キムタク、可愛いいな。リアルタイムで観てた時はかっこいいと思ってたのに、今みると
fun9erRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
Satukiy最近ラジオをつけると、SMAPのオレンジをよく聴くな〜。
JohnnysMEMOタッキー&翼の滝沢秀明君の主演舞台「滝沢歌舞伎」の「こどもの日特別公演」が昨日、東京・日生劇場で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。 金髪の「ヤンキータッキー」、愛と子供と平和を愛するヒーロー「T http://bit.ly/av

0 件のコメント:

コメントを投稿