2010年5月4日火曜日

04:00

hideark@simon_ryuki 姫ちゃんのリボンの主題歌はSMAPだしな まだ6人いたころだっけか
S_lehrer@simon_ryuki はーとをみがくっきゃないはTOKIO一の名曲。異論は聞けない。
hideark@simon_ryuki ハートを磨くっきゃない 歌えるぞ あれTOKIOなんだよな
m25sそれ、すごく共感しましたww RT @50nejiki: ・・・思ったんだけどさ。ドラマの「怪物くん」って大野じゃなくて香取にした方がいんじゃね?やっぱ身長の問題かな・・・。 #smap #arashi
akari_n_n堂本剛もともさかりえも15歳。。まさか。。。
Shueisha_intマッキー・ファンは?! マッキー・ファンはどうしたら?w RT @gekkayoboss: 大丈夫です、曲を作ったのは槇原敬之なのでw RT @Shueisha_int: ジャニーズ・ファンを敵に回しましたかね^^; RT @gekkayoboss:
Nemo8000000RT @gekkayoboss: 逆SMAPですねw RT @Shueisha_int: また弊社の出世力の宣伝になるんですが、オンリーワンなんて訳の分からないものを目指すよりも、ナンバー1を目指す方が具体的。そして、ナンバー1は、オンリーワンなのだ。
stila327昔、キムタクが戦場で私を守って死ぬ夢をみたよ。あれの阿部サダヲバージョンの夢見れるなら五万は払う。
gekkayoboss大丈夫です、曲を作ったのは槇原敬之なのでw RT @Shueisha_int: ジャニーズ・ファンを敵に回しましたかね^^; RT @gekkayoboss: 逆SMAPですねw
peetar0815今日@peetar0815はカラオケで錦戸亮と田中聖とイッツ マイ ソウルを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
bye_2_nosi国分太一を国広一に空目ったとかいえねぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
Shueisha_intジャニーズ・ファンを敵に回しましたかね^^; RT @gekkayoboss: 逆SMAPですねw
wasaraぼくは、国分太一ちゃん!
hiroshi1009寝て、起きて、スマステとか発見関ジャニとか堂本兄弟とか軽いものを見てました。
gekkayobossSMAPですねw RT @Shueisha_int: また弊社の出世力の宣伝になるんですが、オンリーワンなんて訳の分からないものを目指すよりも、ナンバー1を目指す方が具体的。そして、ナンバー1は、オンリーワンなのだ。
Uki0922夜中の松本潤の電話には出るなって誰が言ったんだ・・・
arashi_oお待たせしました!!(その2): ... 締切のお知らせ (04/26) 香坂恵:スランプではないんだが…… (04/20) 最新トラックバック 最新ニュースにかくされた裏側:大野智 怪物くん (04/07) 得アマゾン探検隊:... http://bit.l
arashi_o大野智という、才能。その2。: 昨日は。 相葉ちゃんの舞台、初日でしたね〜! WSでも、沢山取り上げられてましたね。(^^) 髪を切って、 また、ぐっと男前になった相葉ちゃん。(^^) どんどんカッコ良くなるよなぁ。(^... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿