2010年5月4日火曜日

01:30

mijiyooon@tabi0629 そうですねー、違和感っていうか、照れますね。キムタクを知りもしないのに木村さんと呼べないってのと私んなかでは似てる。辛酸なめ子先生くらい、定着してたら平気ですけどね!
cheebaxxxYouTubeの音楽落としまくっていたらこんな時間に...カラオケ欲が大爆発スピッツとミスチルとエレカシとダパンプ唄う。坂本冬美も唄う唄わせてーーーーーお願いだからSMAPもー
chiecisco録画設定が「毎週」になってて、いつの間にか沢山たまっていたHDDを整理。キムタクのドラマは、まだ始まってないのねー。もったいつけてる今日、友達と、素直になれなくて、の話をするの忘れた!ツッコミどころ満載だったのにー
mjpurin香取慎吾が出ている映画「西遊記」びっくりするほど酷い。 よく世の中に送り出せたな・・・
uchiyatk最近テレビに出てると確実にチャンネルを変える人達 沢尻エリカ、仲間由紀恵、香取慎吾、エグザイル
miyajimadeerRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
Pink0601上海万博でSMAPが歌うらしいですね。→http://arah.seesaa.net/?1272903363
DJNaotoiPそうなんです!!今月は鬼スケジュール頑張ります☆ってかキムタクおれが1番楽しみかもwwRT @Coco1602 wwwwww楽しみにしてます先週会話みかけたけどMIX CDも楽しみしてます! (@DJNaotoiP live at http://ustre
nana7269こーさんしっかりしてwww RT @hisame74223: こーさんw RT @roponG 赤西くんってドーム公演に堂本光一くんが来て「中丸はハイしかゆわねー」みたいに笑ってた時「こいつはやるきないんじゃなくてきんちょうしいで」と自分を差し置いて一所懸命説
godjula@shogatsu ジャニーズ主導権で色々配役も含めてねじ曲げられていくので・・・ちょっとね。キムタクだって古代君じゃないしね。ジョーも含めてガッカリRT @shogatsu: あたくし香里奈ちゃんじゃ健康的すぎ!とおもいましたですよ
wm7ut違う。違うからまいしすたー。それ、中居正広のブラックバラエティ内でのカンニング竹山の事だから。
Blossom_V2B思えば・・・韓流にハマる友、SMAPが大好きな同年代の知人、ジャニーズのコンサートに行きまくっている私より7つも上の従姉妹、私は一体何が好きなんだ?何かにハマったり真剣に恋したりってあったのか?
hisame74223こーさんw RT @roponG 赤西くんってドーム公演に堂本光一くんが来て「中丸はハイしかゆわねー」みたいに笑ってた時「こいつはやるきないんじゃなくてきんちょうしいで」と自分を差し置いて一所懸命説明していたけど王子は聞いてなかったw
pinkperfectstarそれでこそ光一さんwww RT @roponG: 赤西くんってドーム公演に堂本光一くんが来て「中丸はハイしかゆわねー」みたいに笑ってた時「こいつはやるきないんじゃなくてきんちょうしいで」と自分を差し置いて一所懸命説明していたけど王子は聞いてなかっ
takezo76SMAP香取がやっているロト6の動く廊下編。猫がかわいい。
shogatsuあたくし香里奈ちゃんじゃ健康的すぎ!とおもいましたですよ RT @godjula @shogatsu え〜と期待度ゼロかな・・・ジャニタレが主人公ってところがNGです。(ヤマトのキムタクも含めて)RT @shogatsu: わおー!で、あしたのジョー実写板はど
roponG赤西くんってドーム公演に堂本光一くんが来て「中丸はハイしかゆわねー」みたいに笑ってた時「こいつはやるきないんじゃなくてきんちょうしいで」と自分を差し置いて一所懸命説明していたけど王子は聞いてなかったw
yk_t亀梨がキムタクに見えた
s2fabelhaft好きです 。好きです Tokio Hotel好きです <333
hisame74223歓喜のナミダ RT @rui0704: ああああああああああ思い出したああああああ!!!2部のLIPSの聖がじんじんパートを歌ってた時、めちゃめちゃ誰かに似てると思ってたら、堂本剛くんだった!!
soushikunキムタクの母が有田に来ていたらしいが、、だれか見たのかな?
mizuiroami@tendon0928 沖縄いいですよ。でも、住む場所によって利便性が違う。TVで所ジョージが「不便」って、言ってたらしいけど。そりゃ�帳�ぢ、あんな何も無いとこに別荘持ってても不便なのは、当たり前だよ。。キムタクは、便利なところにマンション持ってるよ。
inamodeesoヒルデガルト・フォン・ビンゲン:マリアの歌(アンサンブル・メディアトリックス) http://ml.naxos.jp/album/PH10011 これは好き嫌い保留 全部単旋律 ソロかSMAPみたいにユニゾンか 作詞者の欄は 新約聖書 ヒルデガルト・フォン
HARO_NYあ�帳窟�ぢあのネチっこい感じねw RT @rui0704: ああああああああああ思い出したああああああ!!!2部のLIPSの聖がじんじんパートを歌ってた時、めちゃめちゃ誰かに似てると思ってたら、堂本剛くんだった!!
olicht誰ともかぶらない正解を選ぶあまのじゃくクイズで「北海道出身のタレント」にTOKIOの松岡くんを選んで見事単独正解を獲得。
ivy51244堂本剛歌舞伎デラックス?!光ちゃんヤギ年ではなく山羊座XDD ジェロマキタ�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鴣薜薫冠条�扱梓鹿畩鹿�昭��ぢああああああああああ思い出したああああああ!!!2部のLIPSの聖がじんじんパートを歌ってた時、めちゃめちゃ誰かに似てると思ってたら、堂本剛くんだった!!
rinarinapRT #sougofollow 【動画】SMAP香取慎吾がチクビを舐められ感じてる!そしてアソコが・・・: SMAP香取慎吾がチクビを舐められ感じてる! そしてアソコが・・・ 18歳以上入口 http://url4.eu/38MAP

0 件のコメント:

コメントを投稿