2010年5月4日火曜日

12:00

non_kanz「現場の中丸雄一がお送りしました」きゃvv RT @hisame74223 タイムスクープハンターというと、近未来な格好した要潤が時代劇の中で東海林のり子みたいなことするモキュメンタリードラマですよね?
ninninko今から大宮で、『埼玉B級グルメ市』♪夜は6人目のTOKIO、HIKARI君ライブ♪今回こそ、ヘタレ返上して「好きです!」って言う!!
ichi_3HDがぱんぱんなんでSP特別編を消す前にちょろっとみてるんだけど岡田准一と阿部寛と松本潤を並べてみたい
mashinerer勝新太郎、ビートたけし、香取慎吾 代を経るごとに殺陣の動きが不様だ…綾瀬はるかはシラン。
_miduki@barrabravaa はじめましてー*フォローありがとうございます^^ うちもSMAP、嵐好きです(´▽`)フォロー返しさせてもらいますね!
ottcyu男性誌のガセだろ記事!月刊サーカスの業界早耳情報のページ 木村拓哉が監督デビュー!しかもあの「ONE PIECE」で!!原作好きが高じてとのことだがいくらなんでも…笑って聞き流しましょ
pokkun666オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト 藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム
miyupink関ジャニ
chi_time_lover2@yukieshow あれー?でも、大野君のしか無かったよ�帳�ぢコンビニ。本屋さんにはキムタクも生田くんもあったけど(笑) MOREは買ってません�帳�ぢ(笑)
ayyn103あー久々に見たいなー  今日@ayyn103はライブで上田竜也がSPARKINGを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
yuzufuwa山崎監督はSMAP担当になっちゃったの?w
azu_2442skうぃっしゅの二宮和也指差に頭が禿げそう
aru8888見たすぎる…www RT @a_yxxx: 見たい見たい見たい。 今日@a_yxxxはライブで中丸雄一が1582を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
shigrainフラワー - KinKi Kids #nowplaying 生まれて初めて飛行機に乗った時、機内でPV見た。ちょうどキンキがイメージキャラクターだった時。何年前?
banchief@livre_camphrier 嵐のライブDVDみたくなったー持ってない? 代わりといってはなんだけど、関ジャニかNEWSのライブDVDならあるよ。別に嫌ならいいんだ別に。
kotodama7田舎に帰ると時間カンカクが狂うので、昨夜はSMAPSMAPとか見るのを忘れていた。
Vanessa0624@kick240 キムタク.......がよいのではないでしょーか?♪( ´▽`)
03marie04インターナショナル!!笑 @03marie04の『夫は内野聖陽、愛人はチャン・ドンゴン、お父さんはキーファーサザーランド、弟はロバートレッドフォード、幼なじみ二宮和也』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #ais
miya_miyanari二宮和也様 言葉にするのはなかなか難しいけれど、私を毎日幸せな気持ちにしてくれる、貴方に出会えて良かった。そして、貴方と嵐さんたちを通して知り合えた、たくさんの大好きな友人とも出会えて良かった。 これからもずっとずっと貴方を見守って行きたいと思ってい
rikorinn昨夜のTV(稲垣吾郎ちゃんの番組)で画面左下にtwitterのロゴがあったので検索したら http://www.tbs.co.jp/gi-goro/
MSN06S_SINANJUなんか腹立ってきたwwRT @baobabu_jp 皆さんイイ男でした!まじで!!! QT @999jp いや実写でいけますよ。wRT @baobabu_jp: あぁ〜もうキムタクの写真をアイコンにするしかない(>_<)www QT @999jp
yumedeiikara今年の嵐コンは3名義で挑む!!KinKi Kidsのデビュー前のコンサートなんて、一般電話で取れたのに…(泣)
moaimo@kaori_toybox オハヨーすとです。今日はTOKIOを点々と歩く予定です。上野は混んでそうですね�帳�ぢ。お仕事頑張ってくださーい
index26山下智久 明日のジョーについての関連情報 http://gjoip.seesaa.net/
sakuraikyon一昨年はcブロでデベソ脇でバッチリ!嵐もあれくらい近くで見たい!今年やるかな? RT @mishamo125: SMAP去年はなかったんだっけ?おととしはあったよね・・・。今年もしスマコンあったら、きょんちゃん行くー?RT @sakuraikyo
999jpええ、感じの良い人たちばかりでwwたのしかったなwRT @baobabu_jp: 皆さんイイ男でした!まじで!!! QT @999jp いや実写でいけますよ。wRT @baobabu_jp: あぁ〜もうキムタクの写真をアイコンにするしかない(>_<)www
ymda以前ピチチ5が駅前劇場でMJウォーク(松本潤がやった天井に足をつけて歩く仕掛け)をやった時は笑ったなー。
kacajoho最後の弁護人見て阿部寛と今井翼に癒されタイムなう。俺得!
baobabu_jp皆さんイイ男でした!まじで!!! QT @999jp いや実写でいけますよ。wRT @baobabu_jp: あぁ〜もうキムタクの写真をアイコンにするしかない(>_<)www QT @999jp (cont) http://tl.gd/14ufgn
mishamo125SMAP去年はなかったんだっけ?おととしはあったよね・・・。今年もしスマコンあったら、きょんちゃん行くー?RT @sakuraikyon: スマは必ず当たってた。嵐は一昨年は全滅だったよ
sasurai0341頼もう!RT @999jp いや実写でいけますよ。wRT @baobabu_jp: あぁ〜もうキムタクの写真をアイコンにするしかない(>_<)www QT @999jp (cont) http://tl.gd/14ufgn
geinoscramble[日刊サイゾー] 中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える! http://bit.ly/9KrlTz [AD]結婚 http://bit.ly/c7ycda
nya5nya@yumedeiikara私もKinKi Kidsのデビュー前のライブ行ったよー☆なんか嬉しくて思わずツイっちゃった! ちなみに横浜アリーナでした。
999jpいや実写でいけますよ。wRT @baobabu_jp: あぁ〜もうキムタクの写真をアイコンにするしかない(>_<)www QT @999jp (cont) http://tl.gd/14ufgn
ruri0209朝のMXでちらりと見られました RT @ohoku_movie: 也! #ohoku RT @cinematoday [映画]堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る http://ctdy.jp/r1/N0024

0 件のコメント:

コメントを投稿