2010年5月4日火曜日

21:30

arashi0alice色々おかしいww @大野智二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「へ!?…ニノ…臭いと思ってたよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
conaka亮ちゃんと縁があるらしぃ @conakaが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約500人です。 仲がいいメンバーは錦戸亮君です。』 http://shindanmaker.com/11926
sasuketch俺も一時は森田剛かラルクのドラムか目元だけ大沢たかおだったなぁ。今思えば、あの頃に戻ってブイブイ言わせたいなぁ。
xxusakoよかったわω← RT @arashi0alice: よかったよかったω← @二宮和也は櫻井翔に思い切って告白してみました!返事は『櫻井翔:「嘘でしょ!?俺も好きだよ。大好きです!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853
kiiiiha初めて見る関ジャニ∞は宝石箱みたいにキラキラしてた。嬉しくて幸せで、章ちゃんしか見てなかった…。章大に釘付けだった。
sho_nari!!!さとっさん俺もあいしてる!!!(RT @aibamania: むーん。 @aibamaniaは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「うん……翔君…愛してる」』だって!やったね! http://bit.ly/dcBoQ9 #lovearas
YIO0092うん!それがいいよ(^-^)ここだけの秘密だけどねぇ!SMAPの●●さん、裸で警察に捕まったんだって、週刊誌にはないしょだよ(笑) RT @PlasticBoyz: @YIO0092 三時間おき…服着ます…
aibamaniaむーん。 @aibamaniaは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「うん……翔君…愛してる」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
arashi0aliceよかったよかったω← @二宮和也は櫻井翔に思い切って告白してみました!返事は『櫻井翔:「嘘でしょ!?俺も好きだよ。大好きです!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
rock_you_わーーーー(パタリ @rock_you_は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「えっ………悪いけど…同じ気持ちだよ」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
chie814dmy00000関ジャニ∞の横山くんのソロコンサートに行ってきましたほど♪面白くてかっこいい、横山くんが好きになるコンサートでした!
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 33 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/cQVLmD
schwertleite@Yatta2010HEROES ビンゴ!でも、小学校では流石に聴かなかったな。「愛は勝つ」とかSMAPだと「がんばりましょう」とかその辺。懐かしい〜!
kiiiiha4年前の今日。初めて関ジャニ∞に逢った記念日@城ホール。
aibamania私も試したい♪ RT @asukyon: @めぐちゃんは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「えっ………実は俺も…不倫でもいいの?」』だって!やったね! http://bit.ly/dcBoQ9 #lovearashitter
nikining_sb90年代のヒット曲で、SMAPさん出てこない。裏で慎吾 生放送だから?
amethyst_tefKinKi Kids「LOVE IS・・・�帳�ぢ」:私の趣味wwwでも、キヨの悠里に対する愛があふれてるんじゃないかな?って思った。悠里を傷つけて、でも、彼女のために優しくなって、多分泣き顔も大好きだけど、笑顔をずっと見たいと思ってるんだ!ヤツは!
psyche_comicハウルの動く城なう。キムタクの声やっぱりかっこいい。役に合ってる�帳�ぢ。美輪さんもね...(w
arashi_o_: 本当に嵐を愛してる人 だけのばとん(゜ω゜)♪ ※複数形なしだよんっ \いっきまーすっ/ ▼まず担当様様 大野智さま ▼なんて呼んでる? 智くんor 大野さん ▼好きなとこ(3つ)... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY5/4: ... ふ(笑) 頑張るよ あと1カ月半 みなさんも 何かを封印してみてはいかがでしょう 以上 大野智でした。 智さんの 心の叫びを聴きました 今朝は もう きついんだって そりゃそうだ... http://bit.l
arashi_oタッキー 子供達に人気のTAKIレンジャー披露&嵐 「Monster …: ... 同曲は、現在放送中の日テレ系ドラマ「怪物くん」( 大野智 主演)の主題歌で、モンスターが生息する世界観と恋愛をからめて描写。嵐にとって新しいジャ... http://bit.l
jkrank1:TBS,ザ・ミュージックアワー(103.89)/2:日テレ,欽ちゃん&香取慎吾第8…(67.02)/3:総合,ニュースウオッチ9(50)/4:朝日,みんなの家庭の医学"男子禁制!…(19.89)/5:フジ(19.05)/6:テレ東(13.81)/7:教育(8.
a_myu欽ちゃんの香取慎吾に対するムチャ振りが結構面白い。
kumusicfulRT @24_fun9: 仮装大賞久々に見てるw慎吾ちゃん髪伸びたなぁ(笑) #smap
kuumttakao香取慎吾が「僕が後でちゅうするから」だって!ずるーい ずるいずるーい
3_pay@mari_1113 まじか・・・どんまい。いつか東京にも進出するって信じようZE・・・そしてお気をつけて�帳�ぢまたTOKIOで笑
asukyon@めぐちゃんは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「えっ………実は俺も…不倫でもいいの?」』だって!やったね! http://bit.ly/dcBoQ9 #lovearashitter
meg24_な、なんでわかった…?(笑) @めぐは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「え〜っと…俺も前から…一生尻に敷いてやるよ!」』だって!やったね! http://bit.ly/9YP7Cc #lovearashitter
northpika最近『仮装大賞』の審査が甘すぎる(`・ω・´)特に香取慎吾との司会になってからそう思う… #ntv
ayumemi@mamma_mia_ tokio版もあるけれど、中島みゆき版もなかなか。 [Win7]
m1nam1xxx今の慎吾君かっこよすぎる:D #SMAP
tanoshiimado堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
goo6oodday名古屋終わったー!もうあたしは、森田剛以外愛しません。
syourinbonzuどうも香取慎吾の司会っぷりが苦手だ…なんというか、参加者をいじるのはいいんだが、いじりかたに愛が無い。合コンで、他人をいじって自分の株をあげてる奴の話し方と一緒。
jkrank1:TBS,お茶の水ハカセ(75.08)/2:テレ東,女神のパワーソング(48.55)/3:日テレ,欽ちゃん&香取慎吾第8…(44.43)/4:フジ,芸能界の告白SP!(22.88)/5:総合(22.24)/6:朝日(9.2)/7:教育(9.03)

0 件のコメント:

コメントを投稿