2010年5月4日火曜日

11:30

sakuraikyon横入りごめんね、スマコン毎年行ってたよ。でもチケは嵐のほうが全然とれない RT @mishamo125: SMAP、なかなかコンやらないから、やっぱりチケ争奪なんだよねー!RT @yumedeiikara: SMAP羨ましい〜です!一度は行ってみたい♪R
thee_u_taikan@tokio28 ありがとうございます!!でも、それも困りますよね(笑)
tea_lifeやっぱりエンターテイメントって感じで楽しかったよ�帳�ぢいけるといいね♪ RT @yumedeiikara: SMAP羨ましい〜です!一度は行ってみたい♪RT @tea_life: 私はSMAPに行って初めて、ジャニーズコンのスタイルに驚きました♪
kffnf帰る前に本屋寄ろうと思います!大野智関係で「これ絶対買い!」ってのあれば教えていただけませんか?
dtngkでもトライアウトでキムタクが入団 内野は東出、梵、衣笠と激戦区だがじっくり育てたい 一応捕手登録もできるし
yumedeiikaraKinKi Kidsは、まだデビュー前のときに行きました(笑)でも嵐には敵わないですね。(笑) RT @mishamo125: KinKiはけっこういいらしいね〜♪RT @yumedeiikara: 嵐以外なら、
mishamo125SMAP、なかなかコンやらないから、やっぱりチケ争奪なんだよねー!RT @yumedeiikara: SMAP羨ましい〜です!一度は行ってみたい♪RT @tea_life: 私はSMAPに行って初めて、
tea_life中居くんの生歌聞けて、感動したよ�帳�ぢw RT @mishamo125: SMAP!みんなけっこうすごいなー。RT @tea_life: 私はSMAPに行って初めて、ジャニーズコンのスタイルに驚きました♪
yumedeiikaraSMAP羨ましい〜です!一度は行ってみたい♪RT @tea_life: 私はSMAPに行って初めて、ジャニーズコンのスタイルに驚きました♪ RT @yumedeiikara: 嵐以外なら、私はKinKi Kidsにも行きましたよ〜♪ RT @mish
syr_imowktkr!むしろ鑑賞してたい!クラップ担当でw 今日@syr_imowはカラオケで内博貴と亀梨和也とONE ON ONEを一緒に歌いました http://j.mp/9dV0ut
reiccco@mamekao かっこいい!キムタクみたい。
pay_0704Kinkiはデビュー当時から知ってますwRT @ooMAUoo: TOKIOは妹の世代かな�帳���。^;)Kinki TOKIO V6辺りはもぅアイドルよりリア時代wRT @ginoi2: TOKIOも忘れないであげて!
2440560316舞台挨拶、終了! のだめ行方不明?!のシーンは、役者・中居正広(笑)のファンにはキツい。いいとも!に間に合うように帰りマス。 #nodame_movie
mishamo125KinKiはけっこういいらしいね�帳�ぢ♪RT @yumedeiikara: 嵐以外なら、私はKinKi Kidsにも行きましたよ〜♪
tea_life私はSMAPに行って初めて、ジャニーズコンのスタイルに驚きました♪ RT @yumedeiikara: 嵐以外なら、私はKinKi Kidsにも行きましたよ〜♪ RT @mishamo125: シブがき隊・・・私コンサート行ったことあるよ(何年前だよ・・・w
yumedeiikara嵐以外なら、私はKinKi Kidsにも行きましたよ〜♪ RT @mishamo125: シブがき隊・・・私コンサート行ったことあるよ(何年前だよ・・・ww)RT @hime_kamoshika: 薬丸が青、本木が赤、布川が黄色やったな〜
ooMAUoo私はSMAP Kinki世代てすね�帳���ぢ ̄∀ ̄)RT @bellriver: @ooMAUoo 微妙に年齢と合わない気がするw まうちゃんは光ゲンジくらいの世代じゃない?
tamamitarou夢で関ジャニ∞の方々にいい思いをさせていただいた。なんじゃこりゃ(笑)
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
yagimilk@ne_yan prayのTシャツのバーゲンはお得だった。先日前通ったらまだやってて懐かしくなりました。当時古着にはあんまり行かず、今はフリマやSPINSのバーゲンで安い古着Tを漁ってまつ。有名店は結構今もありますよね。ゴローズといえば、三宅健みたいなw カジ
tubaki_xs@esoragoto10 え!!!!!そ、そんな 何てこった…ジョー…つーか多分同じ名前か聞き間違えの他人だとは思うんですが……普通に声掛けて下されば良かったのにー 去り行く私のこのゴツい肩を「ちょ…っ、待てよ!!」とキムタクのように掴んで止めて下さ
kucyantomo大野智さん、釣りはいいのよ�帳���ぢ日焼けだよ
poyopoyochanRT @takei: なんというかw「オリコン週間1位・2位独占したアーティスト 藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY ラルクアンシエル RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム ←Ne
kussytessyトリビアの種でもそんなのあったww RT @ichyo: RTだと、発信源がみえるからメールより不利だねRT @kussytessy: 昔、そんなチェンメが流行ったなwww RT @valken1203: 日本テレビ、TOKIOの鉄腕DASHの企画でこの
mixjk74223同じくwwしかもJohnnysもJohnniesとなってましたwRT @hisame74223 ですなw初めてTheがつくと知ったw RT @mixjk74223 とりあえずThe Kinki kidsが1番気になるとこですなww

0 件のコメント:

コメントを投稿