2010年5月4日火曜日

18:30

fuckinjポケモン界のキムタクことビッパきたああああああ
rinarina中丸雄一という男は本当に恐ろしい男だよ…わたしはあの夏、中丸くんに冷たくされるために舞台に通い続けたといっても過言ではない
misuzu113@benio2918 そうなんですよねー。休日の前日は最高です(笑)もうちょっと元気があるときはSMAPの「SHAKE」なんか口ずさんだりするんですけど、今日はへとへとなので、ただ静かにのろのろ帰ってきました。
taka_mildseven@asuka4o7春日部、南越、大宮あたりでイケメン見たことない?たぶんそれ俺(笑)TOKIO松岡似(笑)先週短髪にしたからさらに似てる(笑)俺も今日1日中ドライブ。今もだけど(^-^)皆様運転中は携帯禁止ですよぉ!
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
cougen毛穴が気になっているうち、最終的に全部消しちゃうパターンですね。ありがち(笑)RT @__sao__: ザテレビジョン表紙のキムタクがレタッチ過剰で少年のような質感に!(笑) http://twitpic.com/1kw54o
nanase123@s_momo0246 新しい歌手ですごい人気の歌手が最近出てこないんだよね。今すごい人気あるってせいぜい嵐とAKBくらい?少し前ならSMAP、キンキ、サザン、GLAY、モー娘。、宇多田、倉木、浜崎など、月1くらいで誰かしら有名な歌手がCDを出して売上も賑わ
NopppiNキムタクのエンジンおもしろす。続きが見たすぎて見てしまった。。。GWだからこそできるヒマ技だぜww
beam611@cielcloud ちょうど当時はキムタクのロン毛ブームだったからね。まぁ・・・俺はキムタクの影響じゃないんですがw
gensugaiスタバに木村拓哉ふうの人がいたが、クルマはウイングロードだった。惜しい。あと、V6二宮ふうの人とくまきりあさ美ふうの人がいます。
glidersatoひさしぶりにTOKIOのライブDVD見てた。 やっぱりいつ見ても元気が出るなv
satoshigoto[SUMMER TOUR 2007 TIME] すっきりとスマートな大野智さん。ダンスシーン多数収録。ソロでは一切の演出は不要、大野さんの歌とダンスが観客を魅了。
knyxharsあなたの恋人は二宮和也です。櫻井翔はあなたの事をきにしています。松本潤はあなたの事を横取りしようとしています。大野智相葉雅紀はあなたに興味がありません。http://shindanmaker.com/10262
kiwidaxうぅわぁ〜……RT @__sao__: ザテレビジョン表紙のキムタクがレタッチ過剰で少年のような質感に!(笑) http://twitpic.com/1kw54o
COCOMy18@wakatsukiani かっちょえ〜☆吉本のキムタク(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿