2010年5月4日火曜日

15:30

tnkmr0801なんかキムタクがだんだん、「ホリがモノマネするキムタク」に似てきた気がする。#getsukoi
nakisuke0919嵐の番組で松本潤さんが罰ゲームとして番宣トラックが走っているようなんですが…見かけた方いませんか?
chigwangキムタクの新ドラマは社長役だとか。 どんな描き方されるかは分からないけど、このドラマで日本のベンチャー業界も少し活性化されるかな。
erog8キムタク 映画実写版「ONE PIECE」出演内定: ... 果たして本当に制作できるのか? ONE PIECE 全海賊団を再確認してみた フェロモンボディ 注目 グラビアアイドルの水着からアレがポロリし ... 異常でしょうか... http://bit.ly/b
amnos0927あたしはヤスをぜひww@たちょを我が家へ…wwんふふww← RT @amnos0927: 地元を案内したい(^∀^)ノ@sao516 あたしもノシ RT @amnos0927: 関ジャニと冒険したいなー
aoirima疲れたぁー!関ジャニ∞とカメのポスター全部剥がした。広くなったなぁw‥続き頑張ろっ!
guideme「ユーチューブ 松本潤 ラッピングトレーラー」が「松潤」って? ... http://guideme.jp/pcm/%BE%BE%BD%E1
syoko0280@manmalpanda ちなみにこちらの車内は関ジャニ∞!!!笑
amnos0927地元を案内したい(^∀^)ノ@sao516 あたしもノシ RT @amnos0927: 関ジャニと冒険したいなー
erog8キムタク 映画実写版「ONE PIECE」出演内定: ... 危機!主要メンバー続々流出か!? 田中れいなすっぴんに「超絶カワイイ」の声 動画・画像 爆乳姉妹 本物のおっぱい vs 偽乳 大きいおっぱいは水に浮くのか?対決 爆笑... http://bit.ly/a
amnos0927関ジャニと冒険したいなー
XI_Nico2516時からキムタクのドラマの再放送見たいけど寝そうな気がしてならない
sakurajeeenプライドの再放送見たけど、キムタクはやっぱカッコイイ!自然な仕草でかっこよく見えるのはナゼ(>Σ<)
HansodeBozu今も広島に住むキムタクの息子はやっぱり赤いユニフォームで始球式出たかったんじゃないのかなぁ。とふと思う。だって広島の男の子じゃもんね
URA_MAYU@natoooooooo :[続き]社会人に求められるのは均一なポジティブさではない。SMAPが全員中居くんと同じ種類のポジだったら、やかましいだけで番組も歌も成立しません(ゴメン中居)。大人は、そこそこの常識と、ある程度のマナーと、胸いっぱいの優しさがあれば
nagrie@moo_mo 初ライブがトライセラいいな�帳�ぢ!わたしSMAPだよw初ライブハウスはピロウズ。今は全然だけどピークで月10本以上とかライブジャンキー時代が・・・w同じライブ行ってるかもしれんね。うふふふ。
oshiete_ranking教えて!goo エンターテインメント 週間ランキング(04月27日�帳��圧月03日) 1 位 木村拓哉の子供 http://bit.ly/9ceFkk
champ3210@55ice お昼はそば。うーん芸能人は青葉台周辺では結構いるらしいいんだけど見たことないっす。TOKIOの長瀬は良く見るっているうわさ。
tyumin@2445g 嵐いきたいけど今の人気じゃチケとれんよー(ノ∀`) かつんNEWS関ジャニのどれかだな!Perfume知ったきっかけの一つが中野さんだったりする 笑 
Sho_K今日はオープンコンサート巡り。オアゾからTOKIOに回帰。音響的には、オアゾは気の毒かな。聴くには、TOKIOが周囲の音が入らずベスト。 #LFJtokyo
honey_century6@mai17s 今更ながらの(ながらのって打とうとしたら長野のって打ってしまった笑)へんしーん!そういうとこもあるからSッ気ありますね�帳���ぢ笑)SにもMにもなれる坂本昌行(38)←ここ強調!39歳ではありません(岡田さんの発言にすぐに強く訂正した坂本

0 件のコメント:

コメントを投稿