2010年5月4日火曜日

13:00

sjl_pikachu@Junkoumon SMAPさんの「幸せの果てに」はいい歌です
Laxz4@Junkoumon E★E「ソメイヨシノ」ですね(;∀;)ありゃいい曲なんです(´;ω;`)E★Eは#堂本剛さんのプロジェクト名です*知ってますかね?
pl2508キムタクの跡を継ぐ純ユーティリティプレイヤーになる内村の姿が見えるで!
14xlicensex712@Junkoumon 関ジャニ∞のローリングコースターで!←←
stalemateえ、SMAPの中居君、トライセラ知らないのか…まあアイドルだし仕方ないのか?
junitamSMAPの中居くんはトライセラ知らないなう
tantakatan17そういいつつ、初めて買ったCDはSMAPという・・・。
cabachika初めてみた芸能人は、多分SMAPです♪
CICADA2_GIBBON2はんにゃ川島…SMAP中居…生放送には、不要だ
sisbubbleへぇ…(-"-;) RT @tamasaku_: SMAPは別ですから。 RT @orientaliro: いいともレギュラーのSMAPの誰かが出たコトあるような気がする… RT @maneakinoko: レギュラーはテレフォンに出ることはないよー。 @s
anri24@wassyoikoyasu WWなんかすごいですねWWある意味羨ましいですW 主にSMAPと嵐出ますWこの前は山Pでました!←
jeppe_waltzヒール履いた上野樹里は、中居正広よりも背が高いと。メモメモwww
yukarisoxxxY中丸と一番仲良し!!ありがと!! NEWSでシゲ並に弄られすぎて慶ちゃんによしよしされたいw @yukarisoxxxYは『NEWSに所属します。そして・・・・中丸雄一君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/1187
shihok@shi_ka_ うはは、おはよー。カタカナ表記でいいんだっけ?アラシ?ラブソースウィートしか知らないけど(ドキドキ)松本潤さんは本当に心底カッコいいなぁと思うよ☆
tamasaku_SMAPは別ですから。 RT @orientaliro: いいともレギュラーのSMAPの誰かが出たコトあるような気がする… RT @maneakinoko: レギュラーはテレフォンに出ることはないよー。RT @sisbubble: 郷ひろみさんかぁ…おりらじ
Nakata_DaichiオレなんかJ3の頃から(関ジャニ∞)のファンや
dxtel335SMAP中居の声を聞いてリアルに気持ち悪くなった…。あんな数秒で気持ち悪くなることってあるんだ…。
eita3ここ、加藤牧場はSMAP×SMAPキムタク特番、同級生でも紹介されたらしい。そこでソフトクリーム食べました
quamoclit@ottcyu キムタク初監督!! めっちゃ楽しみやわ 
m_rabせんとくんが草村を走り回る場面あったwあとは阿修羅像人気と堂本剛のファンがすごい!な感じだった! RT @spica_L2: 全国放送でやってもらえるなんて!やっぱりせんとくん効果かな… RT @m_rab: 今日ズームインで奈良やってたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿