2010年5月4日火曜日

08:30

MeikakuGen1222ほかの人を愛しても ほかのひとでしかありません by 二宮和也
tar_san_111キムタクの代役なのね・・・ みてる:球団職員福王氏がノッカーで帯同−巨人 http://tinyurl.com/2e47jxz [Win7-x64]
tsukijiaitokio83さん http://bit.ly/b8yOm7 明日は1年で1番混むという築地で朝ご飯予定。ことしのGWは混むところに進んで行っている。&1日からの食事内容が、ふだんの10倍くらいリッチ。明日からの粗食が耐えられるか? #tsukijil
Daldal213和泉元彌と松井秀喜とSMAPの草なぎくんとボクサーの内藤大助とキティーちゃんと同い年です。 RT @kiminonawa 2010年前って歳いくつですか?Dal先生の年齢知りません
aipo_fujiiイチローが最多安打記録達成前に「オンリーワンになりたいなんて甘い事を言ってる奴は大嫌い」って言ってましたね。RT @gekkayoboss 逆SMAPですねw RT @Shueisha_int: オンリーワンなんて訳の分からないものを目指すよりも、ナンバー
tsukioka9@_sakana_ まあ汗をふきなはれw 今日もTOKIOは暑かとね。何花粉かわかんないけど、くしゃみがとまらーん。グスグス
SAKURA393104「日経エンタ!」は「嵐」じゃなく「嵐の」もなく『大野智』!凄〜い(^o^)。 大好きな「横山剣(CKB)」さんも出てるし、「人気者の仕事術」学びます!
todorov1979「人気グループKAT-TUN亀梨和也が「裸にエプロン姿」になっていたことが分かった。」さも重要事みたいな報せ方してんじゃねえよ。<mixiニュース
paaaa1126aaaaan@babashiの『兄弟は安田章大、友達は安田章大、恋人は田中聖、旦那は内博貴、親戚は橋本良亮』です。 http://shindanmaker.com/11939 やぱこっちだ。てか兄弟友田どっちも安田www淋しいやつだなwww
amagreeeen@Fireworkskitty おはようございます。仕事なまかですな。(昨日の香取慎吾の孫悟空) (^_^;) 頑張りましょ�帳窟�ぢう。
Hatttaaan香取慎吾に会いたくて本気で仮装大賞にに出るファンっているのかな。なんか面白い。
yuri0420昨日はイラストやってたけど早く寝なきゃならなかったけど頭の中はイラストばっかりでした。目覚めるときの頭に流れてた音楽がTOKIOの懐かしいやつだったり
ppose関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 http://bit.ly/a2HAwa #followmeJP
richun0126@f_tamanyan あはは!うんうん!ちょっと香取慎吾くんにも見えるカワイイよね♪ 入隊してたんやねぇ また出てくるね

0 件のコメント:

コメントを投稿