2010年5月4日火曜日

20:00

jam8cherryふぅ。勉強の楽しさを今更実感しはじめて勉強に没頭してるなう。気がつけば関ジャニ∞不足
drill_drill嵐の二宮和也と仲里依紗の顔が似てると思ってるのは僕だけじゃないはず。
miyukiikuyimRT @2gta9 RT @KIF8th 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会進行をしてくださる学生の方々を募集しています!あなたの司会ですてきなステージ企画を作りま http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invita
kzminmin@kuroyuri007 一曲って難しいな。笑 やっぱSMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」かな^∀^♪
azu_2442sk@hiroco731 私はTOKIOぶいかなぁ^^エイト楽しみ!カラオケたのしみー!
SU3DA@manami0524 今まで男性グループといえばSMAP派だったけど、これからは東方さんも気にして見てみますわ!あれでも、もしかして解散とかって騒がれてたりするのってそうだっけ?
romitan818山田親太朗と今井翼ってなんか似てる気がする�帳���ぢ゜∀゜)
rayraychanelPop!Up!SMAPのテーマ5人でかっこいいし衣装もかっこいいし あ- しょうもな…(´;ω;`)
ymszzDown With Loveでロンバケとかキムタクとか言ってたのか・・。
akihahaRT @nittele_da_bear: 19時56分からは「欽ちゃん&香取慎吾の第84回全日本仮装大賞」今夜の仮装は予測不能!?上村愛子が絶賛!天才モーグル少年!華麗なるチビッコに大地真央も大爆笑!ゆうこりん仮装初挑戦でまさかの失敗!?
2gta9RT @KIF8th: 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています!あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitation/smap
chohimajintaka_mildsevenさん http://bit.ly/aCtFyV bettyi_おはようですまだDVD観てます。まだ今の所予定無しかわいい女子じゃ無いけど、恋バナしません?恋活中なんで(笑)女子の意見も聞きだいのだ。TOKIOの松岡似。 #
smayu504SMAPツアーまだかなあー
hiro3270会社の先輩とドラマの話で盛り上がり、『流星の絆』を観てみた。…二宮和也にハマってしまった(笑)
0910keikei今 長谷川京子さんとエレベーターが一緒だったみたいだけど、私はさっぱりわからなかった(笑)。散歩中の榎本加奈子に声かけたときもそう。SMAPの中居くんにあいさつしたときもそう。私は関心ないけどいろんな人に会ってるみたい(笑)。周りの人は刺激的みたいだけど…
fukusuke27smapたまたま寄ったサービスエリアで隣のバスが母校のバスだった〓 http://p.ybt.jp/fukusuke27smap/4bdff80b4d1ac.jpg
potaco_5124本日も暇なり……(__;) なので またまたKinKi Kidsを描いてしまった_〆(。。) 一目瞭然……サムゲタン{{ (>_<) }}な作品だ〜っιιι http://twitpic.com/1kx57x
fct_program今夜(5/4)7時56分放送『欽ちゃん&香取慎吾の第84回全日本仮装大賞』放送開始32年目に突入!今回は日本全国の予選を勝ち抜いた精鋭33組に混じってタレントチームが参戦しガチンコ勝負に挑みます。タレントチームから初の優勝者は現れるのか?!
nuedoriレインボウブリッヂが見えて、TOKIOが鳴って到着!
junbojunboラジカセ?からはSMAPの夜空の向こうが流れてきた
calcifer11135月10日からの木村拓哉のドラマ楽しみ。だって家具屋さんで中国に発注してるんでしょ。なんか観たい設定だね。そういう仕事したいW
hrn0269@URAN127 キムタクと…!? もうちょい早く言ってくださいよー!!見たかった…
tomotaro_しりとりをやっている親子が、キムタクはもう人じゃないからいいって…

0 件のコメント:

コメントを投稿