2010年5月4日火曜日

19:30

jozzet@jozzetは『松本潤が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11891 #arashindan …この診断スゲェwww 見た瞬間絶句した。ホントホント足りてないよ。あれほどの素敵GUY身近にいるわけナイ!!!!!
cielcloud@beam611 ロン毛といえばキムタクなので、キムタク気取りか!?と聞きそうになってました、実は・・・。(^_-)
rougenoirvert大説教大会。疲れる… QT @vert_tokio @rougenoirvert おっ、なんか寛いでません?(笑)写真みるかぎりではスクエアが強調されててスッキリ。清潔感がありますねー!
lovekittychan@mrt915p 私もSMAPが好きです!よろしくお願いします(^-^)/
AmzJpBooksBest3アマゾンベストセラー:本(アート・建築・デザイン) 第1位 大野 智 フリースタイル—大野智作品集 ¥1890 http://u.nu/4ecz8 #Amazon #Books http://u.nu/68nz8 #FollowMe
seriu_ghzこのしんすけの番組つまらんな。TOKIOにやらせろよ!
kucyantomo確かに @大野智は『会報が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11891 #arashindan
masa441キムタクがRef.14270人気を煽って、うんざりだが、それまではマニアックな存在だった。私の愛機はRef.1016。ロービートの機械をもつこのモデルが一番好きだ。
autumn_lunamoon@ssong_matu SMAPはスマスマを毎週見ています。嵐は歌が好きでよく聴いていますよ嵐はレギュラー番組が増えてますよ�帳�ぢ!
rnsj1192納豆カレーはキムタクがみすたブレインの番宣で、かなり推奨してたって言ったら反応が変わる可能性が。 QT @go_mizu: 「納豆チーズカレーをつくる」といったら家族全員から拒絶された…なぜだぁっ!! #currylove
kkkkt_39KinKi Kidsは毎日聴いても、すごく良い。
ysllbpm@Kensiro24642 @LilyBell89 Kensiro24642さん、ナゼに私にSMAPのCMなぞ勧めてくれはるん(・_・;? なんて思って動画見ました。スパムだ〜。スパムメールからの繋がりだったんだ! 頭に残りそうなキュートなCM♪ しかし自分の
yucaiはぐれ刑事純情派の再放送を見ていたらTOKIOのリーダーが出ててびっくり
rebelmanarmy富山市石倉町にある雪見荘というホテルに、、、座敷なワラシがいるとかいないとか? と、いう噂を流したいと企むTOKIO在住の雪見若旦那。
toshi_pie「欽ちゃん&香取慎吾の第84回全日本仮装大賞」を観たら寝るっちゃ!今日も疲れたからね、早めに。
aoda1RT @KIF8th 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています!あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitation/smap.
ppose関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 http://bit.ly/a2HAwa
wanibuti道尾秀介の純粋なラブストーリーって、やはり今は想像できない。 だけど、月9キムタク主演で「向日葵の咲かない夏」のようなミステリーやったらフジがおそらく放送倫理を問われるよね!!
shimesaba1873初めて好きになった芸能人は福山雅治では、SMAPの森君でした【作業用BGM】忘れられないアニソンメドレー� (57:55) http://nico.ms/sm8179730 #nicovideo #sm8179730
morishima_akiko@kime_tw V6もKAT-TUNも識別できませ…ん…。TOKIOは友人の英才教育のおかげで結構イケます。
gota2010なお、今日の夜ご飯はおかゆですが嫌いなので食べない予定です。そしてこの後、午後7時56分から日本テレビの「欽ちゃん&香取慎吾の第84回全日本仮装大賞」を観る予定です。
rero70嬉しいお話! RT @sHiOri8: 友達と恵比寿でLUNCH!某ファッション誌のライター?編集さんなんですが、今年関ジャニ∞の取材をしたそう!「アイドルだから不安だったけど、すごく丁寧で、気遣いの出来る素晴らしい人たちだね!」と褒めてた。「でしょ!」と自慢して
aria_aira堂本光一くんの体脂肪率が3%という真偽を知りたい。
sHiOri8友達と恵比寿でLUNCH!某ファッション誌のライター?編集さんなんですが、今年関ジャニ∞の取材をしたそう!「アイドルだから不安だったけど、すごく丁寧で、気遣いの出来る素晴らしい人たちだね!」と褒めてた。「でしょ!」と自慢してやりました
lemon_777@chunoopy TOKIOの5LDKでのターンは受けたよねぇ\(^o^)/ 見てたかな
Ryotum@mikajohn 香取慎吾さん演じる両津勘吉のセリフかと思いました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿