2010年5月4日火曜日

09:30

mikko0207上司がキムタク 夢のような夢でした
tsk51おはようございます!Goodday TOKIO!!!今日の東京吉祥寺は引き続き天気も良くいい感じ�帳�ぢ。
djconoeこの頃のSMAPって、テーマがサラリーマン哀歌。働くようになってから余計に良さがしみるぜ。「おはようSMAP」の選曲がしたい。絶対、フツーのADよりいい選曲ができる自信がある。笑
takeiなんというかw「オリコン週間1位・2位独占したアーティスト 藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY ラルクアンシエル RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム ←New」 http://j.mp/blc
djconoe♪ポケットに青春のFun Fun Fun/SMAP  94年「SMAP 005」から。 ♪いつまでこんなふうにして不安な暮らしていけるのか 不安なくらいボクたちは今を生きている とりとめのない夢のカケラつかみたい
oneboke_nekosan田中大貴アナが一瞬キムタクに見えた・・・やっぱりメガネかけよう。
tukkomimura@taichi_nagaya あ�帳�ぢそれアリだ。アリアリ。 RT 球界のキムタク、永眠す。同い年で、しかも野球マニアとしては、彼の玄人ウケするプレーが脳裏に刻まれ、非常に悲しく思います。心よりご冥福をお祈りいたします。
taka_mildseven@bettyi_おはようですまだDVD観てます。まだ今の所予定無しかわいい女子じゃ無いけど、恋バナしません?恋活中なんで(笑)女子の意見も聞きだいのだ。TOKIOの松岡似。
yousiitomasu@YasuoUchida キムタク大好き。しかも彼の出演するラブストーリーが久しぶりなんだ。
yoneppi舞台版観たいなあ。大野智の集大成になりそ。RT @igi 大野が怪物くんをやっているのは実写版ワンピースをやるための壮大なる布石。舞台版を演った後、テレビドラマ、劇場版と続ける気マンマン。…だったら大野にゴムゴムのJETバズーカ

0 件のコメント:

コメントを投稿