2010年5月4日火曜日

13:30

smap_5respect@piyoppiii フォロー有難うございます。リフォローさせてもらいました。私もSMAP大好き・中居くん大好きです。よろしくお願いします。
spica_L2剛ファンwww聖地巡礼か… RT @m_rab: せんとくんが草村を走り回る場面あったwあとは阿修羅像人気と堂本剛のファンがすごい!な感じだった! RT @spica_L2: 全国放送でやってもらえるなんて!やっぱりせんとくん効果かな… RT @m_rab:
ym_0263むかし風間が三宅健に似てる説があったなー。今もふと似てるとは思うけど。
miyabi51244ありがとうございます!一度やってみたかったんです(笑) RT @lapischeri:good job!!笑 RT @miyabi51244: カラオケの履歴。KinKi Kidsで埋め尽くしてきたよ。
koyuki_ss昨日テレビでやってた西遊記を観た。 すごくよかった! 改めてSMAPの偉大さを知る。
golden81621嵐→ポルノ→いきものがかり→カツーン あと関ジャニ がだいたいの流れ
tantakatan17@maha_09 はんぶん不思議っすかww 私はSMAPの笑顔のゲンキですよ!姫ちゃんのリボン!
kucyantomoRT @kffnf 帰る前に本屋寄ろうと思います!大野智関係で「これ絶対買い!」ってのあれば教えていただけませんか? +アクトミニは見ましたか?
now_. @ marron_sp がすれ違った携帯電話とすれちがったなう,ベストアメニティスタジアム前駅なう,フローリストでピザランチなう,アンプ買わねば・・・ 御茶ノ水なう,私もエア世界会議に参加するなう,シコ氏と西武ドームなう,SMAPの中居くんはトライセラ知らないなう
soufflefromage雨傘ってTOKIO兄さん達がちゃんと演奏してんの?ちょっと疑問に思った。
kess0n_a@Junkoumon KinKi Kidsの雪白の月泣けます!!!すごく切ないです(;_;)季節感ゼロですけど聞いてみて下さい(´・ω・`)
umeangoraみんなでご飯!塾の子画材よりも関ジャニのカレンダーに興奮してたよ∩^ω^∩しかも買ってたよ∩^ω^∩わお
kooky_keikoSMAPだと思って読み流してたけど、よく見たらスパムじゃん!美味しいよ!!RT @piraipyong: 最近「SPAM」のCMを良く目にする。 果たして、日本人の口に合うのか? 俺は合わなかった。
hirabamオラTOKIOさ行くさぁ
kazuyadoon@__Yukihiro__ 俺も高校のとき、「SMAPは聴くな」って言われた。聴かないし。
satobsk@natsu25orange 自分は嵐が好きです 得にリーダーの大野智さん大好きなんです
satobsk@natsu25orange 自分は嵐が好きです 得にリーダーの大野智さん大好きなんです
kdino_25@Junkoumon ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛さん)の【空が泣くから】、堂本剛さんの【街】ですね。特に病んでるときは泣きそうになります。剛さんの曲は泣けます。なんて、真剣に答えてみました。河本さんは剛さんと仲良しだからあんまり聞かない

0 件のコメント:

コメントを投稿