2010年5月4日火曜日

22:00

hitomi244もしも、もしも剛さんのカバーアルバムが実現するのなら。光一さんの曲を一曲、入れていただきたい。。。『これぞ堂本光一!』というような、曲を。・・・私の夢です。
jeymee5スヨンの日本語の発音キレイw( ゜o゜)w てかユナってキムタク好きなんだ♪♪ 「月の恋人」も観るのかな…!?笑
yukisoccerなんとなくGOOD LUCK!!見たらいい話だったーやっぱキムタクはどんな役やってもかっこいいなー
mamiya0314やっと『青の炎』見れた。やばい…水槽越しのシーンの切ない表情と衝撃のラストが…本当に、本当に、二宮和也は凄い人です…。
iightsonsonRT @nako1208: 香取慎吾が座頭市やるのね。いろんな人やってるねぇ。あたしは、北野武のが好きだな。ってか、ちゃんと観たのってそれだけだけど。浅野忠信かっこよかったなー
torakid欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞見てたら、涙出てきたなう。
toropicariもうキムタクを恋愛ドラマに使うってのは条例なり法案にでもしとけよ。見ないよ、俺は。彼ってだけで。
judymary2母と亡くなったキムタクさんの話をして、泣いてしまった
propera1109SMAPのオレンジを唄う横井。 http://twitpic.com/1ky4b3
eitaan16うん…(笑) 今日@eitaan16はカラオケで山下智久赤西仁とズッコケ男道を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
mars_310嫁も博物館が優勝かと思ったと言ってました。 QT @Gattsu_Seijin: 個人的に今日の「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」は「真夜中の博物館」が良かった。懐かしの怪獣の声に皆さん気付きました? #kaso #ntv
chanmina_sarang@910h ゆちょなはイイ子やな!!ちゃみなは、マシャとキムタクに二股してんねん(>_<)マシャなら合格�帳�ぢ!!やけど、キムタクならアカン(-_-メ)だってクドー静香と結婚して子供も複数おるんやで!?やっぱりまっすぐにマシャや�帳�ぢ!!あ、TBSは今終
ayuuuuumi15@kimuko_nyan SMAPチャンネルができればいいのになーとか思ってます。ケーブルで。
scopp30@cats_no  TOKIOも相に当に暑いです。。眠いけど我慢してるフィーリン(はぁと)
kanonyuta1122RT @arashi_m: 井上真央と松本潤の熱愛: 井上真央と松本潤の熱愛がずっと気になってます。 あの二人って付き合ってるんですよね? 情報が少ないのでわからないんですよね・・・ 松本潤 JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう ht
Gattsu_Seijin個人的に今日の「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」は「真夜中の博物館」が良かった。懐かしの怪獣の声に皆さん気付きました? #kaso #ntv
stella_kj8@1_setsuna 遅レスごめんなさいorz ティム=ジョニー=ヘレナはもはや暗記公式ですよね(笑)ヘレナは清純な役も汚れた悪役も見事にこなすので、本物の天才だと私も思います。Vコンいいですね(≧ε≦)私健くん好きなんですよvV今は専ら関ジャニ∞専門です
natsnrakmrゴーインback2tokioフロムなう Thxアロッ!カナザーワ
tonkatsudesuSMAPの劇場版は見ましたか? RT @manetty_jproom 真野がシュートを知らない。ありえない。ありえない!!トシ、サッカー好きか?久保センパイは不滅です!!
13asaみんながやってて楽しそうだったからやってみた★興味ないんだ(ノД`)@13asaの恋人は松本潤です。親友は相葉雅紀で、兄が大野智、弟が櫻井翔、相葉雅紀には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
trend_news_jp「トップガン」 - 欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞(日本テレビ): トップガンを、仮装で表現。 http://goo.gl/fb/rmtdB
LilyBell89SMAPのCF・・・どんなのがご希望ですか?探しますよ▼^谷^▼ RT @Kensiro24642 @ysllbpm @LilyBell89 じゃあこんどはSMAPのCF探してください。完全丸投げな犬。
yanagisawa00RT @_penguin55: この時間なら言える!今日鏡見たら目がキムタクに似てるとか思った!
sjl_pikachuSMAPの代表曲といえば、夜空ノムコウ、らいおんハート、世界にひとつだけの花ですよね。
kidono_斜め前に座ってるおやじのポータブルDVDプレイヤーを一緒に見ることにします。これキムタクの裁判系ドラマだな。よしよし。 http://bit.ly/9l61Ia
saotarouchanしんだんTLにのってみた♪天然だらけ\(^o^)/ @saotarouchanの恋人は大野智です。親友は相葉雅紀で、兄が大野智、弟が相葉雅紀相葉雅紀には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
kiiko123ドラマの上戸彩の後ろに、森田剛がチラチラする〜。
Lecotterミュージックアワーでかかし座てのでてたけどすげー!あとやっぱSMAPのライオンハートよいなー
kakomイケメンと聞いて RT @_penguin55: この時間なら言える!今日鏡見たら目がキムタクに似てるとか思った!
Sugar70SMAPの歌が下手すぎてイライラ…。なんで10年以上歌ってるのにぜんぜんうまくならないんだよう(`o´)
mari_ciaoだよね�帳�� ��舌竢煖纈�主婦の戯れ言ですが、タレントが誰か、で商品は買わないのでタレント契約費に数千万つかうくらいなら、商品の値段とか自分とこで働く人たちに還元してほしいです。キムタクがカローラなんか乗ってるわけないジャン。
chocolateheavenSMAPが歌いそうな感じで言うなよ!
yuuki100x10代の子は知らないでしょ、ふつうに。ボールを持ったら行ける所まで行け!でしたっけ。SMAPの映画観に行ったなぁ・・・(懐)RT @manetty_jproom 真野がシュートを知らない。
PLS_Uloveme@araharu そこはもう、アーティスティックwなSMAPとして出てもらうしか(爆)ぼろでそうですけどね(ぇ)
mdjm84RT @_penguin55: この時間なら言える!今日鏡見たら目がキムタクに似てるとか思った!
shiinanaおれ疎いねん芸能人わからんねん…NEWSとか関ジャニとかへいせいじゃんぷとかもうさっぱりやねん…錦戸くんと山ピーしか…
mskaielle@mskaielleは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「嘘でしょ!?松潤…自分自身が大好きだ!」』だって!やったね!  ・・・ちょっと待って。誰か解読してよ、上の文章ww
jkrank1:フジ,絶対零度�帳�ぢ未解決事件特命捜査�帳��┻握鴬�犀帯�ぢザ・ミュージックアワー(48.44)/3:総合,ニュースウオッチ9(42.36)/4:日テレ,欽ちゃん&香取慎吾第8…(35.04)/5:教育(17.25)/6:朝日(16.8)/7:テレ東(11.
_penguin55この時間なら言える!今日鏡見たら目がキムタクに似てるとか思った!
idolJP仲里依紗 仲里依紗 母を調べました: 仲里依紗 母を調べました情報商材の割引の検索情報二宮和也 性格のことならもてる秘訣・もてる方法がわかる恋愛情報商材レビューの最新記事個人投資家で起業出来る役立つ情報商材... http://bit.ly/cUlUpC #fol
shuki020275SMAPの過去映像が使えないから影絵?まさかの展開!!!
akeykomichan721やってみたw私も二宮和也が好きなんだけどw: @akeykomichan721は松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「そうなの!?俺も…二宮和也が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker
eco_kero主婦の戯れ言ですが、タレントが誰か、で商品は買わないのでタレント契約費に数千万つかうくらいなら、商品の値段とか自分とこで働く人たちに還元してほしいです。キムタクがカローラなんか乗ってるわけないジャン。
vj_sachiyo萩の月ゲットしてTOKIOに帰るぜ。
JohnnysMEMO国分太一 TBS系「世界笑えるジャーナル」19:55�D"720:54 関ジャニ∞ 日本テレビ系「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO」19:00�D"719:56 関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」24:35�D"725:05 関 http://bit.ly/b2
hiro__0428仮装大賞の 香取慎吾がカッコイイ☆ 茶色のあぁいうスーツが合う人って いいね!
r218m52どうでもいいけどおじゅいって堂本光一に似てる
kyyjjo_o@cocchaaan うん、仕方ないですよね(*^ω^*)私も今度歌お�帳�ぢ。カズマサだけじゃなく徳永さんとかSMAPも同じ運命ですかね(笑)
shoichi_001@hasechan6253 木村拓哉がドラマで着用することも決まってるらしいので、その頃になると売り切れ続出しそうです。お早めにぃ!
j_yoshioSMAPが司会で懐かしの歌手が90年代のスペシャルメドレーを歌う構図ってのはもはやテレビでは珍しくもない構図だけど、この懐メロってのは本当に流行ってるのか?テレビの中の世界だけ?と思うと、「今ドキの流行って何ですか?」を一言で誰かに教えてほしくて仕方ない。
arashi0aliceえ……www @松本潤相葉雅紀に思い切って告白してみました!返事は『相葉雅紀:「そうなんだ……俺もライバル…だな!!負けないぜ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
unconcon石橋貴明・中居正広のザ・ミュージック・アワー 番組ごと「うたばん」開始当初の十数年前にタイムスリップしたのか・・・ #tbs
keionlyONE PIECEを木村拓哉がメガホンを取って実写化しようとしているとの噂が。キムタクが監督やるのも驚きなのにワンピースとは…実写は無理だよ;; まぁ噂だけどね。#ONEPIECE
kiki_1018香取慎吾かっこいい
miru5124D—51は堂本光一にしか思えないww
arashi0aliceやったねじゃないww @相葉雅紀二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「…………俺も前から…櫻井翔が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitte
kuumttakao香取慎吾くんが「僕が後でちゅうするから」だって!ずるーい ずるいずるーい
nnoai2ちょww @nnoai2は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうなの!?あ〜〜〜!…相葉雅紀が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
tami0829けんとくん?山田くんって和人?ジャニーズはキムタクで止まったよ(笑)ま、いくつになっても夢中になるのはいいことだよ@bonkatsu
mongorinyan今の香取慎吾の髪型 すき
jkrank1:総合,ニュースウオッチ9(80.52)/2:TBS,ザ・ミュージックアワー(61.85)/3:日テレ,欽ちゃん&香取慎吾第8…(57.75)/4:教育,きれいの魔法[再](20.26)/5:朝日(17.08)/6:フジ(14.34)/7:テレ東(12.13)
1dsr2タマホームのキムタクがこっち見ててうぜぇなう
arashi0aliceりーだーと不倫かw @櫻井翔は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そうなの!?………不倫でもいいの?」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
noue1228白羽ゆり(となみ)ブログが久しぶりに更新されたと思ったら、おお�帳�ぢ、映画「大奥」 @ohoku_movie に主演の二宮和也(水野)の姉役出演で撮影所にいたとかのことで。 何人かも書いていたけど、この姉弟って顔のパーツの配置が極端に違いすぎやしませんか?? #t
toroyakko@rara__ お疲れさまでしたぁ。撮りまくったTOKIOの写真、楽しみにしてます。
jinro0819国分太一RadioBoxいつ聴いてもおもしろいな。東京じゃ聴けないから久しぶりに聴いたけどネタ職人すばらしす。
amethyst_tef堂本剛「ナイトドライブ」:キャンディの車中のキヨの心情のイメージ。「もしもいつか君のこと嫌いになってしまったら・・・なんてね」ってのが、自分でもあり、多分悠里が自分にそう思ったらっていう不安。でも、どんな不安になっても結局は愛してるのがわかってる2人な
azu_ohmiyaえっと、弟と恋人ってこと? @azu_ohmiyaの恋人は二宮和也です。親友は相葉雅紀で、兄が大野智、弟が二宮和也松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
yumedeiikaraおかしい。爆 RT @arashi0alice: 色々おかしいww @大野智二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「へ!?…ニノ…臭いと思ってたよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #

0 件のコメント:

コメントを投稿