2010年5月4日火曜日

09:00

poS2smaaaaaackちょ、mixiニュースに「仲里依紗が暴露。『亀梨和也の裸にエプロン姿』」ってあるよ。もう亀=変態って世間に知れ渡ってしまうううう
aobadai0301RT @smap3000 こういう裏の取れない話を、国会議員ともあろう方が流すのは、いかがなものだろうか。 QT @asao_keiichiro 官房機密費が平野官房長官から小沢幹事長に流れており、民主党の選挙対策に使われているという噂があるとマスコミ関
konekopiasuそういえば。いいともになぜ�帳�ぢか出演して、それをきっかけにSMAPの中居くんと付き合う夢を昨日見た...熱のせいかな。笑 わっしょい。
nnoviu@humonumo ドラマの西遊記で香取慎吾が「仲間」のことを「なまか」と言っていて響きが面白いと思ったのでふざけていろいろ当てはめて書いてしまいました…。
salttomomo10日からキムタク主演の月9始まるなんて知らなかった!!月の恋人だと!?しかも主題歌、久保田利伸!!!!!
rino_0618@rino_0618の『夫ははんにゃ川島、愛人は池畑慎之介、お父さんは松本潤、弟はレオナルドディカプリオ、幼なじみ織田裕二』です。さいこーですね  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo さいこーじゃねぇ
Satoshiinhi好きなんですSMAP!このALBUMが1番好きです!中居君のソロの曲はテンション上がる! http://twitpic.com/1kroj1
rero70(それに、一般TLの方にだって読んでもらいたい、関ジャニ∞関連の発言だってある。特にそれが私の思想哲学と繋がってくる場合、それはJネタというより私の考えを体現してくれているものと言える。そうなると段々使い分けが出来なくなってくると思われ…うーん、どうしようか)
moka123oasis昨夜はテレビ放送の「西遊記」を見ておりました。香取慎吾の孫悟空、堺正章とは雰囲気が全然違っていて新鮮でした。
violet__queen関ジャニ∞かLM.Cかどちらを聞こう…
stnhsoサザンと並んだか… @Crinale オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト 藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム←Σ(゜Д゜)
tonarinotoshiroTOKIOの山口くんの後にやってる彼がそうなのか。知らなかった! :企業ニュース - SankeiBiz(サンケイビズ):総合経済情報サイト - 【CMのツボ】母百恵は「あ、そう。頑張って」 次男貴大は「イッパーツ!」 http://bit.ly
deaix中居正広 政治の最新ニュース http://blog.goo.ne.jp/i5gvqmc3/
arashi_infoARASHI NEWS * 堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る: http://bit.ly/b0cCzk
nibuitami「城島がリーダーシップ」という記事はたいていタイガースの城島健司のことであって、決して TOKIO のリーダーの件ではない。
pom_matsu日本の歴史に新しい1ページが・・・RT @Crinale: オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト 藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課
Crinaleオリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト 藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム←Σ(゜Д゜)
ryoooooooochi関ジャニ∞という家族が僕を守ってくれてる
chihiroree夢にキムタク出てきた笑

0 件のコメント:

コメントを投稿