2010年5月4日火曜日

22:30

four_gaga_cat地上波でやっていた「うたばん」(※いまは、それのもどきのようなものをやっている)は、中居正広とタカさんじゃなくて、いかにもスペシャ的な司会陣だったら、バラエティ的な内容でも見ていたんだんだろうなぁ、て思う。
832micchyとりあえずわらったw@832micchyの『夫は田中邦衛、愛人は永瀬正敏、お父さんは松本潤、弟は椎名拮平、幼なじみ反町隆史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
naoto1123GWになって、何故か地元からの友達の酔っ払いメールが今年は多い。辞めてくれ。切なくなる。東京に居ることが間違いであるかのように感じる。俺は今キムタクのドラマ見て酒飲んでんねんから。
gota2010実は、夜ご飯のおかゆを食べなかった代わりにポテトチップなどを食べながら日本テレビの「欽ちゃん&香取慎吾の第84回全日本仮装大賞」とTBSテレビの「ザ・ミュージックアワー」を観ていました。
39ikukochan@nikining_sb 確かにうたばんのころが好きだった!不景気ってこわい。。。 ちなみにSMAPの曲は何が好きですか?私はShakeです!
iwataiwata@takapon_jpの声ってキムタクに似てる!言われたことないんですか?
tospo_mobile【芸能情報】SMAP「仕分け危機」筆頭はギャラ高額のキムタク http://j.mp/difGls を更新しました。�事業仕分け�がテレビ界でも流行中。高額ギャラを取る芸能人をすべてリストアップし、首切りの準備を始めている #tospo #geino
natchan104@akilove39 うん。でも、SMAP自体はそんなに好きではない(笑)
adgj0000TOKIOなら、混ざりたかった、パワー充電!RT@emerynot:現地組は実況難しい状況かも 自分も電池少なくなってきました http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
nonangn小野さんアジアンテイスト?な柄ベストを着ていて 同行者の方が「なにあの柄www」って笑っていたのだが 正直私、堂本剛であんな服装見なれてるから何も違和感なく見れてしまった件w 慣れってこわい…
wataruo鷺沼にある「いな田」っていうレストラン、キムタクのお母さんがやってる店なんだそうだ。知らずに行ってたよ。
rozepink関ジャニの関西弁に癒されている
spuuutnik7やっぱ松っちゃんとキムタク似てるよね。(何回も言うな
nikining_sb@39ikukochan うたばんの頃が懐かしいです(T-T) 生放送風で収録時間短縮、経費縮減といったところでしょうか。。。 うたばんも「これで、歌 なかったらええのに(SMAP以外)」とか思いながら見てました。
osakasienne先日の新郎から「仮装大賞の香取慎吾が俺と同じタキシード着てる」とメールが来た。欽ちゃんもお揃い!
tory3104…!! RT @conaka :白目 @conakaは相葉雅紀に思い切って告白してみました!返事は『相葉雅紀:「そうなんだ……ごめん…二宮和也が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovea
takichangその流れでの月9、これは期待すべき?またキムタクキムタクを演じるの?
killerpanther27香取慎吾は両津より中川が良いかも…身体絞ればGIジョー体型。
haruka70@shellfish818 カビって凄いパワーですよね(怒)大事なビデオに何するの!って感じですね、全く。。myコレクションの中には親戚の為に頑張って録画したSMAPのもあるはず(^^)シエルさんのお好みのが出てきたらDM送りますね!なんせβなので故障前
tuboryo@caren0911 某チューブで滝沢秀明歌舞伎「子どもの日公演」って検索すると見れますよ(*′艸`)♪
riko0601バーチャルリアリティーとかですかね?それか下弦とか? RT @hitomi244: もしも、もしも剛さんのカバーアルバムが実現するのなら。光一さんの曲を一曲、入れていただきたい。。。『これぞ堂本光一!』というような、曲を。・・・私の夢です。
mory0127ウォンビンは、キムタクにくちびるの形がソックリだなー
tuboryo@4M1 某チューブで滝沢秀明歌舞伎「子どもの日公演」って検索すると出てくるよ♪
mrseptember17森田剛が結婚したら俺も結婚するんじゃないかと思う今日この頃
tuboryo@YNId8 まさかの本家登場だなんてビックリだよね!!某チューブで「滝沢秀明歌舞伎「子どもの日公演」って検索すれば出てくるよ�帳�ぢ♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿