2010年5月4日火曜日

14:00

blanca200211今夜7:56からテレビ「欽ちゃん&香取慎吾第84回全日本仮装大賞」を観て�帳�ぢ特に後半には、秋田県大仙市と美郷町の方たちが、出るよ�帳�ぢ!何度かの予選を経ての出演ですぞ�帳�ぢ。
arashi_n堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る シネマトゥデイ: シネマトゥデイ堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張るシネマトゥデイ[シ... http://bit.l
raider3g@beautysnowmyk キムタクの後は山下智久がすばらしい!なんて時もありましたwwでももうさすがにキムタクはないよね^^;時代は玉木氏だす!
kiyoko_kan@yuma_01 なるほど。ロンゲつながり。すっきりしました。ありがとうございます。キムタク+タケテツで「ちょ、なんですかぁ�帳�ぢ」とか言ってみたり。
tamagoishi三泊四日のTOKIOナイツも終わりまふ。わぁ〜 たのしかたー!社会復帰できないかもしれんな〜 な〜 http://twitpic.com/1kuh52
beautysnowMYK@raider3g うんうん(⌒▽⌒) キムタクって演技がいつも同じなんだけど(ロンバケのセナくん)でも、なんか魅きつけられるよね(**) 不思議なオーラがあると思う(ε)
cozza_m@smap_5respect そうなんだ。おじいちゃんおばあちゃんたちの合間から藤を愛でてます。
mikisense頼む、無理矢理括ってくれー RT @dori30代で括ればRT @michi 若くてごめんねRT 同じく…RT @mir 小学生に…orz RT 小学生の時皆は「光GENJI SMAP」私だけすぎやまきよたか、えーとオメガRT @aya
NISHIMIAそういえば昨日、ヤマザキに久々にあったらKinKi KidsのTシャツ着てた。あいかわらずキモイぜヤマちゃん!!
chou_choux私はBIGBANGとヒョンビンにハマってまする�帳��洵�參�鼈瘢竟鏖俺�お嬢さんをお願いのユンサンヒョンにはまりました※キムタクではありません。 http://p.ybt.jp/shampoo226/4bdf25b466cca.jpg
raider3g@beautysnowmyk 昔はキムタクこそ至高wなんて思っていた時期もありましたが、次から次へとイケメソ出てくるもんだね^^;実物はマジで見てみたいよね、きっと3割り増しくらいだと思うよw
Over_Q滝沢秀明Love.コンサート行きたい。あと野村萬斎に会いたい
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c
Yukariad大野智の歌声は、聴覚の別の場所を刺激するようだ。
iidageorge事件の後、それも中止にされてしまうんじゃないかと思っていましたが、翌週の放送で、木村拓哉はそれまで口に入れていた薔薇の花びらを口の横に貼り付けて死体の役をやっていました。
NoeLapin酒ヒロの「神様の気まぐれ」は、ほんまにええ曲。巨人のキムタクが亡くなったとき、この曲がずっと浮かんでた。♪神様は気まぐれだ 鼻歌まじりで いい奴ばかりを空に連れてゆく
iidageorgeその中で木村拓哉が美しい死体の役をやっていた。いつも口の中に赤い薔薇の花びらを入れていました。
kimuko_nyanRT @iidageorge: 当時、「SMAP×SMAP」で香取慎吾が沙粧妙子のパロディ、沙粧慎子というのをやっていて、楽しみながら見ていました。
iidageorge当時、「SMAP×SMAP」で香取慎吾が沙粧妙子のパロディ、沙粧慎子というのをやっていて、楽しみながら見ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿