2010年5月4日火曜日

00:00

_husso香取慎吾の西遊記を初めて見た。ずっとうるさかった。うるさいので本編見ずにWikipediaの『孫悟空』の項を読んでいた。あいつ自分の寿命まで改竄(と言うか抹消)しているらしい。やりたい放題してて怒られたのは知ってるけど、そこまでとは…
keikiryu通報する QT @news2ch お前ら、もし可愛い美少年が裸エプロンで台所に立ってたらどうすんの? http://j.mp/9athFs [gomi] ◆ 人気グループKAT-TUN亀梨和也が「裸にエプロン姿」になっていたことが分かった。過去にドラマで 共
droll_yoko@kuha72 いい感じです!今度TOKIO行きますよ!なつかしー
sumomojam@ysk347 根強いファンはいるものです。慎吾ママから、ハットリ君、両さん、どのキャラも御免なさいです。キムタクのは、山崎豊子さん原作のものを観ました。あっ、それよりソフトバンク、今夜も勝ちましたね。おめでとうございます。
murjip@minaco24 私もタイトルは分からないんだけど(たぶん「愛の言霊」だったような)…昔SMAPのしんごちゃんが主人公だった土曜9時のドラマ「透明人間」の主題歌だったよ�帳�ぢ。
godjula@shogatsu え〜と期待度ゼロかな・・・ジャニタレが主人公ってところがNGです。(ヤマトのキムタクも含めて)RT @shogatsu: わおー!で、あしたのジョー実写板はどう思います?
velvetyna@tokio83 毎日いろいろとお出かけ、元気だね〜。私はちょっと忙しかった程度で今日は風邪ひいて1日寝込んでいたよ。(__;) 今はだいぶ元気になったけど。
fm_1955なんかそんな歌TOKIOにあったねw カンパイ!なんたら!カンパイ!なんたら!!みたいなイントロww

0 件のコメント:

コメントを投稿