2010年2月27日土曜日

23:30

aloohawaii@fukusuke27smap え〜一緒に居てくれるだけで良いよ〜って恋人かっ(笑)谷口さんツイッター始めたらテンション上昇だね(^-^)
misako1024最近のチャミナが三宅健くんに見える
chichikabu今からTOKIOにけーるー。CHIYODALINEひさびさ。そーいや二年前ひとめぼれした毎朝同じ車両の男の子にアドレス渡したなー。(笑)
rumixusonタマホームはキムタクをCMに起用したのが吉と出ていると思う。
miru05今日の検索ワードtop5  ヤマトナデシコ七変化  銀魂  ディーグレイマン ネタバレ   亀梨和也  ブラッディマンデイ  
ousaka346.@ousaka346さんをジャニーズのメンバーに例えると「山口達也」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
nijinoutaちょっと、testしてみます。堂本剛
smaya0909森田剛きゅんもドラえもん出てたと思うんですが‥さすがにやらないですねww
urasma5SMAP以上に長く続けていること。「生きているということ」
kairyuouji@penzoou 今日、NHK教育テレビで所ジョージさんと城島茂さんが出ておられた番組でも、同じようなことを行っておられました。やってみて結果が出て、はじめて「良かったのか・悪かったのか」がわかると思うのです。失敗を怖がるあまり、金縛りになってしまうのは、
xmoxmox山Pで目はキムタク。雰囲気銀さん。アマギンかな?で最後は、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス (笑)
aloohawaii@fukusuke27smap 怒りより呆れてますわ(-_-)自分の事しか考えれんのかね!?そいつ等きっとお願いだから返信して〜とか言ってるんちゃう(笑)アホだから(--;)そんな事より明日楽しみやわ〜o(^o^)o
masa8682香取慎吾のスマステーションで、ドラえもんやってる♪声もそのままや!
Yayoi9@uguisujaya キムタク興味ないからわかんないけど どうなんだろう? ギターを弾く音が出るのかなぁ。 ソフトバンクにスマップのポスターが貼ってあったのできっとそうだとおもうよ。
kmahhスマステーションなう。ドラえもんの特集 香取慎吾の口元になぜか釘付けに。
yushisanuki50歳以上に聞く『理想の異性像』 理想の恋人に近い人ランキングの男性、女性1位は、木村拓哉、吉永小百合。キムタクは人気やなー(笑)
magnolia_wドラえもんのひみつ道具、書いたことが本当に起こる'予定メモ帳'にSMAPライブと書きたい^^
mia_TH@Show_Schoggi @tokio83 もちろんドーナツも売ってるけどね>ダンキン スタバがグルメ珈琲とか言ってコーヒーの値段を釣り上げたせいで、最近はダンキンやマックのコーヒーが人気を取り戻してる。米国のカフェでいいのは、どの店にもノンカフェインのハーブテ
uguisujaya@Yayoi9 それってさ キムタクがギターの音を鳴らしてるやつかい? 演奏できるならいいなぁ♪ ほしい!です☆
minatomirai69何年か前、稲垣吾郎目当てで「女王蜂」を録画してそのまま見ずじまいにしちゃったことがある。見る暇は余裕であったのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿