2010年3月1日月曜日

00:00

loversoulcafeキムタクのFMVのCM曲はだれの曲なんだろう?ピアノかっこいいなー。
akyiieおやすまなさい! RT @smap56: 明日の卒業式で爆睡しないためにももう寝ます おやすまなさい
mformrk堂本兄弟を久しぶりにみてた。小学生の頃は身の回りにKinKi Kidsがたくさんいたなー(笑)
ymd81関ジャニの楽曲が認められたんだ…!
twittan嵐が人気じゃなくてSMAPが飽きてきただけ。にゃんにゃん。
mimemyme@rue_hanuta お久しぶりです!!今度ゆっくり大野智の話でもしましょう・・・・ビッチ(笑)とか言いあいましょう><!!!!
ymd81ほんとだ…関ジャニが嵐に勝った…!!!w(涙)
_ladybells_楽曲大賞の自担部門で、天下の山下智久様とわれらが上田竜也が同率ということに戦慄を覚えているなう
matsubo_deluxe@cuen カローラ2!!オザケン!!! 懐かしいねぇ。懐かCM。 カロゴンズとかいたねぇ、あれってカローラかどうかは忘れた。フィールダーは今キムタクかな?小野がよかったのにー。
g128s711ライブで聴きたい。 .@g128s711さんにピッタリなSMAP曲は『ポケットに青春のFUN FUN FUN 』ですよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=smapsong #sma_songtter
k_usan_o_nあのデブと?なめんな RT @kagetake: @k_usan_o_n 堂本兄弟を観て思う。堂本剛とクサノさん似てきたなと・・・。
kovayanリア充と呼ばれる人達のブログがつまらないのは周知の事実だが、SMAPの中ではキムタクが一番面白いブログ書きそうな気がする。何なんだあれは。センスとか存在感が超越してる。
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ / 銀ちゃんやってた時も津波注意かなにかで日本地図がテレビ画面に出てたよね…と思い出す。
kirch0311「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(2006年)の榊真喜男(演・ 長瀬智也)。我ながらこれは似てないなー。 http://twitpic.com/15uqpb
kix3arasickなんで時代劇風なんだいKinKi Kids。
emiko0302@namihey0328 ずきゅん!キムタク!うん元気になった。気長にがんばってみるよ。ありがとー!
funieru堂本剛がブラマヨの小杉にちょっと見えた

0 件のコメント:

コメントを投稿