2010年3月27日土曜日

23:30

kaeuchan「騙されるより 騙したい」KinKi Kids
amatakeは、はじめて知りました♪ RT @kurron_non2: コブクロって香取慎吾くんと同い年なんだ。それ考えると「どうしちゃったの?」と言われる理由が少し分かる気がする…
metallicsilverキムタクはやっぱりかっこいい。
japoneskosugyonm: midisplay: ジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立…
fukkya真央の振付けってお遊技みたい。SMAPのゴロー的。
kuroo_yoshinon@child_elie キムタクの身長知らねぇww
yuurika(TOKIO楽しかったです。)
yosidoraRT @lola_hifumi129: NiteflyteのYou AreはSMAPのがんばりましょうの元ネタだったのか!♪へ�帳�ぢいへ�帳�ぢいへ�帳�ぢいYou!♪
xyznaraKinki-kidsのガラスの少年@TOKYO-FM 全部かければいいのに。なんか中途半端
umendeoうわーKinKi Kidsになったらステレオの威力倍増
velvetyna@tokio83 停電はこの部屋だけだったかも・・。今Dメール送ったよ。今ミキが終わったところ。
kkMoly心臓マッサージの感覚は100回/分くらいがよいとされていますが,SMAPの世界に一つだけの花が同じ拍で丁度よいと.でも歌いながら心マって人見たら引くよね.
kurron_non2コブクロって香取慎吾くんと同い年なんだ。それ考えると「どうしちゃったの?」と言われる理由が少し分かる気がする…
yato_Jac今井翼更新(*^o^*)もっともっと羽ばたいてね★
hakatagoryon素敵よね、山口智子^^ RT @fpmuramatsu そう、それ。RT 俺彼女のファンなんだ…RT @hakatagoryon じゃあロンバケ^^♪ RT @fpmuramatsu 英語で言うとロングバケーション。ちょっと前あったねキムタクと山口智子
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9xIxRx
amerain@e_mayann うん、そしてSMAPが歌ってるのも結構すき(*´∀`*)
zenkichidad先日のスマスマのマッチも良かったですよね。ジャニーズのPR力すごい。@dougawiki エーザイ チョコラBBローヤルTのCM http://bit.ly/cXEhOm に嵐の二宮和也。公式ブランドサイトでCM動画やメイキング映像などが視聴可能。
syuki2初めてつぶやきます。KinKi Kids大好きな女子です。よろしく(*´∀`)
mawaru@tefuniwa ねー。その中でも香取慎吾は群を抜いてヘタだから座頭市がゆるせないー
kfk818まず関ジャニ∞好きでPerfume好きでロッチ好きでAKB48が好きという雑食な趣味を理解してくれる人がいるのだろうか……
nooooonoなんだか外国のようだな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�え帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癩瘢蜴闊瘠錻鍾�迚鈿葹謠鹿畩鹿�昭��ぢ昨日店に三宅健が来たらしい。ロケの移動中っぽかったと。あそこらへんでなんのロケだ?
tefuniwa@mawaru あーそれなんかわかりますわかります…SMAPの皆さんてご本人のキャラめっちゃ強いですよね
fpmuramatsuそう、それ。RT 俺彼女のファンなんだ…RT @hakatagoryon じゃあロンバケ^^♪ RT @fpmuramatsu 英語で言うとロングバケーション。ちょっと前あったねキムタクと山口智子のドラマで。
Angela0408初々しいキムタクが意外と好感もてるからトリデ君派。RT @kasamari022: いや、圧倒的に西島さん。RT @saya0831: あすなろ会結成しました。かけいくん派です
sio_chanTOKIOに来る時はちゃんとホテル取りますん
mawaruキムタクに限らずSMAPの人たちって演技をすると全部その人たちになるイメージ。
pal_pal_palアミューズつながりでPerfumeとかビクターつながりでSMAPとかかかるかな?意外と。昭和の偶像中心かな? #yoasobi #tokyofm
shigenagiTOKIOのLIVEはあるんすか?
dougawikiエーザイ チョコラBBローヤルTのCM http://bit.ly/cXEhOm に嵐の二宮和也。公式ブランドサイトでCM動画やメイキング映像などが視聴可能。二宮クンがアップで「疲れてちゃもったいないよ」と言ってくれるCM。女性なら必見?
child_elie@tskaichi @kuroo_yoshinon 嫁いわく「キムタクと同じ身長」だそうですよw
cattail888@youyeh19 ヤマトは全車両がディーゼルなんだって。レギュラーならわけてもらえたかなぁ�帳�ぢ(^^; TOKIOのような兄ちゃんはいなかったなぁ�帳�ぢ15年位前なら・・・ってとこかな?(笑)
YOKO_reco_HINA横:関ジャニ来たぞ�帳�ぢ!みたいなんで『行きます!』って歌ったら、始めは何かいってくれるねんけど、ホンマなぁ、1番サビ終わった辺りから段々会話が始まりだして。
kawanakya67arashi_info: ARASHI NEWS * 嵐・大野智の「怪物くん」、ソロ赤西仁の米ロサンゼルス公演で、もう"何も怖くない"ジャニーズ事務所:
hakatagoryonじゃあロンバケ^^♪ RT @fpmuramatsu 英語で言うとロングバケーション。ちょっと前あったねキムタクと山口智子のドラマで。主題歌なんだったけ?久保田利伸の「回れ、回れ、回れ♪だった?RT @hakatagoryon 長期休暇でーす。
fpmuramatsu英語で言うとロングバケーション。ちょっと前あったねキムタクと山口智子のドラマで。主題歌なんだったけ?久保田利伸の「回れ、回れ、回れ♪だった?RT @hakatagoryon 長期休暇でーす。
aprikoseトムなんとかってキムタクと一緒で自分がかっこいいやつしか出演しないんでしょ
kinkirakin7@korozoh @rerene なんで大野くんなの?!TOKIOならうちはリーダーだけどそういう感じなのそれって?
jolf_salesニッポン放送では「中居正広のSome girl'SMAP」なう。1都3県ではPCで聴けます⇒ http://bit.ly/bxGmQG
hiromi_shigeo@halu1224 あすなろ→ロンバケ→空から。 なんだかSMAPの木村くんと北川さん、縁があるっぽい。ロンバケ大好き!ロンバカです(笑)
kyobooさっきの 夢の話をむすめにしました。そしたら 『キムタクは いいっすか??って聞いたんでしょ? なら 悪くないっしょ』 と・・。鼻先で笑われました。 そぉーですね。悪くないです。えっとー なので マジでキライになったは撤回です。
cherrycoke107y@05lego わたしも今日、HARBSのケーキ食べた!!ストロベリーチョコレートケーキ!!でかくてうまい!!!人間失格の森田剛がかなり浮いていると多々聞いたんだけど、どうでした??
tea_post何か知らんけど、今すんごく「がんばりましょう(SMAP)」な気分。
velvetyna@tokio83 今日は寒かったよね〜。整骨院であと10分くらいで83が来るよと言われて少し待ったけど、待ちきれませんでした。(^^;本当に海外にも行きたいけど、先立つ物が・・・。
yosi28goi今、キムタク主演のチェンジをまた見ています。今の政権はチェンジしたが中身はしてない!しかし、若い人に完全に権限を任せるのは反対です。老若混合がいいんだろうと思います。老人社会に入った日本は元気な老人を無視してはいけません。どうしたらこの国を守れるか皆で考えよ
yuuboku歌が変わる: マツケンサンバIIを歌っていたつもりが、いつのまにかSMAPの「雪が降ってきた」に変化する
dumplings1216[ニュースキャスター・今日のたけし]新作映画・座頭市で主役の香取慎吾に対して「勝さんが座頭一、俺が座頭二、綾瀬はるかが座頭三、舞台の相川翔が座頭四だから、香取慎吾は座頭五だ」(ちなみに座頭市の格好をして細かくボケてました。)
Karubi0チャンネル変えて 情報7daysなう 香取慎吾が座頭市?
kei_2長瀬智也の暑苦しい演技は大丈夫なのに、香取慎吾の暑苦しい演技には何故こんなに嫌悪感を覚えるのだろう?いやなんとなくわかってるんだけど、とても感覚的なものだし、文章にすると単なる罵詈雑言になってしまう気もするので。
yofu_kasi香取慎吾はあんまり演技力ないんだよなぁ
payunonお試しかっ!に関ジャニ∞がでるのかー 絶対面白いだろうな、見る!
Show_Schoggi@tokio83 スイスおいでー!今なら円高だから海外のどこへ行ってもきっと得した気分だよ。
kagehitoえ・・・今度座頭市の映画香取慎吾なの・・・
boochocoSMAPの香取くん。なんだか露出するあらゆる作品が便乗な感じがする。TBSの『未成年』は『ギルバート・グレイブ』のレオ。そこから始まった気がする。もっと慎吾ちゃんを生かしなさいよ!もったいない。
Show_Schoggi@tomioblue @tokio83 ミスドーのノベルティって昔は期間限定でその上ポイント(それもスクラブルだし)集めなければいけなかったので、ほとんどポイント溜まらず、珍しくギリギリでポイント達成しても欲しい商品「終了」だったりで・・・。ちょっと悔
dandori_dandy何故かテンション下降気味。件の不祥事がひっかかってんのかもな。とりあえず関ジャニ∞の急上昇でテンション上昇を試みる

0 件のコメント:

コメントを投稿