2010年3月29日月曜日

23:30

shytoshinyaSMAP010ってなんなの?ビデオなの?
yasagurenhagiキムタクがGATSBYのCMでかけてるサングラスCarreraのだろうなぁ 格好いいなぁ
pingure32関ジャニの話をした子明日帰るんだとー。今荷造りしてる(´ω`)短い間だったけど楽しかったです。
yas0808m@runner3494 関ジャニの2人が最後の最後で力出しましたよねwwさすがジャニーズ!スターだわ☆って思いました(*^u^*)
denn_kichi@suan__ キムタク
mosaic_night日テレ、「怪物くん・・・大野 智」ときたか。ここは「怪物くん」じゃなくて「怪物太郎」にしてほしかったな。http://bit.ly/bXDxta
jinnojunケンタロウの本大活躍ですね�帳�ぢ。TOKIOの国分君とやってる「男子ごはん」って番組大好きでしたw私も古本屋さんでケンタロウ探そうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘁鳬繪碓硯鍾癇諷蕷宛鹿畩鹿�昭��ぢ雪すげぇ!外でSMAPの「雪が降ってきた」歌ってきた。 嘘です。
syun6というわけで♪ギガマジメ我ファイト/関ジャニ∞ #nowplaying
kkd_hrk桐山漣と関ジャニ大倉、瀬戸と千葉雄大、スイートとビター、みたいな感じ
mayo_m@00syui00 えええwww お顔重視のシュイたんが何故ヒナwww 私は関ジャニの中だったら…たっちょんとヨコと亮ちゃんかなっ^^ 3人から絞れないぃ><

0 件のコメント:

コメントを投稿