2010年3月1日月曜日

00:30

crunkychocolate@loversoulcafe おなか大丈夫ですか?そう!俺も、キムタクよりpcよりピアノの音に反応してた!誰なのかなぁ?
242451@242451さんをジャニーズのメンバーに例えると「坂本昌行」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー] …まさかの坂本リーダー!ばくしょwww
anagintokiドラムか、やっぱドラムつながりなのか.@anagintokiさんがTOKIOのメンバーになると,代わりに抜けるのは松岡昌宏です。代役よろしく! http://king-soukutu.com/twit/?n=tokiodash
lucky770@egoism_6 岡田から送られてきた封筒を開けてみるとチケットが。「森田剛…帰ってきたのか…」実は岡田、任されていたクラシックのジャズアレンジを剛くん留学期間にすでに終えていた…。そして長野はまた言い出す。「この際二人でやるんだったらチャリティーにした方が
x1laugh8dogma1xいつも〇〇の中で誰が好き?という題に関ジャニ∞では村上氏、俳優さんなら松山ケンイチ君、最近ではお笑いなら押見氏(中学時代は鞄のネームホルダーにはフットボールアワーの写真入れてました)皆のリアクションが面白くてしゃーない
zUnya_0PS公式サイト更新!!目次のみですが「堂本剛の本」と見れます!! http://www.pretty-style.com/magazine/index.html
miyako1003@rinrin1966 国分太一君の映画も中々よかったよ。あれも落語もの。
ochimusyasan龍馬伝はなかなか面白くなってきた。香取慎吾が近藤勇役だった新撰組はイマイチだったけど。
yasu_shota8これが関ジャニ∞だー!!
SaAkiyo最後にガッツさんが出て来るCM? RT @t_norita: 富士通のキムタク出てるCMの音楽が頭にこびりつき。気になる。
tksouiycohsihi堂本剛さん着用の靴ゲット♪ちなみにアディダスのポスターとかサイトで。今日の「新・堂本兄弟」でも履いてたー!! http://twitvideo.jp/00LZq
aloohawaii@fukusuke27smap 今日はありがとうね〜♪楽しかったよ(*⌒▽⌒*)
calledg創作も少し入っていて、それを良いと取るか、余計と取るか。私は後者。中原中也が出てて、森田剛が演じてましたが、いらないかな、と。
negishinatsumi尊敬する業界の先輩の話題についていけるよう連日連夜ドラマを見続ける日々がスタートします。まずはハゲタカから。本日は映画を制覇しました。明日からドラマ。んで、不毛地帯。キムタク主演ドラマは過去にさかのぼってみなきゃ・・修行の日々・・

0 件のコメント:

コメントを投稿