2010年3月1日月曜日

13:34

dadadaismところで、SMAPの「オレンジ」という曲は名曲。
pikarin_chu@cyorori pikarin_chuさんのしたいデートは「松本潤とオレオレデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 意味がわかりません。二股ですかマツジュンさん。そんな事よりイノッチ連れてきてよ(
ryuukorin@bpm120 俺のお姉ちゃんTOKIO好きやで!!って思ったら…違うっぽいね。
choncoroぼくのともだちのもふデスさんが留年してしまったそうだ。稲垣吾郎そっくりのともだちも留年した。ぼくもりゅうねんした。
tsujim31@Jhoriguchi 何を言う近くで見たらキムタクやんかいさー
loveGdolce@smap56 ご卒業おめでとうございます!いいですねぇ、未来があるって(笑)
mwfreak山登りはキツいがにのちゃんとなら(妄想 .@mwfreakさんのしたいデートは「二宮和也と山登りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
rigginleavewankowannyanpon: clemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYME
boo_sakuragiご提案ありがとうございます!実施の方向で検討させていただきます。RT @smap3000: うちは新聞とっていないんでチラシないんです。ツイートしてもらって、それ見せるというのはだめでしょうか?その方がチラシ代もかからないしw
yachinori5124本屋さんなら大丈夫だと思いますケド、Amazonや楽天はこれからなのかな? RT @zUnya_0: 予約ってどこでも可能ですかぁ? RT @yachinori5124: 堂本剛の本、予価2440円て。そこも244なんだね。こーゆーの好き。
yayoichann@tsuyoshinoda へぇ�帳�ぢそうだったんだ!ちなみに井上氏は嵐の松本潤と同じ誕生日だよ�帳�ぢん☆('▼')b
nurukan頭の弱い色男って感じでなんか好き。キムタクもこの路線行っちゃえば延命かもよ。RT @mousoubancho: ヒューグラントっていつも困った顔してるイメージ。タレ目だからかな?もう49歳なのかぁ。
zUnya_0Jnetの発売日は4/10になっています。 RT @k75_es: PS本予約用の予備情報 ( ・∀・)つ 「堂本剛 ベルリン」著者名:堂本剛、4/7発売、ISBN:9784093637251 (小学館)
mia_TH@tokio83 アラニス見たかった・・・武道館コンサート懐かしい。
yukakan卒業おめでとうございます。 RT @smap56: 終わったどー!! 涙ちょろり�帳�ぢ♪はありませんでした…
heartloveniさっこちゃん!PCからならなぜか出来たよww松潤とラーメン。「もうちょっと静かに食べろよ」「すいません…」てなるよ絶対.@heartloveniさんのしたいデートは「松本潤とラーメン屋デート」です。 http://king-soukutu.com/twi
nettrend7. 阿部サダヲ: 年齢は端数を繰り上げ杉下→阿部サダヲ健康生活 サプリ例えば水野→ 二宮和也 ベルーナ放送規約第九条二項によると、「廃止届」を提出した日をもって解迷うな…松島→ 玉木宏 Belluna食事は簡単な物しかないがホ... http://bit.l
sezonchuchupawankowannyanpon: clemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLY
walkinglintあの人だろうか... RT @amanojaku1018: 宇宙戦艦ヤマトの実写版の、デスラー総統役って誰?発表されてないよね? もしかして、キムタク様の二役だったりするんじゃないかと思ったりもして 知ってる人いたらレスつけて欲しいです
A6792@Rush_211267 ハバネロのラー油、少し前にTOKIOのTV番組で作ってました。あまりの辛さにむせまくって味どころではなかったようです(笑)実は去年ハバネロを種から栽培していたのですが大雨の後に枯れてしまったので、今年リベンジします!(辛いもの大好き)
inve333長野の時は欽ちゃんが… RT @R_Nikaido: 日本だと閉会式のライブは誰が出ることになるんだろうなー。SMAPの「世界でひとつだけの花」とか出てきたら萎えるけど有り得るから困る。 #gorin

0 件のコメント:

コメントを投稿